ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

100年早いわ~

2020-08-07 21:14:43 | ビビとまめたろう日常

 

ビビがひとり毛づくろいに没頭していると

 

ビビさんまめたろうが来る気配を感じたようで

 

何かの前触れかビビは嫌な予感をしている顔です

 

 

 

このまめたろうの作戦はいつものパターンです

 

ビビに蹴りを一発くらったまめたろうはこの後

 

もの凄い勢いで逃げて行きました

 

えっ!100年早いって?

いや~猫はそこまで長生きじゃない!(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く帰って来てね~ | トップ | 寝る子は育つ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-08-08 19:06:44
こんばんは。

まめちゃんはいつもいつもビビちゃんに負けると知りながらも向かって行ってすごいですね~。
何度挑んでも負ける~。
いつも同じパターン。

たまにはまめちゃんの勝つところが見たいものですね~。
やはり強敵ビビちゃんには作戦考えて挑まないとだめなのかな~。

たまにはお父さんにも作戦考えていただいたらどうですかね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-08-08 21:31:08
まめたろうはビビに果敢に挑む
その勇気は称えたいと思いますが
なんせ作戦がせこい!ビビの隙をついた瞬間とか
飛びつかないような素振りをしたりとか
(それでも勝てない)

そうですね~
ここは新たな作戦を父さんにも考えてもらって
まめたろうを応援したいと思います
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事