ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

祝日の朝

2023-11-23 21:20:40 | ビビとまめたろう日常


今日は祝日なのでお休み

朝ゆっくり眠れるわ~と思ったら

5時よ!朝の5時よ

ゲコゲコゲコゲコ

鶏のコケコッコーじゃないですよ

ビビのリバースの前奏曲

ガバっと飛び起きてティッシュ持って走る!

走る走る~♪俺たち~♪

いやいやいやいやそんな歌うたってる余裕ないし

そんな一日の始まりでした

そして

一日の終わりは恒例のビビの食いしん坊さく裂

 

 

 

ビビさんこれやらないと気が済まないのです

そして食べ終わった後は

ただひたすら好きなだけ寝る

あ~楽しみにしていた私の朝を返せ~!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫カフェ | トップ | ビビの寝相 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事