ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビが好きなオモチャ

2022-10-06 20:56:04 | ビビとまめたろう日常


冷たい雨が降る今日は

低気圧が日本のまわりに5個も6個もありまして

そーなると猫らは寝たきりとなるわけですが!

午前中だけ少し元気に遊んでました


ビビは何か探し物をしております

 


 

 

ビビが子猫の頃から大好きで

袋や線をまとめたりする針金のようなやつ

それをわが家ではくいくいと呼んでまして

まめたろうも一緒に探してくれました

おお!まめちゃん見つけてくれた?

そーよ!それよ!

必死になって探すからどんなに楽しいものかと思いきや

そんな小っちゃ~~いくいくいよ

ビビ~ほら!まめちゃんが見つけてくれたよ

あんな小さいものでテンションがあがるビビは

ドドドドド楽しそうに遊んでました

でも

まめたろうは全然興味なかったようで

見向きもせず去っていきました


明日も冷たい雨が降るそうで

今夜から薄手の羽毛布団に替えました~

猫あんかもあるし!

これでバッチリ!(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶にございません | トップ | ビビの遊びは唐突 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事