ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

日本×オーストラリア戦

2006-06-13 | 生活の1コマ
昨日はWカップを観るために早めに仕事を終えて帰宅。
お風呂に入って身体を清めてからテレビの前に・・・。
ビールとコーヒー片手に応援です!

いよいよキックオフ、日本はオーストラリアにおされる場面が多いけど
何とかピンチをしのいで「ゴール!」。
オバケさん一言「青い方が日本だよねぇ?
「えっ・・・・そうだよ(何を観て応援してるのかな・・・笑)」

後半からはピロ君も起きてきて応援。
しかし、あれよあれよというまに同点にされ逆転、更には駄目押し・・・。
「おーい、何やってんだよぅ~」

その後、オバケ監督、ワンコ監督はブーブー文句大会

まぁ、気持ち切り替えて次の試合では頑張って勝利して欲しいです。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね~。 (マメ太のママ)
2006-06-13 09:36:58
我が家はなぜかあまりサッカーに対して思い入れがなく、一応テレビはつけてたけど二人ともパソ\コンやりながら時々見るような感じでした。(^_^;)ゞ

でも普段はおとなしいお隣さん夫婦が、「うぉぉぉ~!」とか「あ~!」とか、エキサイティングな声を出していて、丸聞こえ(それを聞いてるのが面白かつた)。

マメ太はそんな中でスヤスヤ寝てました。(笑)

次がんばってほしいですね~。o(^-^)o
返信する
うちも!! (hana)
2006-06-13 11:03:42




まさしく!ワンコサンちと一緒の釘付け&ブーイグ大会でした!!

すっきりしない試合でしたね~~(><)ムゥ 後半戦の終盤、「危ない危ない!やっぱり~~!。」の繰り返しでした。。
返信する
はじめましてぇ (ゆうママ)
2006-06-13 12:15:42
自分でブログ作りをするようになって 初めてみつけたのが こちらのブログでした。

それから時々見せてもらってました。

ほのぼのとしてて 私の癒しにさせていただいてました。

m(_ _"m)ペコリ

いつも覗くばかりだったのですが 勇気を持ってコメントしてみる事にチャレンジです。

これからも覗きながら 癒されたいと思います
返信する
書き忘れ (ゆうママ)
2006-06-13 12:18:53
宜しかったら 私のところにも覗きに来てくださいネ

返信する
お返事 (ワンコ)
2006-06-13 12:59:04
コメントどうもありがとうございます。



マメ太のママさんへ



確かに・・・近隣から凄い声が聞こえてきて周りにこんなに人がいたんだぁ~と関心してしまいました。

我が家もサッカーよりミルクの方が興味あったみたいです。





hanaさんへ



まったくですよね、もうぅ。

「脚が止まってる~」「何でそこで弱気パス!?」とブーイングでした。次は是非見ている人がスッキリする試合をお願いしたいものです。





ゆうママさんへ



プログ観てくださって、そしてコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ゆうママさんのところへも遊びにいかせて頂きますね~。
返信する
やられましたねぇ。 (tm)
2006-06-13 14:16:07
私もショックです・・・。



>オバケさん一言「青い方が日本だよねぇ?」



あはは。分かってなかったんかい!ってツッコミいれそうでした。w

絵ではメガホン2個も持ってるのに・・・www

オモロイ
返信する
残念!! (yossy)
2006-06-13 16:03:03
ヤ、ヤバイ

実は見てないんですよ。ってか

正確には見れないんですけどね。うち、

ないもんででTV見てるんですが、某局は

映らないんですよ~。オリンピック・・W杯・・

この時期になるとが欲しくなります
返信する
お返事 (ワンコ)
2006-06-13 18:50:44
コメントどうもありがとうございます。





tmさんへ



オバケさんは雰囲気を楽しんでいました。

が、オバケ監督は厳しくもあるので選手に対しては厳しく「渇~」でした。





yossyさんへ



オーストラリア戦はストレスが溜まる試合だったので見れなくても大丈夫ですよ。

他の試合は見れると良いですね~。
返信する
手に汗握る (ナコ)
2006-06-13 21:14:48
興奮の時間を過ごしました

そして・・・

今日 職場に行くと全員腑抜け状態でした

みな同じ気持ちのようで・・・



やるからには勝ちたいってのがありますからね  でも負けて学ぶこともありますしね

あの舞台が踏めるだけでもすごいって言いますしね 

あ~~~~~  でも。。。

切り替え・・・難しいッス
返信する
残念。。。。 (サンコン)
2006-06-13 22:53:08
こっちは朝だったので、眠い目をこすりながらテレビを付けたら、そこから一気に目が覚めて行ったわ。

オーストラリアはなんかパワフルだったね~。後半なんて体力の差を感じたもん。

あぁ、次はどうなるかな?
返信する

コメントを投稿