聖那☆”と話そう ぽっかぽか4

自分の気に入ったものを写して行きたいです♪

第64回 大西洋平とMC童tyの『Tokyoより愛を込めて』

2016-10-01 14:47:00 | Weblog

12:56あたりから、

私が投稿したのを読んで頂けました♪喜)))

 

でも、童tyさんたら、

nonてじなーさんと読んでらっしゃいましたwww

聖那ですよぉ~☆良いですけれどwww

これは、

聖那✪non(°Θ°)てじなー

@kkseina

正確には、

『せいな ほしっころ のん てじなー』

と、読みますwww #大西ラジオ

ほしっころ ←✪      これは、ミロくんと言うピアニストさん推しだから♡

のん ←non        これは、SA-NONさんと言うラッパーさん推しだから♪

てじなー ←(°Θ°)てじなー これは、山中良太くんと言うマジシャン推しだから☆★☆現在ジュノンボーイに出てます~応援中!!

 

第64回 大西洋平とMC童tyの『Tokyoより愛を込めて』

10/6(木)東京湾納涼船 高取ヒデアキ&大西洋平スペシャルライブ!

本当に急遽ですが皆さま、是非♪

 

(要予約、浴衣を着て行くと1000円引き!)

詳しくは↑のHPをよくご覧下さいませ~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。