ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

今更むり~

2020-07-30 20:57:48 | ビビとまめたろう日常

 

まめたろうはエブリデイエブリタイム

テーブルの上にいます

それが

 

下りろって?誰がいうの?

あー!確かに最近乗っちゃダメって言ってるよね~

まめちゃんの肉球の間に猫砂が挟まってたりしてるからだよ~

テーブルの上にに猫砂があるのはね~ちょっと不衛生かな~?

どうする?もう乗るのやめよっか~

ええ~!!無理なの~?

何故まめたろうは乗っちゃうのかな~?

まめたろうがテーブルの上にいる理由を考えてみよう~!

多分まめたろうは

単純にまめを見て~みんなと一緒の近くにいたいの~

ただそれだけなんじゃないかな

人間好きだから今更乗らないようにするのは

やっぱ!むりかも~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ太り? | トップ | まるでお茶漬け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-07-31 17:27:12
こんにちは。

まめちゃんは人間大好きなのですね~。
それは可愛くって仕方ないですね。

でもテーブルの上で見て~なのですね。
テーブルの上はいけませんと教えても駄目なのですね。

それでは仕方ないので、お食事やティータイムには除菌グッズで除菌すればいいですよね。
コロナ対策にもなるし~。

な~んだまめちゃんもコロナ対策に協力して良い子ですよね(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-07-31 21:26:44
まあコロナ対策になるなんて
グリーンリーブスさんは
なんてポジティブなんでしょう~
何事も考え方次第ですね~

我が家にはお正月に詰放題をやって
わんさか除菌シートがあるのですよ~

コロナでどこにも売っていなかったとき
お正月に詰め詰めしといてよかった~と
胸をなでおろしました

じゃ!がんばってテーブルを拭きますね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事