のっちのリンクイズムマネジメント日記

お勧めの不動産投資のリンクイズムマネジメントに関わる事をかいていきたいな!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リンクリズムマネジメント

2012-10-23 13:29:33 | 日記
最近、投資不動産にすごい興味があります。

そこで、自宅近くの渋谷道玄坂に投資不動産の会社を発見しました。リンクイズムマネジメントという会社です。私は、働いておりますが、副業として、マンション収入という事を以前からしてみたいと思いリンクイズムで相談をのってもらってます。


リンクイズムマネジメントの投資不動産の形式が相談しているうち、分かってきました。マンションに居住者が入居しなくても、保証賃料が振り込まれるという事で心配しなくても良い事が分かり、副業として楽しめるかと思います。

そこで、今年か来年の最初には、リンクイズムマネジメントで投資不動産をしてみようかと思います。
コメント

二重手術について

2012-02-10 19:59:27 | 日記
こんにちは!

今回も美容について書きますよ~!!

前回は美容クリニックで輪郭の整形をしましたが、今回も綺麗になってきちゃいました。
今回は二重手術ですね。
二重手術は整形の中でもよく手術されているので他の美容クリニックでもいいかと思いましたがやっぱり過去2回私を綺麗にしてくれた所にお願いしました。

一ヶ月ぶりの美容クリニック…、おかげ様で顔を覚えられるまでに(笑)

初めてカウンセリングを受けた時は緊張していたので今では自分がどんなふうになりたいか希望を言えるまでになりました。
他の美容クリニックではそんなことできませんね。
ここはいつも親切丁寧な対応なのでついつい私も甘えちゃいます。

私は目が左右違っていて左目が二重で右目が一重でバランスが悪かったのでそれを施術してもらいました。
手術方法はミニマムカット法にしました。
埋没法の方が目を閉じた時にちょっとしたヘコミが出てバレやすいと言われたのでこちらにしました。

今まで大がかりな手術をしてきた為か、私にとっては簡単な手術のように思えました。
手術も無事に終わり、今回も痛みはありませんでした。
仕上がりは目が腫れてよくわかりませんでしたが、内出血も少なくそのまま帰ってもちょっと目が腫れてるくらいにしか思われないような感じですね。
今では腫れもひいてぱっちり二重です☆
こういった簡単な手術もきちんとこなす所が、先生の指導の良さを実感しましたね。

先生方の教えがいいと思えばこのクリニックの評価の高さも納得できます。

次は豊胸手術をしようと考えています。
いつも行っているクリニックの先生は豊胸手術でも有名な方なのでぜひまたお世話になります。


さぁ次は何を書こう。
コメント

輪郭の整形手術について

2012-01-11 10:44:09 | 日記
こんにちは。
今回も美容について書いていこうと思います。

前回脂肪吸引の事を書いたんですが、手術後友人から「痩せたね」とか「脚が綺麗になったよね~」など反響がすごい!
もう見てほしいって感じですね。
そして相変わらず美容整形にハマってます。

今回は輪郭の整形です。

前に美容クリニックで脂肪吸引をしてもらって手術後の経過も順調ですし腕も確かなのでまたお世話になりました。

私の輪郭はベース型?っていうんですかね?
エラが張っているので丸顔の方とか面長の方がすごく羨ましかったんです。

手術当日はしっかりカウンセリングをしてもらい手術後の自分の顔がどうなるのかをシュミレーションしてもらいました。手術中も麻酔が効き痛みもありませんでした。

手術後は自分の顔にびっくり。前よりもずっと小顔になりシャープな顔になりました。全然違います。
今回もここのクリニックにお願いしてよかった~。

どんどん自分が綺麗になるので楽しいです。
さぁ次は何を書こう。

コメント

脂肪吸引について

2011-12-08 13:15:13 | 日記
こんにちは。

美容ブログという事で突然ですが、私美容整形や施術などを結構しています。
始めは目の手術だけって感じだったんですけど、やりだしたらとまらなくなっちゃいました。
美に対するコンプレックスがあった分、美に対する追求が出たんだと思います。

今日はその中でも脂肪吸引について書いていきたいと思います。

私が行ったクリニックでは脂肪吸引、カーボメット療法、メソセラピー、キャビテーション治療法という方法があります。

私が選んだのは脂肪吸引法です。
メソセラピーも悩んだんですが、やはり効果の大きい脂肪吸引に思い切りました。
私が行ったクリニックは脂肪吸引の実績も豊富なようでしたので。

私は特に下半身の脂肪が多いようでした。
下半身を中心に吸引することになりました。

手術日当日。
自分で信頼して決めたとは言えドキドキですね。
クリニックに着くまでの道中は、帰ろうかどうか迷うくらいの緊張。
でもちゃんと行きましたよ!
偉いでしょ!

さて実際の手術ですが、ばっちし麻酔が効いていた為よく覚えていません。
目覚めて自分の足を見た時にびっくり。
え?これ私の脚?他人でしょ?って思いました。
本当に見違えるくらいすっきりしたと思います。

術後の経過は至って良好でした。
本当は写真をのせたいくらいなんですけど、正直まだ載せ方がよくわかりません。

クリニックでの手術を選んで本当に良かったなって思います。
生まれてこの方ダイエットにも失敗し続けて細い脚なんて夢のまた夢だったから。
生活を改めていないとまた元に戻っちゃうから今も頑張っています。
でもおかげさまで細い脚をキープできています。

この件で大変満足でしたので以降もこのクリニックにはお世話になりました。
さぁ次は何を書こう。
コメント

ブログ始めました!

2011-12-08 12:37:23 | 日記
今更ながらブログを始めました。
ブログ書いた事ないから続くか分からないけど。。。

自分のログとして書いていけたらいいな。
主に美容系について書いていきたいです。
ブログでしか書けない事とかありますもんね!
コメント