ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

低気圧にやられた

2022-04-15 21:26:49 | 飼い主の事


今日も寒いわ雨は降るわ

その上みぞおちの辺りがひくひくして不快感

肩もパンパン

何だろう?仕事から帰ってくるまで続いてました

帰ってきてストーブをつけると

まめたろうがご機嫌です



おやつを食べたのでビビは寝に入りました

ビビの手の位置がなんか変だぞ!

近づいてみると足の下から手が出てる

おもろい格好だね~


寒かったので晩御飯は天ぷらそばを作りました

天ぷらそばを食べながらしっぽなが

しっぽな⇒仕事が忙しいから疲れてるのかな~

     みぞおちの辺りがひくひくしちゃってね~

ええ~!同じタイミングで同じ場所!

しっぽなは前にも経験していたらしく私は初めてでして

瞼がけいれんするのに似た感じなのです

しぽ父はひくひくは無いけれど耳鳴りが酷いと言っておりました

やっぱりこれは低気圧のせいなのでは

台風が二つも近くにあるしね~(>_<)

今日は早く寝よ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットランに行きたい | トップ | ピンクムーンと回転寿司 »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事