ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビはナルシストで自信過剰

2020-08-05 21:17:02 | ビビとまめたろう日常

 

ビビが椅子の上でゴロゴロご機嫌です


あら~!ビっちゃん可愛いね~!なんて言おうものなら

益々ポーズを決めてくるナルシスト型猫なのです

 

後ろで冷静にビビの様子を見るまめたろう

あー!ほんとだー!首のあたりがね~


ビビ~言われてるよ~

 

今ビビは自分は可愛いに酔ってるから~何を言っても聞いてない!

しかも

首の後ろなんて見えないから

お肉ぶにゅってなってるって言ったって信じてないかも~

とにかく可愛い~っていう言葉は

ビビの事だと思ってますから~

かなり自信過剰(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前の儀式 | トップ | 早く帰って来てね~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-08-06 21:54:35
こんばんは。

あら~お母さん、ビビちゃんはホントに可愛いから、ちっとも自信過剰ではあ~りませんよ~。
長年お付き合いさせていただいているこのオバサンが可愛いといってますから、間違いはありません!
ビビちゃんもまめちゃんも本当に可愛いですよ~。
だから毎日ブログ見に来ちゃうんだな~。

そうそう、お母さんいつもわたしのインスタの方にいいねをありがとうございます。
感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-08-07 21:40:06
ビビは本当にナルシストなんです!
それを証拠に
以前テレビを見ていたら可愛い動物が出ていて
思わずあら~可愛い~と声に出してしまったら
コタツの中で寝ていたビビが
うにゃ~うにゃうにゃ!と出てきまして
「今ビビの事呼びましたね~絶対呼びましたよね」
ってな感じなのです

インスタいつもまとめてみちゃって
ちょっと申し訳ない気持ちです

それにしてもハイクオリティな世界でうわ~!うわ~!と言いながら楽しんでます
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事