芸優の活動/雑談日誌

(有)芸優の最新情報・某エキストラやスタッフの共有ブログ

サミー !!!!

2007-11-19 20:42:27 | お知らせ・告知
お疲れ様です。

みなさん無事ですか?
ソートー寒い 今日この頃。
私は風邪を引いてしまい、5日間、ズーッと寝ておりました。

エキストラのMです。

スーツスタイルの仕事の場合は、Yシャツの中に 薄手のセーターを着るのが良いと Hさんから 教わりました。Kカンの時とかもそうですよね。

少し暑いかなぁ くらいにしておかないと、泣きを見ます。
それにしても、最近の若者は 本当に薄着です。
あなたが普段、冬でも そんなに薄着なのかもしれませんが、
エキストラをする場合は、冬らしい服装を想像して、着ていく服をチョイスして下さい。
現場で
「さみ~・・・」
とか言っても、あなた! Tシャツにパーカーって!!

しかも オシャレラフ現場!!!

見た目も大事ですよね。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。