ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ランチョンマットを使う猫

2022-04-06 20:57:41 | ビビとまめたろう日常


朝一番早く起きるしっぽなは

まずテーブルを拭いて3人分のランチョンマットを敷きます

そしてそのランチョンマットを一番最初に使うのは

この方だった↓

ひえ~!!綺麗なランチョンマットなのに

その上で我が物顔でまめちゃんが乗っていたなんて

私らはまめたろうが使った後のだったなんて

まめちゃん!あんまりよ


朝からしっぽなの膝を占領するビビ

しっぽな⇒行っちゃうよ!ごめんねビビ

しっぽな⇒良い子で待っててよ!

この後しっぽなは後ろ髪引かれる思いで出かけて行きました

私が仕事の時も猫らが淋しがってないかな~と

慌てて帰ってくるのですが

ビビなんか伸びしながら

あれー帰って来たんですか~?よく寝たわ~と

あくび連発しながら出てきます

心配するほどでもないようで(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張り役 | トップ | 猫派?犬派? »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事