Gatto-libero ・・・ 自由な猫

横浜を中心に公園ねこや道で出会った猫たちの何気ないひとこま を、季節のお花や風景とともに・・・

まだ冬なんだけどね

2022-02-18 | 公園ねこ

 

黄色いバラが咲いて

なんだか春みたいだね~

 

 

 

うん、公園の芝生も

ほら、ニャ

緑の葉っぱが見えてきたニャン😽

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このお野菜、食べたことある? | トップ | まんさく、チョロン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2022-02-18 13:31:19
黄色いバラ美しいですね
こちらはこの数日メチャ寒くて・・・
ワンコ散歩では震えました。
でも、ニャンコさんは春の気配を感じているんだね♪
返信する
Unknown (gatto-libero)
2022-02-21 11:52:53
Mhahaさま、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

暖かくなりそうでなかなか進みませんね~(^^)
お散歩は朝とか夕方ですものね?
猫ちゃんは、日溜りを見つけるのが上手ですね~。
返信する

コメントを投稿

公園ねこ」カテゴリの最新記事