ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

重大発表!

2020-04-01 21:21:46 | ビビとまめたろう日常

 

今日はまめたろうから重大発表があるようです!

 

 

えっ!まめちゃん何言ってるの?重大発表って家出だったの?

止めるよ!絶対止める!

でも

なんで?

えっ!あっはい!確かに

はいおっしゃる通りで

でもだからってさ~!家出なんてさー!

なんとか気を取り直してもらえないかな~

あちゃー!騙された!!

そういや~今日はエイプリルフールだね~!

抱っこ大好きまめちゃんが家出なんてね~

無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニオンカラー | トップ | すーぴーすーぴー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-04-02 16:56:47
こんにちは。

あら~、まめちゃんが家出~!
大変だ~大変だ~!

えっ、エイプリルフール!
そうですよね~。まめちゃん抱っことお膝が大好きなのに家出はないですよね。
生きて行けない~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-04-02 21:43:59
エイプリルフールだからって
嘘をつくのって最近は聞かないですよね~

前はニュースでペンギンが空を飛んだとか
ありましたけど

そうだ!ビビも空飛んでくれないかしら?

んん~
ビビじゃあ無理ですかね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事