ぴしさんにっき

バタバタやってます。

次回公演の

2005年11月09日 22時43分21秒 | Weblog
タイトルを決定しました!!
「YOTAROW道中記 ~旅の空はうわの空~」です。
近々情報をアップします!!!
新作~~~!
久々の一本物書きますぜ!!
今月中に!!!!

やる気満々だじょ~~~!!!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (月子)
2005-11-09 23:44:24
 芸道さんのお芝居に出会えて、よかったです。くよくよ悩んでいる場合じゃないと思えるようになるんですよね!

笑いはいいですね!私は、誰も笑ってない所でもがまんしないで、笑いたい時に笑う勇気ができました!!どこの場面でも笑っていいんですよね?ギャグの部分では。

返信する
Unknown (ぴし)
2005-11-10 01:28:36
笑うのはいいことですよ~。

大いに笑っちゃってください!

笑える芝居をこれからも作りますです!!
返信する
Unknown (あっか@新入り)
2005-11-10 23:53:31
楽しみですo(^-^)o

本当に☆

芸道R初の一本モノ!



わぁいo(^-^o)(o^-^)o
返信する