ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

好き嫌いがない猫

2024-06-09 20:56:51 | ビビとまめたろう日常


昨日バレーボールを見ていたら

自分も見てほしいと

まめたろうがこうなりました

画面の後ろのほんのちょっとのスペースに

前から飛び乗るというサーカスばりの運動神経

 

さて今日はしっぽなが来て

ちゅ~るのおやつ

交互にもらうので順番をちゃんとまもる猫ら

おりこうさんです


新たなおやつを買ってみました

買ってはみたものの

まめたろうは全く食べない

煮干しでさえ食べないまめたろうでして

それに比べてビビは

しっかり食べました

ほとんど好き嫌いがなく

どんなカリカリも食べるし

メーカーや種類が変わっても

もちろんロットが変わっても

さすが

食いしん坊将軍です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫あんか | トップ | 電車のシルバーシート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-06-10 21:50:21
こんばんは〜。

おやつの順番を守るビビちゃんとまめちゃんはエライですね〜。

やっぱりビビちゃんは何でも召し上がって、さすが食いしん坊将軍ですね〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-06-10 22:39:59
こんばんは~

聞くところによりますと
皆さんの猫ちゃんは好き嫌いがあって
急にカリカリは変えられないし
いつものなのにロットが変わっただけで食べないとか
食べ物に神経質なのでしょうか?

その点ビビは全くの無神経
野菜以外ならなんでもウェルカム
それはそれは
育てやすい子です(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事