ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビの寝顔

2022-03-04 20:47:33 | ビビとまめたろう日常



昨日アップし忘れたお弁当

市販のシュウマイとぺっらぺらの豚の生姜焼きレンコンのきんぴらなど

今日は休みだったのでお弁当はなしでーす

このところ暖かいせいかホットカーペットも点けていないのに

まめたろうがこんなんなってます!

ぴろ~んと出た足

ぴろ~んと出た足としっぽ

しっぽだけしまい忘れ?

このまま暖かくなるのかな~?猫にとっては嬉しい季節が来るね~


しっぽなが帰ってくるとすぐに猫らが集まってまして

しっぽなの隣でビビがすやすや寝息を立ててます

気持ちよさそうに寝ているビビを何故かじ~っと見ているまめたろう

そうよ!ビビの寝顔って可愛いのよ~

まぁ相変わらずぶ~ぶ~うにゃうにゃ寝言はうるさいけど

おしゃべりな猫は

寝ている時もおしゃべりなんだな~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥胸肉 | トップ | 久々の居酒屋 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事