ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の日だよ~

2021-02-22 20:56:14 | ビビとまめたろう日常

 

今日は!皆様も言わずと知れた

2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日!!

そこで歌いました!(^^♪ちゅう~るちゅう~るちゃおちゅ~る♬

寝ていたビビが起きてきた

 

ビビもまめたろうもちゅう~るの歌には敏感です

しっぽな⇒あるよ~ここだよ~

 


まめちゃん!その顔怖いよ~もっと美味しい顔で食べて


ビビも一緒にちゅう~るタイム

本当に大好きなんだね~一心不乱に食べてます

まめたろうが手でちゅ~るを持ってしまったので

ビビはまめちゃんの手を舐めるはめに(笑)

そんなこんなで慌ただしいちゅ~るタイムも終わりを迎え

楽しい宴はお開きとなりました

まだ名残惜しいようでなかなか下りない

今年も猫の日が無事に迎えられて良かった~

ビビまめはちゅ~るの歌に敏感なので以前CMが流れた時

おお~!これは!と勘違いした時がありまして

でもすぐにあれ?違うの?な~んだテレビかと納得したという

勘違い騒動もありましたが今ではちゃんと分かっているようです(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ビビの体操 | トップ | しっぽなの朝ご飯 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事