ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうの後頭部

2022-01-18 20:36:46 | ビビとまめたろう日常


朝からご機嫌でコロンコロンしてるまめたろう


 

 

仕事に出る直前だったけど可愛いので急いで写真を撮りました


北風ビュービュー体に感じながら夕方帰ってきて

コーヒー淹れてYouTubeでも見よっかな~と座った途端

YouTubeではなくてまめちゃんの後頭部を見ることになりました!

ええ~!真っ暗じゃん!何も見えねー!

仕方なく向きを変えました!それでも見にくい

キッチンに飾ったガーベラ

カウンターなんて置いたら一瞬でバランバランにされるの間違いなし

なのでキッチンで一人楽しんでます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の肩こり | トップ | 猫と鳥胸肉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-01-18 21:28:23
こんばんは〜。

朝からご機嫌さんのまめちゃん、可愛いですね〜。

今日は寒くてお仕事お疲れ様でした。

帰って来てからまめちゃんの真っ黒な後頭部も可愛くて良かったですね〜(笑)
とにかくニャンコはどこを見ても可愛いですよね。

ガーベラとっても綺麗ですね。
お花は癒やしです。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-01-19 21:21:30
グリーンリーブスさんは
たくさんお花を育ててらっしゃいますよね~
お手入れ本当にすごいな~と思います

マンションの敷地に朝顔の種を
今年は蒔くのはやめて
スイトーッピーにしようかと思います
フェンスに巻き付くお花を探してます

猫も良いですけど
お花も楽しいですね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事