ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

とうもろこしを食べる猫

2022-07-14 17:54:42 | ビビとまめたろう日常


今日はなんやかんや雨が降り続き

コロナもどんどん増えていくしで

気分がず~んと落ち込みますね~

落ち込んでも腹は減る!食材を求めてスーパーへ

地元野菜コーナーで白いとうもろこしをゲッチュ!

これが美味しいんだな~

お昼ご飯の時食べていると

タッタッタッターとやってきてぴょんと飛び乗るまめちゃん

しぽ父⇒食べる?ほれ

 

 

芯しかなくなっても

ひたすら舐め続ける

とうもろこしが大好きなまめたろうなのです!


明日も雨!

涼しいのは嬉しいけど

これって梅雨?戻り梅雨?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかかを狙う猫 | トップ | 靴が! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-07-14 19:46:02
こんばんは〜。

まめちゃん大好きなとうもろこし貰えて良かったね〜。

芯まで舐めてるなんてよっぽど好きなのね〜。

猫ちゃんてとうもろこし好きなんですかね?
まめちゃんだけかな〜?
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-07-15 21:47:59
あのとうもろこしは
芯の方が甘いことに気が付きました

今朝も残っていたのを食べていると
まめたろうがきまして
粒よりも
芯をず~っと舐めていまして
まめたろうはトウモロコシの
通なんだな~と
今更ながら思った今朝でした

またかってこよう~と
思いました
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事