ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

ドーナツ万歳!

2006-12-13 | コーヒー&ケーキ
先日キャラメルドーナツ復活か?の記事を描きました。→ドーナツ記事

その噂は本当でした

結構前から復活していたらしいのですが気づかず・・・。

いやぁ~これでまたコーヒー休憩の楽しみが出来ました。

・・・こんな家に住みたい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (サンコン)
2006-12-13 11:19:26
ううむ、こんな家に住んだら、即糖尿病ですな。。。
返信する
サンコンさんへ (ワンコ)
2006-12-13 13:12:35
甘いモノ大好き。
なのでジムで汗を流しています。
そしてまた喫茶店へ・・・。
返信する
ドーナツ犬 (hana)
2006-12-13 15:57:54
か、かわいい~!

かわいい~マスコット??!

ワンコサンのBlogでスタバ、売り上げがさらにupだなぁ~
返信する
ふはは (ひまわり)
2006-12-13 16:33:55
いいな~この家。
もしこんなお家を見つけたら是非是非
お声をかけてくださいませ。
珈琲は持参いたしますので
返信する
ドーナツ♪ (pmama)
2006-12-13 18:31:33
最近ミスドに行ってないので、『キャラメルドーナツ』の
存在に気づきませんでした。
明日あたりミスドを徘徊してるかも

オバケさんがピノをおいしく食べてるのを読んだので
昨日お疲れ会の帰りにコンビニで買って
女2人歩きながらピノしました
オイヒィ~

そしてそして、今日は外出しなかったので全部読み終えました
やっぱりかわいいご夫婦
返信する
お返事 (ワンコ)
2006-12-13 20:22:49
コメントどうもありがとうございます。

hanaさんへ

スタバからマージンもらわなきゃ(笑)。
今度勝手に「コーヒーサービスで」と聞いてみます。


ひまわりさんへ

漬物持参していただけると更にいけちゃいますよ!
甘い→しょっぱい→甘い→・・・の永遠の繰り返しで。


pmamaさんへ

読破して頂くなんて感激です!!
ありがとうございます。
ピノもロングセラーですよねぇ~食べたくなりました。
あっ、キャラメルドーナツはスタバです。
でも、でもドーナツは本家のミスドの方が美味しいですよね!
返信する
うぁ~ (pmama)
2006-12-14 08:33:02
スタバねあやうくミスドに行くとこだったわ
スタバはサンドイッチ類ばっかり食べてました。
スタバ近いし、飲み物券もあるから行かなくちゃ
返信する
pmamaさんへ (ワンコ)
2006-12-14 09:36:50
飲み物券、羨ましい~。
因みに雑誌に載ってた株主優待券は「1杯無料券」。
この1杯にどれだけのものが詰め込めるかを特集してました・・・。
サイズはもちろんトールより大きいグランデサイズ、オプションでチョコチップやマショマロをパンパンに詰め込んで2000円~位だそうです。
それ、もうコーヒーとかの域を超えてるんでは(笑)。
返信する
私もついに。。。 (ゆうママ)
2006-12-17 19:39:11
いつもコーヒーだけの注文のスタバでしたが、
私もついに、キャラメルドーナツデビューしてしまいましたw

お店に入って、コーヒーを注文しながらフトっ横を見たら・・・発見!!
これが、ワンコさんの大好きな・・・・と思って見てたら注文しちゃってました
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
おいしくいただきましたぁ~
返信する
ゆうママさんへ (ワンコ)
2006-12-18 09:36:12
ちょっと甘いですがコーヒーをチビチビやりながらに合うんですねぇ~。
スタバの売り上げに貢献しちゃいました。
私とゆうママさんに優待券など欲しいものです(笑)。
返信する

コメントを投稿