ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

雨男

2014-12-21 | 生活の1コマ
私は自身が持って言えます



そう、誰もが認める雨男です。

出かけるは必ずと言っていいほど雨が…



出張で他県へ行くときも電車と一緒に雨雲…

東京は晴れて私の出張先が雨

この雨男っぷりを利用して

雨乞いビジネスをしたいくらいです。


*****人気プログランキングにも参加しています*****

皆様の温かい「ポチッ」っと、一日一ポチお願いいたします

    ↓↓
 

応援してくださり、どうもありがとうございます
***************************************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・・・ (comomo)
2015-01-02 23:58:14
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!
今年も楽しくブログ読ませて頂きますね

ワンコさんは雨男さんなんですね~
私も良く言われました・・・しかも「雪女」(汗)
スキー場へ行く時は雪が降ってる事が多く
レストランに入っている間は晴れて、滑り始めると吹雪・・・

切なくなってきますよね
返信する
comomoさんへ (ワンコ)
2015-01-03 09:59:03
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
雪女ww
滑り始めると雪が降り始めるって…
スキー場にとっては歓迎される
お客様ではないでしょうかw

今年は晴れ男、晴れ女に
少しでも近づけるといいですね。
返信する

コメントを投稿