ようめいの独り言

友達に感謝

先週の土曜に
友達にバイクのツーリングに誘われました。

きっかけは
友達の車を車検を通して

取りに来た時に

このVF400F乗れるの?

って言葉です(^^)

乗れるよ、車検も入ってるよ
(^^)
って答えたら

じゃー走りに行こう!

って言葉でした。

近場をふらっと走りに行くのかな?って思い

いいよー(^^)
って答えると

じゃー今週の土曜日行こうって!

はや!

仕事ができる社長さんは
行動が早いですね~

予定を確認後

土曜日行けるよーって
連絡をしたら

どこ行きたい?
何食べたい?

温泉の用意だけしてきて!

って答えが(^^)(笑)

とりあえず準備をして
待ち合わせ場所へ
(^^)



とりあえず付いて行くから
お任せしま~す(^^)

那須塩原方面に行くこうって

出発しました。




途中から雨が降って来ました
少し雨宿りして
雨が収まってきたら
出発!(^^)

山の駅たかはらに到着




冷えた体に
温かいお蕎麦をいただきました


体も温まり
次の場所へ出発!

山道を走り
ツーリングに慣れてる友達は
さすが!運転が上手い!!
付いて行くのに集中して

到着したのが
那須塩原の元泉館
日帰り温泉があるので
温泉に入ってきました(^^)





体も芯から温まり
旅の疲れも取れて

仕事から離れて
たまにはこういうのもいいですね~

リフレッシュ出来ました(^^)

誘ってくれた
友達に感謝ですね~
(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事