ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビは大人になった?

2023-08-21 21:31:49 | ビビとまめたろう日常


お盆を過ぎてから

秋の虫が鳴き始めまして

カレンダー見てるんじゃないかと思うほど

毎年どんぴしゃり

最近まめたろうは

ビビのお気に入りの場所でお昼寝

しかも同じようにカーテン被って

ビビの真似してるんだ~

足元でうろうろしているビビに

寝床がとられてることを一応報告

どーする?

あら?気にしてない?

とられても平気!

譲ったのかしら?

いつもなら「どけよ!おー!」てな感じで

まめたろうのこと蹴散らすの

間違いなしなんだけど

もしや!ビビ大人になった?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の100メートル走 | トップ | テーブルにどっかり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-08-22 21:44:58
こんばんは〜。

毎日ホントに暑すぎますが、夜は虫の声がしますね。

あら、まめちゃんはビビちゃんの真似かな?

ビビちゃんが怒らないとは〜。
きっとそれよりおやつだったのかしら?
やっぱり大人になったのかな〜。

ところで以前のコメントでお母さんから、庭の水やりはホースですか?のご質問のお返事です。
我が家は何しろ庭が広くて水やりが大変です。
地植えの植物には水やりしませんが、植え木鉢に植えてある植物の水やりだけで、ホースで約1時間かかります。
でも井戸水なので、水道代はかからなくて助かっています(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-08-23 22:26:56
水やりに一時間!!!!って
そっそれは大変です

雨が降るとほっとしますね~

井戸水ってそれは嬉しいですね~

やっぱり朝顔のお世話が大変なんて
グリーンリーブスさんに比べたら
屁でもない事に気が付きました
(あら!お下品な!私ったら)

暑いので一時間はきついので
熱中症にはお気を付けくださいませ
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事