ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

手押し車

2007-05-18 | 育児
ブーブーもタイヤいじりから乗るほうが楽しくなってきました。





押せ、押せと要求「あっちこっち」とピロ君から指示がでます。

部屋の中を何度か往復しヘトヘトに。







さて「降りてくださ~い」と降ろそうとすると

ハンドルにしがみついて降りません。

そして「アキャー(もっと押せ~)」と。

ハイハイ、押しますよ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えましたか。。。 (サンコン)
2007-05-18 12:30:55
ついに、乗り物の楽しさを知っちゃったようですね
子供は一回楽しさを覚えるとしつこいですよ~。
私も知り合いの子供(4歳?)の相手をしてたら
あれやれ、これやれとしつこいしつこい、笑。
まぁ、振り返ってみると私もそうでした・・・
返信する
一人乗りの出来る日も近い?? (yossy)
2007-05-18 15:21:37
ピロ君、また一つ成長しましたね♪
押し歩きをしていい運動になるんじゃないですか?
今から反抗期に備えて、トレーニング、トレーニング!!
返信する
お返事 (ワンコ)
2007-05-18 19:35:38
コメントありがとうございます。

サンコンさんへ

ついに知ってしまいました・・・。
この中腰が結構堪えます。
そして、だんだんスピードも求めてきました。




yossyさんへ

ええ、結構いい運動です。
中腰でいつも使わない筋肉を使ってそうです。
適当に座ったまま押すとばれて怒られます。
返信する
Unknown (harumomo)
2007-05-20 18:14:47
うちの子も、最近1人で乗れるようになりました。
今までは足が届かなかったのに、いつの間にか成長してました。
サイズが子供用だから、押してあげるのは腰が痛くなるし、私もすぐ疲れちゃいます。
返信する
分かるわ~ (ちびとんとん)
2007-05-21 00:15:45
子供って同じ事してても全然平気で遊んでたりしますよね。しかも大人の苦労は報われず。。。

頑張って付き合ってあげて下さい
返信する
お返事 (ワンコ)
2007-05-21 09:49:22
コメントありがとうございます。

harumomoさんへ

そうですよね~あの微妙な押す高さが疲れを倍増させます。
しかし、少しでも安めば「キャー」です(笑)。



ちびとんとんさんへ

ワンパターンぶりには頭が下がります。
頑張ってお付き合いするしかありませんね(笑)。

返信する

コメントを投稿