ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうの宣戦布告

2020-08-25 21:08:55 | ビビとまめたろう日常

 

窓辺で腕まくりをしてブツブツ言っている

まめたろうを発見!!


イカ耳でなんか様子が変!

まめちゃん?どーした?

今日こそは?

おおー!宣戦布告ですか~?

よし!その意気込みをビビに伝えておこう

 

ビビ~!

あのね~まめちゃんがね~

ビビをやっつけたいって~

あら?あらら~

どうする?受けて立つ?

ビビは戦う気は全くないようで!

まあ~寝てる時に襲われたって

片手でちょちょちょいのちょという感じで

ビビは余裕なんだな~

ちなみにまめたろうは毎日一日に一回は挑んでは負けてます(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高貴なお猫様 | トップ | めんどくさい男 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事