ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

爪が食い込む猫

2022-06-28 19:22:45 | ビビとまめたろう日常


今日も猛烈な暑さ

クーラーつけていると猫らも他の部屋に行ってしまうのに

部屋の端っこで寝転んでました

元気なまめたろうはこんなことになってまして

爪が食い込んでるようで

必死に引っ張るも爪が抜けない

手を上に持ち上げてとってやると

やっと抜けました

爪が伸びてるようで今晩にも切ってやりましょう~

ビビまめは嫌がらず良い子に切らせてくれるので

その点助かってます

さてさてまたまたしつこい館山旅行の続きで

帰ってくる時たまたま通ったので寄ったのが

酪農発祥の地だそうです

遠くに牛が放牧されていてなんともいい景色で

素晴らしかったです

そして牧場と言えばコレコレ

アイスクリーム!!

いや~!これが美味いのなんの!最高でした!!

そして牧場を後にして帰ってくる途中

珍しい道の駅に出会いました

鴨川の無印良品の道の駅です!!

最初は看板だけかな?と恐る恐る中に入ると

普通の無印の品揃えなのです!

野菜なども売っていてこちらも無印良品なのです

あら~!これはビックリでした!

素敵!

明日は最後に寄ったダムをアップします

小出しにもったいぶって!なんて言われそうですが

はい!その通りなんですぅ~

猫らにあまりにも動きが無いもので(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山昨日の続き | トップ | 暑すぎる! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-06-28 21:52:57
こんばんは〜。

まめちゃん無事で良かったです。

素敵な牧場の景色ですね〜。
癒やされます。
ソフトクリーム美味しそう〜。

無印良品の道の駅なんて珍しいですね。
いろいろ発見できたり、楽しそうなご旅行でしたね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-07-01 22:24:28
小学生の時
千葉県に移り住んできたのですが
房総の方は全然知らないことばかりで
今回は色々発見があって
楽しかったです

でもやっぱり美味しいものを食べる!
それが一番楽しいですよね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事