ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビのわお~ん!

2020-07-08 21:13:56 | ビビとまめたろう日常

 

しぽ父がテレワークなのを良い事に三時頃

おやつをもらって食べたという噂を小耳にはさみまして

まめちゃん!三時頃食べたの?

おやつもらったんでしょ?

それなのにかーさんが6時頃帰ってきたとき普通におやつ食べたよね~?

さあ~じゃないでしょ?こっち見て!

かーさんは知ってるのよ!三時にもらったのね~

バレてます!

わお~ん!てねビビ兄さんがうるさかったのね

わかった!じゃあビビにも聞いてみるね

ビビ~!

ありゃ!寝てる?

でもなんか目開いてないかい?狸寝入りか?

猫だけど狸みたいだからまっいっか~

ビっちゃん?起きてるの?寝てるの?

そっか~!寝てたんだね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちがうわ~い!

目開いてるやろ~しかも寝てるのに寝てますって言わないやろ~

三時頃わお~ん!わお~んとうるさくてスカイプ中のお仕事の方に

「猫飼ってますね~」と言われたくらい大きい声で騒いだビビ

仕方なくちょこっととーさんはおやつをあげたそうです!

でもこれ!ビビは味占めたよ!

こういう事は一回で覚えちゃうんだわ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ~? | トップ | 早くして! »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事