ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

いまだにわからない猫

2022-08-10 20:31:31 | ビビとまめたろう日常


以前使っていた化粧用パウダーの筆が

古くなっていたので買い替えまして

セリアで買ってみました

以前のは1000円位したにもかかわらずちくちくして

全然良くなかった

でも100円の筆なんてどーよ?と思って使ってすぐ

勝負つきました!

圧倒的にセリアの勝ちヽ(^o^)丿

柔らかくふんわりで全然ちくちくしない!

1000円の筆が100円の筆に負けたのです!

セリアの化粧筆おすすめです

さて今日もお弁当持って~仕事へ~

茄子とピーマン厚揚げの中華炒めヒジキの煮物玉子焼き


仕事から帰ってくるとビビが居ない!

探して探して大汗かいて探しまくって

やっと見つけました!ゼーハーゼーハー

ええ~!ビビ~そんな所で何やってんのよ~

ええ~!そんなクローゼットの中で?

そんなパッリパリの袋なんて寝心地良くないじゃん!

中には布製のバックが入ってて柔らかくもないし

あー!びっくりしたよ~もう~

見つかって良かったけど

どーして猫ってこんな変な所に入っちゃうのでしょうか?

んん~ビビと12年も一緒に住んでるけど

いまだにわからないわ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎのれんくん | トップ | 高校野球をみていると »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事