GARDEN CAFE Blog

京都府舞鶴市のGARDEN CAFE Blog

アルバイト募集中!

2015-04-16 16:55:51 | 日記
今年は寒い春になってますが、皆さん体調はいかがですか?
こういう気候は自律神経をやられて免疫力が低下するそうです。
やはり、よく遊び、よく働き、よく食べて、よく寝る事が変な気候等にも関わらず健康的に居れる秘訣だと思いますね。



そして、気の合う仲間と会うこと。
話をするだけでもいいです。
自分がニュートラルになれれば最高ですね。



今日も、そんなシーンを演出出来るように。
ただ、料理などを提供するだけで終わらないように。
毎日が良くなるように。
日常にスパイスを。



只今、一緒にそんなシーンを演出する仲間を募集しています。
パート、アルバイト。
カフェに興味がある方は店長 福井までご連絡下さい!
0773(75)0420 までご連絡を(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿