ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

やる気スイッチ入りました

2020-05-03 20:53:05 | ビビとまめたろう日常

 

昨日は仕事だったので今日からゴールデンウイークに突入しました!

ステイホームなので出かける用事もない第一日目

換気扇掃除でーす

右側にある銀色の台はガス台カバー

猫が乗っても大丈夫なように人が居ない時はカバーしてます

ペットボトルの水は沸かした猫用の水です

いつもこうして猫の事を考えている優しい飼い主ですが

猫らはこの休み何をしているかというと

急に暖かくなったのでガリガリソファの上でくつろぐビビ

その前をエプロンをしながら通過すると

エプロンの紐が気になったようなので

ちょっと戻ってみました

 

 

ビビさん急にやる気スイッチが入ったようです

 

ドドドドドド!

たぬきのような体で突撃して来ました!!

ひえ~!

暖かいとよく動いて活発です!

たくさん写真も撮れる~!!😃

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビとメロンパン | トップ | 恩恵を受けている猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事