ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫は果物を食べない?

2021-09-25 20:29:34 | ビビとまめたろう日常


最近のマイブームで

二匹のゴールデンレトリーバーのYouTubeを毎日見てまして

犬ってなんて頭が良いんだろうと感心する日々

そしてもっと驚いたことがありまして

なんとワンちゃんって

梨とかスイカとか柿とか果物好きなんですね~

めちゃくちゃ喜んで食べてましたよ~

 

一応まめたろうに

食べないと分かっていながら柿を差し出してみた!

まめちゃんどーぞ!

全然喜んでない?

食べる?

うわ~めちゃくちゃ嫌がってる!

どーして犬はあんなに喜んで食べるのに猫は食べないのかしら?

一応ビビにも聞いてみた

ビっちゃん!どーして食べないの?食いしん坊なのに

それは?

なになに?

えっ?そっそうなの?(-_-;)

う~ん

わかんない!

(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹空いちゃったビビ | トップ | ふるさと納税 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事