ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の歌

2020-12-09 21:12:38 | ビビとまめたろう日常

 

なんともなしに歌を口ずさんだら

何故がまめたろうがすっ飛んできまして

えっ!何って言われても~


ううんまぁ~歌ってたと言うかちょっと口ずさんだような~


ううんまぁ歌った!歌ったけどそれがなにか?

でもあれよ!食べ物の歌じゃないよ!猫が大好きなあれじゃあないよ~(ちゅう~るの歌)

宇多田ヒカルのFirst Loveなんかちょっとね~♪

あらら~ビっちゃんまで来ちゃった!

ちょっとここは面倒なことになっちゃうから

その話はやめとこ!

ビっちゃ~ん何でもないよ~

最近のビビまめは目ざとい!歌=ちゅう~るだと思ってるよ~

全然音程とか違ってもそうなるんだ~

都合よく出来ている!(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭でかっ! | トップ | 朝ご飯コール! »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事