ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

かおりの苺

2023-01-31 20:56:09 | ビビとまめたろう日常


今日は最高気温7度でとっても寒い

でもラッキーなことに休み!

そこで朝ゆっくりコーヒーを飲んでいると

来ましたよ!別名ひざたろう

両足あげて体育座りの格好がこのお方は大好きで

三角の形が乗り心地良いそうで

あの~まめさん?

朝は忙しいからそこでまったりされるとさ~

困るのよね~

ええ?何を?

ドキッ!もしや見透かされてる?

そっそうよね~いつまでもパジャマでコーヒー飲んでたら

わかっちゃうわけよね~

そーだ!もうおひと方はどうなんだろう?

かーさんが仕事行っちゃうとやっぱり淋しかったり

しちゃうのかな?ねえ~ビっちゃん!!

そっそーかビビの心のバロメーターは

すべてカリカリだった~(T_T)


今日は地元の苺農家で苺を買いました



『かおりの』という品種です

果肉が柔らかくてほどよい甘さでした~

他にもおいCベリーとか星のなんちゃらとか

苺の品種って『とちおとめ』か『あまおう』くらいしか

知らなかったわ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に謝る | トップ | まめたろうは犬? »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事