BIBLE

つぶやき・・・

必要なときにすぐ借りたいのが借

2021年07月04日 | 日記
必要なときにすぐ借りたいのが借金の本音だと思います。


その点、カードローンは銀行ATMで使えるところが増えましたし、コンビニATMも使えるなど格段に利用しやすくなりました。


コンビニの銀行ATMを使えば、消費者金融の名前が書いてあるわけではないので、友達や会社の人と一緒でも「ちょっと待ってて」の一言でお金が下ろせるなんて利用者にとっては嬉しいところです。


でも、自分の銀行口座と同じ感覚なので、つい頼りがちになってしまうのがある意味キケンかと思いますが、これはもう本人の問題であって、カードローンが悪いのではないですよね。


キャッシングを使って借りたお金を、毎月一定額返済しています。


先月は、銀行口座に入金しておくのをつい忘れていたのです。


するとキャッシング業者から電話がかかってきて、返済の件について確認されたのです。


返すお金がなかったから、というわけではないことをわかって頂けるようお伝えしました。


うっかりしていた自分が悪いからですが、遅延損害金を払うことになってしまいました。


生まれる赤ちゃんが男の子なのか女の子なのか気になってしまいますよね。


子作りの最中にできる産み分けのやり方と言うのがあるんですね。


例えば、タイミングを計るなど自分で出来るような方法から、病院に相談するような方法まであり、男女の産み分けがうまくできた人もいます。


とはいえ、子供は授かり物なのです。


希望する性別の子供が必ず授かるとは限らないですが、望むなら産み分けに挑んでみてもいいのではないでしょうか。


実際、便秘になっても、薬を飲めばいとも簡単に、解決できると思いますが、薬頼みになるのはよくないので、まず、最初に食事を見直してみてください。


例えば食物繊維が多く含まれた食品を摂るのは効果的で、不溶性、水溶性の2つの食物繊維をあわせて摂るのが大切です。


後、野菜やきのこ類、海草類をどんどん食べましょう。


子供ができたときに葉酸を摂取する量が少なかった場合、胎児の健康に影響は出る可能性があります葉酸は普通にごはんを食べていてもある程度摂取できますが、妊娠初期には特に胎児の脳や神経を形作るのにとても大切な働きを担う成分ですので必要です。


なので、妊娠した時に葉酸を十分にとることが重要なのです。