花鳥風月

3Mピンシャーのドタバタ暴走日記ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2005年08月10日 | わんわんッ!!
月が口をモグモグ。。。おやっなんだぁ
犬歯??はて?月はもう抜けてるはず。。。
あっ??鳥くんのかなぁ?!
んん~ちがう。。。
あっ!!!!!!
風ちゃんのだぁーーー!
たしかグラグラしてたし。。。
でも本人は寝てたなんで月が食べてたのかは不明。。。

変な寝方


鳥は相変わらず甘えん坊
「鳥く~ん」

「なんだよぉ~寝てたのに~

これは3日前の写真です↓↓↓


枕がこんもりしててまた鳥かな?!っと思ったら。。
黒い?!
さてこの子はいったい誰でしょう???

PS名前がまだ一致してない方にヒントです。月or風だよぉ~



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~っ (しずか)
2005-08-10 13:16:33
3枚目の写真~

解らんですっ。。
返信する
月ちゃんだよ! (A_Furukawa@クール)
2005-08-10 14:03:41
チョット暗いからわかりにくいけど,月ちゃんだよ!



ピンポーン!!



o(・ω・´)o どうよーーー!!
返信する
う~ん・・・ (モモのママ)
2005-08-10 14:45:20
どっちかわかんないよ~

風ちゃん、犬歯が抜けてヨカッタね~

これでアナタも大人の仲間入りだわ
返信する
月・風・月・風・月・風・・・・・ (ロイママ)
2005-08-10 18:04:18
う~ん、どっちだぁー分からない



でも風ちゃんは無事乳歯が抜けてよかったね

そしてなぜ月くんが食べていたのかなぞが深まるばかりです
返信する
Unknown (@ゅぃ@)
2005-08-10 19:43:15
はじめまして

モモのママさんの所から飛んできました

③ピンちゃん可愛いですねぇぇ

私もブラックタンのミニピンを飼ってるので,よかったら遊びに来てください
返信する
答えは (レイ吉ッピ)
2005-08-10 20:28:24
クイズの答えは、トン吉に似ている、月ちゃん

自信満々に答えたけど、合ってますか?

月ちゃん、拾い食いしちゃあダメだぞー
返信する
わかった (なお)
2005-08-10 20:57:21
月くんでしょー

じぇぇったぁーいそうだよー

だってだって眼がそういってるもん



なーんて違うかなー
返信する
Unknown (キャロママ)
2005-08-10 21:05:19
私も月くんだと思います

可愛い~

実はキャロもこの間歯が抜けてました・・・。

しかも私の枕の上に

なぜ今頃?もうすぐ2歳ですが



返信する
私も (エボニ)
2005-08-10 22:29:18
エボニーに似てる月ちゃんだと思いま~す

どうかな??
返信する
う~~ん。。。。 (naonao)
2005-08-11 00:07:16
前のブログを必死に研究してきましたが(大げさ・・?笑)月くんかなぁ??

見れば見るほど違いがわからなくなってしまいます~~。
返信する