花菜(かな)ガーデンの花

神奈川県平塚市に平成22年03月01日、花菜ガーデンが開園。
撮影期日は下記。花画像は使用OKです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tona)
2011-01-10 19:34:50
初めまして

ヤブコウジといいますと十両でうすいピンクの花と思っていました。
葉も違うようですし、こんなヤブコウジがあるのですね。
湘南のお住まいですね。私は実家が茅ヶ崎で20年は住んでいましたが、今は東京です。
湘南と聞くと胸が踊ります。
返信する
間違い (湘南の暇人)
2011-02-15 19:58:20
コメントありがとうございます。
コメント一覧は最近、ほとんど見なかったので気づきませんでした。すみません。

仰せのとおり「ヤブコウジ」ではありませんね。とにかく花の名に疎く、もっぱらプレート頼みですが、プレートの位置とこの花が一致しなかったようです。後でよく調べておきます。これに懲りずにご訪問ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。