ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

お酒は二十歳から

2023-07-15 19:56:31 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

オムライス(ケチャップは玉子焼きの下)

おかずもなかったので朝慌てて適当に作りました

 

Amazonプライムデーでオトンが買ったスピーカー

とても小さい

ティッシュと並べると

小さいけど重い!

さすがBOSE低音が響いて良い音です

ブルートゥースでスマホとつなげば色んな音楽が聴ける

私が子供の頃に比べたら夢のようなスピーカーよ!

昔のレコードのスピーカーは

小型冷蔵庫か?っていうくらいデカかった!

部屋にドーン!!でしたしかも二つも


さて昨夜の猫は

ああ~!またきた!


んん~お酒は二十歳になってからよ!

あと11年先か~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二粒残しのカリカリ | トップ | 冷房嫌いな猫とちいかわ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-07-15 20:20:28
こんばんは〜。

まめちゃん、やっぱりお酒好きなのですかね〜?
ビンが好きでも、何となくお酒のニオイしますよね。

あと11年我慢しかないですね(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-07-15 21:22:57
あのウィスキーの匂いが
好きなんですよ~
最初はおつまみかな?とか
ボトルのすべすべ感かな?とか
思いましたが
やっぱり違う!
あの匂いが好きなようで

まっ!二十歳まで待ってもらいましょうか~
変わった猫ですよね~
でも良い子なんですよ~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事