ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビの腹時計

2020-07-17 22:28:29 | ビビとまめたろう日常

 

今日は更新が遅くなってしまったので

簡単更新です!

ペンタブのペンが動かなくなったのでパソコンを再起動したら

Windowsの準備をしていますコンピューターの電源を切らないでください

とでたままフリーズ

待っても待っても何も変わらないので強制終了して今やっとこさ

ブログ作成にこぎつけました

焦った~(;^_^A

 

さてさて今日の猫らは

今日も雨!結構しっかりとした雨足で

もう毎日毎日嫌ですね~湿気っぽくて~

こんな天気じゃあまめちゃんもだるくて眠いわね~

 

ビっちゃんはど~かな?

目を掻いてしまったので朝からカラーのビビさん

とーさんがテレワークなのを良い事に

三時にはおやつを催促

ビビの腹時計は正確なのでうっかり寝過ごすなんてありえないのです

しぽ父⇒じゃあちょっとだけだよ~

部屋から出てきたしぽ父を見て

ちょっと疑いながらも期待を寄せるビビなのです

ほんの少しもらったそうです

 

この前おやつあげちゃったから

ビビはしっかり覚えましたっ!

ビビ⇒とーさんもちょろいぞ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです! | トップ | 困ったね~ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事