ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

初めてのお使い

2021-01-08 21:07:43 | ビビとまめたろう日常

 

いつもいつも寝てばっかりで何もしない猫ら

自分の食い扶持くらい稼げとは言わないまでも

自分で買ってきてほしい!

そこで

まめたろうに初めてのお使いをやってもらおうとお金を渡しました

お金よ!

これで自分が食べる分のカリカリを買ってくるのよ!

やってごらん!

悩んでる!悩んでる!どうする?

 

やっぱり無理か~

これこそ猫に小判 (笑)

 

すっかり忘れていましたが年末にカウントダウンをしていました

あつもりで島の住民と一緒にライトを振りながら321と声上げて

お祭り騒ぎでした~

 

今日夕焼けの富士山

明日も晴れるね~寒いけど

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言二回目 | トップ | ビビの二段首 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事