ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうのスイッチはどこ?

2021-06-29 21:11:14 | ビビとまめたろう日常

 

テレビを観ながらゴロゴロしていると

必ずやってくるやつがいる!

何を隠そうそれはまめたろう!

人が横になると瞬時に発動する超高感度センサー搭載キャット

いつ何時でもすぐにやってくるのだ!

素晴らしいセンサーなんだけど

夏はオフにはならないのかしら?

横にいるだけなら良いんだけど大概は膝かお腹の上に乗っている

おーい!まめちゃ~ん!

オフのスイッチはどこなんだ~い

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のしっぽの形 | トップ | 投げ銭ならぬ投げカリ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-06-29 21:51:41
こんばんは〜。

まめちゃんはホントに人が大好きですね〜。
暑くないのかな?

我が家のクロちゃんは暑い日は抱っこを嫌がりますよ。

まめちゃんのスイッチはきっとずっとオンのままなんですね。
壊れたのかな?(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-06-30 21:51:32
そうですよね~
暑い日は普通抱っこ嫌なはずなんです
猫だって暑いはずです
でも
彼に暑いって言葉はない!
そっか~そうですよね~
壊れてるんですね~
それしか考えられません
グリーンリーブスさんのおかげで
やっとわかりました
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事