芸優の活動/雑談日誌

(有)芸優の最新情報・某エキストラやスタッフの共有ブログ

枝ふぉjsじゃいかsぎゅうぇ・kdfklsd:w:;

2007-10-27 23:36:04 | お知らせ・告知
otukaresamadesu.

shougakkounokoki,sennseiniokorareterutokini,waratteinainoni,{nani!warattennda!!}tte naguraretakotoga imadanitoraumaninatteiru ekisutorano M desu.

って、日本語変換になっていないと かなりショッキングです。
もう、やめようかって思いますよね…

エキストラのMです。

最近は どこの事務所も忙しいようで、ここ数日は いろんな事務所から電話がきます。知らない事務所からもかかってきます。

「オレオレ、明日できる?」

・・・って!

誰! お前!!

私は友達がいないので、着信記録が全部、事務所関係になったりします。
見事です。

寂しくなんかありません。
抱きマクラなんか 持ってません!
たれパンダも持ってません!

メガ牛丼って 何ですか!!!
ギガ牛丼って!!! 丼だけ~!!!

ハワイ DE リゾート!!!
看板デカイ!!!
店前で、毎日、毎日、毎日、ティッシュ配ってます。



かなり気になります。

お疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。