Apa Kabar?

SMAPとKAT-TUNへの愛ある独り言(毒吐きもあり)

裏切り者(SMAP×SMAP)

2006年02月14日 18時07分32秒 | ジャニ
昨日は歌の最後で、中居・吾郎・剛の3人に思いっきり笑わせてもらった~!だって、エンディングトークで既に、吾郎は顔クシャクシャにして「あんな早いのは初めて踊った!」ってコーフンしながら言うんだもん。それにつられて中居も大笑いだし。だからtrfとの歌も、聞いててモロ懐かしい~、いっぱいカラオケで唄った~って始めは見てたんだけど、終わりが近付くにつれ3人が気になりだし...(笑)。今か今かと3人だけを集中して見てたら...爆笑!! もう、笑うしかないでしょう! ってゆーか、歌のコーナーなのに笑いが止らないってどーゆーこと?って感じでしょ。吾郎が必死なのは分かるよ。一番踊り苦手だし、でも中居と剛は?もう体力的にキツイって事?SAMがまだあれだけ踊れるのに~。そー言いながら慎吾がいろいろツッコんでたから、つい注目しちゃったけど(笑)。イヤ~、楽しい歌のコーナーだったなぁ。

裏切り者は久しぶりで面白かった! このコーナー大好きなんだけど、久しぶりにやったらみんな演技がスゴク上手くなってた(笑)。中居のカミカミに対してみんなソッコーで「お前か」ってピストル向けるし、中居も自分で「やっちゃった~」って感じだから笑いながら自分でピストル向けてるし(笑)。駆け引きの最中がホント面白かった。
で、「よし、時間だ」って中居が言ってお店の外に出た所でライン上にSMAPとゲストの爆笑問題が横並びになるんだけど、この時のSMAPの5人がハンパなくカッコいい~!黒スーツにサングラスって、サイコーにかっこよく見えるね。特に中居は立ち姿がホントにカッコイイ!もう惚れ惚れしちゃう(笑)。早くKAT-TUNもここまでの貫禄を付けてほしいな~。だって、KAT-TUNはすでにもうカッコいいからさ!(惚れた弱味~ 笑)。

今日はバレンタインデーだね。いつものことながら、自分が食べたいチョコを若造くん用に買って、昨日から冷蔵庫にスタンバイ。今日の夕飯の後にでも、とりあえず渡しておこうかな。で、ソッコー私が食べる...モグモグ(笑)。亀はどんなチョコが好きなんだろうね~(よく知らない...笑)。

参加してます

ジャニーズブログランキング