ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

館山旅行

2022-06-26 19:57:33 | 飼い主の事


土曜日曜一泊二日で県民割を使って

車で館山に行ってきました~ヽ(^o^)丿

その間しっぽなに猫らのお世話をお願いしまして

ビビとまめが交代で膝に乗って大喜びしていたそうで

まめさんこんな顔ですが嬉しいのです(笑)

土曜日は館山で人気のお店でお昼にしました

これこれ!これが食べたくてここまで来たようなもので

アジフライ定食牛乳かん付き1200円

鯵が肉厚でさっくさっくでこれはめちゃくちゃ美味しかった!

鯵の味をそこなわせないようにソースをかけるより

醤油をかけた方が私は絶対美味しいと思う

お腹いっぱいで大満足でした

ご飯を食べている時若干頭が痛かった!

そんな時入ってきたお客さんが熱中症でお水や氷をもらって

結局食べられず帰っていきまして

あ~熱中症か~暑いもんね~車に乗っててもなるよね!

あれ?私もヤバいんじゃない?この感じってなりかけじゃない?

こりゃ大変体を冷やさなくっちゃ!

きれいな海を横目で通り過ぎ

来ました!涼しい所

スタバで休憩

風は強いしめちゃくちゃ暑いし!熱風が吹いてキッツイ

休み休み観光しないと熱中症でそりゃあもうバテますよね~

でもゆっくり休んだおかげでシャッキーン!!

ふ~生き返った~ヽ(^o^)丿

あのお店で熱中症って言葉聞かなかったら

休憩もせずに動き回って

酷い頭痛に襲われ倒れていたかもしれない

まぁそんなこんなで始まった館山旅行

何とか良い走り出し?(ほんとか?)

となりました

明日はスタバの後からの様子をアップします!

お楽しみに!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯と晩御飯 | トップ | 館山昨日の続き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-06-27 08:34:45
おはようございます。

お母さんご旅行でしたか。
美味しそうなアジフライ〜。
食べたい物が召し上がれて良かったですね〜。

でも暑かったですよね。
熱中症にならなくて良かったです。

ビビまめちゃんもしっぽなさんに甘えて幸せでしたね。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-06-27 22:22:04
このところ急激に暑くなりましたね~
まさかまさか梅雨まで
明けてしまうなんて
電力不足も困るけど水不足も
困りますよね~

猫は暑いのは平気なのでその点は
安心ですがまれに猫の熱中症もあるようです

グリーンリーブスさんも熱中症
気を付けて下さいね~
今週ずっと暑いそうです
返信する

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事