ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

着物でランチ

2023-05-02 20:56:48 | ビビとまめたろう日常


今日はランチと展示会へ


加賀友禅とか有松しぼりとか有名な着物がいっぱい

となるとお値段も凄いはず立ち止まるのも怖い

着物はそこそこにして

ランチへ

茶碗蒸しご飯汁物もありました

デザートの和菓子が美味しかった~

ランチの後は椿山荘自慢のお庭へ

雲海のお庭

ちょっと抵抗ありながらも

未だ20代の頃作った着物で行きました


帰ってきてから長女とLINE電話

長女が写真撮って送ってくれました

なぜかいつもLINE電話していると

ビビがにゆ~っと間に入ってきます

一緒にお話ししてるつもりなのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊将軍 | トップ | 椅子カバー »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事