Gatto-libero ・・・ 自由な猫

横浜を中心に公園ねこや道で出会った猫たちの何気ないひとこま を、季節のお花や風景とともに・・・

赤い車の上のにゃん -1

2020-08-10 | 島ニャン

 

ニャンニャン、

見っけ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« International Cat Day | トップ | 赤い車の上のにゃん -2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-08-10 19:40:37
いつも楽しく拝見いたしております。
可愛いニャンコに、よく出会っていらっしゃって、羨ましいです。
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (gatto-libero)
2020-08-17 11:37:21
りんこ。copelonmaruさま、

コメントをいただいていたのに、気がつかないでいました。大変失礼いたしました。
よくあるんです、私。すみません。

私もいつも楽しく拝読させていただいています。
アルコール、お強いですね(^^)

コペルくんは実家で飼っていた猫たちに似ています。
返信する

コメントを投稿

島ニャン」カテゴリの最新記事