芸優の活動/雑談日誌

(有)芸優の最新情報・某エキストラやスタッフの共有ブログ

劇場版Ⅱ!

2010-12-24 11:15:54 | お知らせ・告知

お疲れ様です。

エキストラのMです。



今日は、クリスマス・イブ。

みなさん、半袖でも、きっといいことありますよ。

風邪を引かないように、頑張ってください。



そして、昨日からです。

「相棒・劇場版Ⅱ」

見ましたか!?見ましたか!?

まさかのアレがアーなって!コレがコーなって!

TTミさんが、かなり渋く映ってて!


あぁ・・・もう一度みたい・・・

今すぐ見たい・・・


よし!

現場終ったら、観にいっちゃおうかな。

ひとりだし・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。