ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

秋の運動会2015

2015-10-09 | 育児
ピロ君、晴天に恵まれ運動会でした。



今年はなぜかリレーの選手に選ばれたそうで…

足は決して速くないのになぜ???

不安と疑問を抱えながらリレーが始まりました。

五番目に走ることになっており

バトンを受け取った時にはすでに大差がつけられていて

いい具合に足が遅いのが分からない感じで

幕を閉じました。



少し、ホッとした私たちに

「もう少しで抜かせたのになぁ」

と意味不明の発言をするピロ君。

差は開いていたのに…笑。


*****人気プログランキングにも参加しています*****

皆様の温かい「ポチッ」っと、一日一ポチお願いいたします

    ↓↓
 

応援してくださり、どうもありがとうございます
***************************************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会! (comomo)
2015-10-13 15:39:40
運動会お疲れさまでした!
我が家も含め、最近は春の学校も多いですが
運動会=秋って感じですよね♪

リレーの選手に選ばれるなんてスゴイ!
返信する
comomoさんへ (ワンコ)
2015-10-13 18:03:06
一昨年までは春でした。
それも梅雨の時期と暑さが始まる時期で…
ものすごい湿気と暑さで子供達も父兄も
グテングテンになってしまい
(きっと苦情が出たのでしょう)
それから秋となりました、笑。
返信する

コメントを投稿