聖那☆”と話そう ぽっかぽか4

自分の気に入ったものを写して行きたいです♪

花慶のプレゼントが届きました♪

2020-02-04 23:26:00 | ライブ



今日の13時30分頃に、
この様なプレゼント🎁が届きました♪
一体、ラジオ日本📻さんから、
何が届いたのでしょう⁈



中には、更に、袋…。
花慶のグッズプレゼント🎁のが、
当選したっぽい❣️
キャー!アレは、確か
5名様しか当たらないのでは?
昨年の東京公演も、
外れてしまい、
とてもショックだったので、
めっちゃ嬉しくて、涙が出ました(T ^ T)

推しの『大西洋平』さんが、
どんなに、拝見したかった事か❣️
しかし、それは、
叶わぬ夢に終わったのでした…_| ̄|○

地方へは、義母の看病等の為に
行く事も叶わずでしたので、
この様な形で、グッズプレゼント🎁
を頂き、感激と共に、
深く深く感謝で御座います❣️



15 種類位入っておりました♪
『大西洋平』さんのサインまで有り、
もう、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ニューギンさんの
『花の慶次』の新台も
是非やってみたいなぁ〜💕
そして、『虎の咆哮』を
聴いてみたいです❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。