ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

とうとううちも

2022-12-21 21:00:13 | ビビとまめたろう日常


今日はお弁当になるものが何もない!

困った~!

ピン!そこで思いついた

冷凍チキンライスで作ったオムライス~

昨日の残りのピーマンパプリカ豚バラ炒めを添えて

朝寒そうな外を眺めるビビ

そーだよ!この寒い中かーさんは仕事よ

ビビたち寒かったらホットカーペット点けてもらいなよ

そうは言ったもの

ホットカーペット点けてもらったかしら?

寒いの我慢してないだろうか?

2にゃんで丸まってるとか

ビビも高齢だしこう気温が低くなると猫は

一気に体調崩したりするし心配

そう思いながら帰ってくると

オトンが撮った写真をラインで送ってくれまして

ストーブ点けた瞬間ストーブの真ん前を陣取ったという

ちゃっかりビビ

そしてまめたろうはどうなったかというと

とうとう仕事中のオトンの膝の上に

乗っちゃいました~!!

しかもこの膝の上にはオトン用の湯たんぽも乗っている

そりゃあ最高に暖かいはず

テレワークを始めて猫が邪魔をするという話は

何度も聞いたけど

とうとううちもそうなったか~

らしいです

(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのブラボー! | トップ | 柚子のお風呂 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事