ガラクタHOUSEの毎日

明日があるから大丈夫 (*⌒ー⌒*)v のんびり いこまい♪

頑張れ

2006年06月23日 | 過去記
今日は 西濃ふれあい運動会!

毎年の事だが 蒸し暑い中やるのだ。
総合体育館で もちろんクーラーなんてない!
見ているほうも 汗ダクで 大変 (;^_^Aアセアセ

やってるほうは もっと暑いだろぅに(笑)

今年は 学校 変わったから 全員は出れないのだ。

だから これが最後の西濃ふれあい運動会!
( ̄~ ̄)ξ ウムュ・・・


過去w

2005年08月06日 | 過去記
気分転換 2005,8,6

昼過ぎ ダンナと子供と 気分転換にドライブ。
この1週間 家に 閉じこもってたからねぇ...

車から降りずにドライブ。
羽島方面 ~ 大垣方面あたりを ぐるっと回ってきた。

良い息抜きになった♪ アタシも子供も...
早く子供 治って 遊びに行きたいなぁ♪
ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO{あんな事・こんな事・・・}



-△-

まだまだ... 2005,8,5

本当なら 今日は養護学校で行なわれる子供講座に行く予定だった。
(-_-)フッ..  これもキャンセルの電話して..

今日は 病院に行く日。 今日の診断で週末の予定が決まる。
今回も奥のしきりの待合ソファに座って待つ。さすがに2回目だから
おとなしく座っていてくれた。 (゜-゜)ヽ(m^* ) イイコイイコ

診察の結果...  まだ治ってないとの事 _| ̄|○ガクッ
月曜に もう1度きて下さい。 薬は 飲まなくてOK!!

最近 発作は 出てないのが救い。 今週は発作が出やすいらしく
患者が多かったと医者が言ってた...。 そうだったんだぁ...

それにしても まる1週間 予定 流れていっちゃったモンだなぁ。
さて... 子供講座 行けなかったから 工作 何しようかねぇ...

少しは 宿題やってくれよぅぅぅ 子供よw



-△-

(?_?)どっち? 2005,8,4

そそ.. 月曜に 子供が おたふくかぜと判明して
ダンナに おたふくかぜ終ってるか聞いたの...

ダンナは わからん。 えぇぇぇぇぇ なんで??
なので.. ダンナに実家に電話して聞いてよぅぅぅと言った。

大人になってからの おたふくはアカンって聞くし...
アタシは 小1の時に やった事 覚えてるから安心なのよねぇ。

ダンナと母様の会話

『あのさ~ ●●(子供の名前)が おたふくになったんだけど..』
『あら~ 大変ねぇ』 

『おたふくやったか?聞けっていうんだけど やったっけ? オレ』
『覚えてないわよ。 たぶん やってるはず.. たぶん..』

えぇぇぇぇΣ(・oノ)ノ たぶんって何?! どういう事なのさ??って
思っちゃったわよ。 アタシ.. 忘れるモンなだろうか...?

まっ おたふくやってないなら... ダンナが おたふくに
ならん事を祈るだけだわね。 †ヽ( ̄0  ̄ )オオ!カミヨ。。。アーメンやらソーメンやら。。。

今日も おたふくかぜをイイワケにして宿題をサボってる子供でした。
TVゲームや遊ぶのは 出来て勉強は 出来ないって どういう事だぁぁぁw

お医者さんは 外出・プールは ひかえるように言っただけなのにぃぃぃ
宿題やりやがれぇぇぇw  ヾ( ̄  ̄ゞコラーーー・・・ =3 =3 =3



-△-

05.8-1~8-3

2005年08月04日 | 過去記
おなごだけw 2005,8,3

本当なら 今日からコテージに行くはずだった...。

今日は ダンナ 夏季休暇で 仕事休み♪

ダンナに子供を預けて コテージに行くはずだった
女の子を誘って お出かけしてこよぅ♪ (〃ー〃)

ダンナも快く 『いってこや♪事故しないように』と言ってくれた。

NちゃんとMちゃんを迎えに行って 隣の市の図書館にレッツGO!
そこで 好きなLDを選ばせて見て過ごした。 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

お昼ご飯は アタシが学生だった頃から いきつけの喫茶店に行って
( ̄~; ̄)もぐもぐ・・・・・ アタシは オムレツセット 2人は ナポリタン♪

その後 我が家が よく川遊びする川に連れて行って 水遊び?
足を川につけて 涼んだりして過ごした。 今年は透明度もあってキレイだった。

次に 2人の要望で 池田の公園に行って遊ぶ。 若いから元気がイイ!
走りまわってるよ...  アタシは 木陰でボーーーッとしてたけどwww

外で おもっきり遊んだから マンガ喫茶に連れて行った。
2人共 初めてらしく 目をキラキラさせてマンガ見たりTVゲームしたり..

めっちゃ遊んだ 1日だった。 ダンナと子供は 1日 何してたんだろうwww



-△-

キャンセル... 2005,8,2

子供が おたふくかぜになって...
明日からの コテージ1泊は ( ̄乂 ̄)ブーッ!

一緒に行くはずだった子供達と親さんに中止を連絡。

はぁ.. 行けなくなったって事は...
キャンセル料 払わなくちゃ _| ̄|○ガクッ

こっちの都合だから 一緒に行くメンバーから回収はNGだよな。
痛手だけど.. 払いに行ってこよ。 トボトボトボ...

今日は 午前中 仕事。 子供は家で留守番。
寝ていろ!と言ってきたけど.. たぶんTVゲームしてるんだろうなぁw

せめて1週間前だったら.. キャンセル料 いらんかったのにぃぃぃw
まっ仕方がない。 こればっかりは..  ため息 はぁ~

それにしても 子供の顔  腫れて 顔が変わったなぁ
壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

昨日は熱もあったけど.. おたふくかぜで熱が出たとの事。
シップ貼って 腫れが引くまで 何処にも行けんがなぁ...



-△-

∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;) ナヌッ! 2005,8,1

昨日は 万博に行って楽しんできたせいか 起きれない。

朝 子供が起きて ボソッと言った...
『ココが痛い..』 そう言って耳の下をおさえてた。

寝ボケまなこで 『おたふくにでもなったかぁ?』(笑)
そう言って 2度寝 続行したアタシ。 ( ̄、 ̄@) zzz

痛いと言ってるわりには めっちゃ元気だ。
寝とけぇぇぇぇ と言って 大人しく寝てるワケがなぃw

時間が経つにつれて 腫れてきた。
こりゃ~ 間違いなく おたふくだぁ... (-_-;)

夕方 行きつけの病院に連れて行った。 おたふくだろうから
いつもの待合室にいられなぃ。 奥のしきりのソファで待つ。

いつもの場所に行こうとする子供。 そっち行っちゃアカン!!
っもぅ必死で捕まえていた。 アセアセ  診察の結果...

おたふくかぜですね♪  あぁ... やっぱり _| ̄|○ガクッ
今週は 色々 予定あったのに.. おじゃん。 キャンセルか...



-△-

05,7-23~7-31

2005年07月31日 | 過去記
愛知万博w 2005,7,31

朝 6時50分 地区の集会所の草取り...
いつものごとく少し早めに行く..。 親子でやるんだけど..
相変わらず子供は やる気なしw 草取り始まって親さんらと話しながら
草取りしましたわ。 でも30分ほどで アタシら親子は 引き上げ...

今日は 友達家族と万博に行くから 準備もあるし.. 暑いしww

昼前 友達家族を迎えに行って サイゼリでランチして万博行きのバス
集合場所に向った。 そうしたら 雨が ポツポツ.. 降るのか?!

羽島からバスに乗って 名古屋に入った頃 すげぇぇぇ雨 前が見えないくらい。
大雨の中 バスが急ブレーキして.. 危うく前の乗用車と ガッチーンになりかけ..

万博に着いた時 落雷があったらしくゴンドラ止まってた。 雨は上がりかけで
さすがに出口に向う人が多かった。 アタシらは カミナリも気にせずレッツゴー!

東ゲートだから それほど混んでもなくて.. まず企業館ゾーンを散策
目当ては 日立の企業館! まぁ~後で良いかなぁ...って事で...

最初に行ったのが ガスのパピリオン。 待ち時間 80分? 
待ち続けましたわ。 やっとさ見ましたw 次は グローバルコモンをまわって

モンゴル館の岩塩ソフトクリームを食べました。 子供が気に入って一人で食った。

次は三菱未来館 もしも月がなかったら... これも待ち時間 50分。
なかなか幻想的で 素敵な映像でした。 それから夕飯食べて 日立館へ...

と思ったら 早くも 日立館 終了! |||||凹[◎凸◎;]凹||||||ガビーン!
本来 目的だったのがぁぁぁぁぁ アタシや子供達 ショック!! (泣)

あきらめきれないぞぅぅぅぅ  もう1回 万博に来なきゃねぇぇぇ!!
それから マンモスラボ見て 買い物して 閉園。 はぁうぅぅぅ (/_;)

5時過ぎには天気も回復して人が増えやがったし... 残念!!
珍しく愚痴もこぼさず歩いたアタシw エライ! 頑張ったアタシww



-△-

婦人消防... 2005,7,30

今日は 朝から 午前中 婦人消防の講習会。
夏です。 間違いなく夏です。 そんな中...

Tシャツ着て婦人消防の制服もちろん長袖 着て...
始まる前から汗ダクダクなんですけど..会場に行くまでに汗ダーダーw

途中 スポーツドリンク買って飲んで講習会の会場に行った。(~_~;)ぁちぃ
さすがに会場は 冷房してくれるみたいだけど.. 冷えるまで汗止まらんw

本日の講習会 みっちり3時間だそうだ。 死ぬぞぅぅぅ (。_ _)。バタッ

グループになって みっちり3時間やってきましたわ。
何度も接吻しましたわ。 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

終って ちゃんと修了書 いただきましたわ♪ 疲れたぁぁぁぁ
何の講習会だったのかは 画像 見て下さいましw ぷっw

接吻した相手を撮りましたからwww 上半身 ヌードですけど(笑)



-△-

ご対面w 2005,7,29

今日 昼から 友達親子とランチ&公開ラジオ?を見に行く。
ランチ場所で待ち合わせして おしゃべりしながらランチした。

時間が余って.. 急遽 電車に乗ろうと言ったアタシ。
普段 アタシのトコは電車がないド田舎だから たまには
子供を電車に乗せても良いかなぁ...って思って♪ (^^)

岐阜から大垣まで 電車に揺られて 15分。
駅前のロータリーで自販機ジュースを買って駅ビルの百均で買い物。

子供の工作のボンドとか買った。 そしてまた岐阜へ電車に乗る。
ラジオのゲストに看守が出るから それを見るため... ウフッ

子供にとっては 初 生看守を見る事になる。
さてさて 子供どんな態度 見せるのかな... グッフフフ

看守が現れて 柱の反対側にいて 何気に2.3度 ウチの子
観察しに 柱の周りながら 看守の様子うかがいしてる。 (笑)

壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ! 別に子供に指図してないしw
子供が自分から やってる行動だしw  ぶっはははははは (笑)

そして みんなの子供達 一人 ひとりに話しかける看守。
さすがに ウチの子が一番 デカイw(年齢がねw)

看守が側に着たら 目を背けて知らんぷりしながらも 様子うかがいしてるよw
ラジオが終ってから看守と握手して ( ̄∀ ̄ )ニタッとしてた。

それから 3組の親子で お茶して解散した。 やっぱ生は良いよねぇぇぇ♪
夜 ダンナが帰宅して 今日 子供を連れて生看守に会わせて来た事を話した。



-△-

ウフッ 2005,7,28

今日の夕方 豊橋の友達からメールがきた。
おぉぉぉぉぉぉ ***(〃´▽`)☆(´▽`*)***

夏休みだし親子で密会w 遊ぼうという事にしてて
その内容のメールだった。 子供も年に 1度?2度しか
会えない友達だから 会える遊べるっていうのは 嬉しいらしい♪

とりあえず お互いの日程を話して... 日程を決めた。
うっひょ~♪ 楽しみが また1つふえたぞぅぅぅ!!



-△-

タダw 2005,7,27

今日は 水曜日 午前中は いつものようにサークル。
サークル終ってから 本日もサークルの人達とボーリングする事に...

サークル終って 家に帰って お昼食べて子供を連れてボーリングへ

子供は いつもの発作で元気がない。 ボーリング行くと言ったから
ボーリング場のソファーで座りながら アタシらのボーリングを見てた。

今日は な・なんと 4ゲームもしてしまった。 ( ̄∀ ̄ )ニカッ
しかもタダで!! ウッキャキャキャキャキャwww

1.2ゲーム そこそこ 微妙に悪い(最近スコアー悪い)
3ゲーム  ズタボロ。  ガータ オンパレード _| ̄|○ガーン

4ゲーム 生まれて初めて アメリカンスタイルのボーリングをした。
これは 3人でやったんだけど.. 休む暇がないのだ..

ボーリング ヽ( ^ー^)ノ====● iiiii

4ゲーム これが 本日 1番のベスト スコアーだった。
1ゲームのタダ券を貰ってやった。連ちゃんして使えないから
1ゲームごと終了して手続きしての繰り返しして4ゲーム分のタダ券 使うw

壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ! そこまでするのかwww

ボーリング終って 1度帰宅して 子供を 行きつけの病院に連れていった。
吸入して だいぶ調子良くなったみたい。  良かった... ホッw



-△-

初! 仕事 2005,7,26

キャッハハハハハ  只今 台風が接近中らしいw

そんな中 今日から仕事開始です。人が来るのだろうか?!
基本的にアタシは サブとして役割を言っておいたから気が楽。

そう言ってても実際は 微妙に不安なんだよねぇ... (-_-;)
今回の仕事のパートナーは よく知ってる方なのよ。ボラ仲間です。

どういう風に遣るのか よく打ち合わせもしてません。
あえてアタシから言わないで 放置しながら観察しよう思ってますがなw

台風にも関わらず参加者98%の出席率でした。 すげぇぇぇ関心したw
仕事は パートナーに任せ アタシはサポートにまわってやりましたわ。

久々に指導用本台を操作。 移転してから3年目。その3年間 やってなかった。
だから 操作の仕方 忘れてますがな.. 無い脳みそ使って思い出し操作しましたわ。

そればかり かかりきりだと参加者のサポートが出来ないので... アタフタ
まぁ~ なんとか第1日目 終了したけどね。 パートナーの遣り方に 不満あるけど

サブだし.. 大人しく遣りました。 アタシにしてみたら我慢してたかもwww
まぁ~ 関係ないねw サブとして ちゃんと遣れれば良いや♪ プッw

そんなこんなで 久々の仕事 終了w さてさて来週は どうなりますかな...。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後 知人から連絡あって プチ仕事です。仕事じゃないけどwww
アタシのスキル分野なので お手伝い? ヘルプしに行ってきました。

色々おしゃべりしながら楽しく遣りましたわ♪ 2時間ほど...
帰りの時 その知人から 今日の お礼という事で 品を頂いてしまった。

そんなの良いのに... 気を使わせてしまったなぁ.. (>_<)
こちらこそ ありがとーさんです。 ぺこり~

子供の相手は あんまり出来なかったけど.. 充実した日でした。



-△-

当番 2005,7,25

ねみぃぃぃよぅぅぅぅぅぅ ( ̄、 ̄@)

今日は 夏休みの当番ですがな。 連ちゃん 眠いです。
ラジオ当番。 朝 6時20分 近所のラジオ体操にラジオ持って..

最近 早起きだなぁ... アタシ  (*≧m≦*)プッ!!
っていうか 今日に当番を自分で言っておいたんだよなぁ...

7月中には 当番 終らせたいと思って.. 自業自得ですw
昨年に比べたら 気が楽だけどねぇ♪毎日 行く必要ないしぃぃぃ (笑)

無事 ラジオ体操の当番も 終り。 後は 昼からのプール当番。
子供は学校のプールに行かないから家で お留守番。 (゜-゜)

自転車に またがり集会所に行って 子供達を引き連れて公民館まで
レッツGO!!  数年振りやわww ここ何年間は プール監視だった。

プール当番は 公民館までの行き来をするだけ 楽なモンだ♪
日射病にも熱中症にも なんねぇから 楽チンチン。 (^^)v

1度 帰宅して プールに行ってた子供達が 帰って来る頃.. 
子供と自転車に乗って公民館まで お迎え。 公民館に着いたら ユウダチ!

ザーザーと雨が降りやがった。 傘持ってねぇぞぅぅぅ コラーーー!!
プールに行ってた子が濡れながら公民館に現れた。 ちと雨宿り。

しばらくして止みそうだったから 急いで レッツGO!!
集会所 近くで解散。  ヒャ~~~ とんだ災難やったなぁ...

でもアタシも子供も運が良いのか濡れないで済んだ。
やっぱ日頃の行いが良いからなぁ~w (゜゜ )☆\(^^ ;)ベチッ

ふぅ これで今年の夏休み当番 終了やわ。
連日なんか疲れてるような... (笑) 



-△-

ねみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 2005,7,24

おっぱよぅぅぅぅw  朝 5時ですw

はぃ。 午前様だったので 寝てません!! プッw
さて着替えして子供連れて 子供の学校校庭に向います! (゜-゜)>ピシッ

今日は ふれあいラジオ体操なのでありますw
本来なら地区ごと(子供会ごと)で自転車に乗って行くんだけど..

我が家は 毎年 車でGOしてます。 ψ(`∇´)ψ ケケケ
ダンナは主催する側なので 5時過ぎに出掛けて行った。

アタシも子供も 学校前まで車で行った。 子供は参加したくないようで
今にも脱走しそうやわw ,,,,,,,,,,,,(((( (;-_-)ソロリソロリ

無理して捕まえていて 強制参加させたw 
始まったら けっこう真面目に やってたwww 成長したなぁ子供よ!

終ってから ダンナに話しかけていた時 子供の担任の先生が側にいて
子供に『グッドモーニング♪』って言ったけど子供は不機嫌で知らんぷりぷりw

汗ダクダクダクダクで 帰宅して... またすぐに出掛けなければ...
ダンナが 今日の えざらい(ドブ掃除)出れないから それの代わりに

アタシが地区の公民館の掃除に行くはめに... ゲッw 
なんか毎年 行ってるような.. 気のせいか? いや気のせいでは ない!!

はぃな.. 真面目に行ってきたわぁ。  エライ! えらいぞ アタシw
っもぅ帰って来て クタクタ... またしても汗 ダクダクダク...

オマケに寝不足ときたもんだw  (。_ _)。バタッ ハードな午前中でした。



-△-

剣道行事 2005,7,23

子供 夏休み 最初の土曜日。

今日は 剣道の行事 キャンプのいう名の お楽しみ会みたいな日。
(ワケわかんねぇぇぇぇ 数年前まで合宿してたとかw そのなごりでキャンプw)

って言っても泊まりでは ないのらぁ~ 
壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

今年は 昼過ぎから開始。 まず ちぎり絵 教室に参加。
ダンナが子供の付き添いしてくれた。 ってか役員だしwww

アタシは 様子見がてら ちぎり絵の終りかけの頃 見に行ったw(笑)
見に行ったら 子供は 完成していて はしゃいでましたがやぁ♪

だから作ってる姿は 見れず _| ̄|○ガクッ   残念!!
なには ともあれ 出来ばいは Good ♪o(≧▽≦)b♪

ちぎり絵の次は 隣り市で ボーリング大会 ドンドンパフパフ♪
アタシは 様子見だけで 見守る予定だったから コレもダンナと子供だけ参加。

自分の車で 剣道仲間の親Nさんを乗せてボーリング会場に向ったのだ!
ダンナは 写真撮りしたいから 代わりにボーリングやってくれ!!って事で

控えめ... うんにゃw 堂々と やる気マンマンでボーリングやってやった!
オッホホホホホホホ...w  イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

成績は ↓↓↓   う~~~~ん 調子わりぃぃぃ (T_T)

子供は 前半 台を使ってボールを転がして喜んでやってたぁ。 
普段は ボーリングに連れて行っても見ているだけなんだよねぇ...

だから ボーリングやるかなぁ.. やってくれるかな..って
ちと不安もあったりして... 昨年も剣道のボーリングの時は やったし♪
気になってたけど.. 雰囲気なのか 剣道の仲間も一緒って事なのか抵抗なし。

後半は ダンナに台なしでやってみない!と言われて自分で投げてやってた。
持ち方.. ちと違うんだけど なんとか転がせてた♪ 本人なりにコツを掴んだ?!

そんな様子を見  改めて確認した事。 やっぱりウチの子 利き手は 左。
ダンナと そんな事を話したりして それなりに楽しみましたわ。 ニコニコw

その後はボーリング場で軽食。 ダンナと子供が参加。
出ていた食べ物.. パスタやピザやサラダetc...

子供が食べれるモンは フライドポテトだけだなぁ...と思いながら
アタシは帰宅。 ダンナと子供が帰ってくるまで 家で のんびりタイム♪

PM7時半  ダンナ・子供 帰宅。 子供は 今日の事 色々 話しする♪
アノネ…(ノ ̄o(・・ * )フムフム   楽しかったのねぇ♪ 良かったw 良かった!

さてさて これからが アタシの お楽しみタイム♪ ムッフフフフw
8時から剣道の親さん達だけの飲み会!(ある意味 2次会ともいう)

これには アタシが参加。 ウッシシシ...  今日は 飲むぞぅぅぅ!
あとは 食べるぞぅ! チーズ春巻きに チーズつくね ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

最終参加確認で 親さん(母親)ばかりなので 先生や男性陣は欠席のはずだった。
でも.. 一人 先生が見えて 慌てて男性陣に集合!! かけて呼んだ。 (笑)

久々に生ビールを グビッグビッしたw って言っても 1杯だけwww
お腹空いてたから飲みより食い気に走りましたわぁ ( ̄~; ̄)もぐもぐ・・・・・

2時間くらいで終るだろうと思ってたが 気が付けば 正午過ぎてましたwww
ダンナに送り迎えしてもらった。 めっちゃ楽しかったぁぁぁ♪  (^^)v



-△-


05,7-11~7-20

2005年07月20日 | 過去記
ボーリング 2005,7,20

今日は 子供 終業式。 昼には帰ってくるぅぅぅw

水曜はサークルあるので終わって子供の学校前で子供が出て
くるを待っていた... 学校は いたって シーーーンとしてる。

ひょっとして..(ー_ー)!!  自宅に℡したら子供出たぁぁぁぁぁぁ!!

待ち損だったワケw  _| ̄|○ガクッ 普段しない事したからなぁwww

家に帰って 子供を連れて モスバーガーに行ってボーリング場へ GO!
サークルの仲間とボーリング予定。 3ゲーム♪ ウィークディーで安いのだw

子供は やらずに見てただけwww  それでイイって言ったからぁぁぁw
結果は... 最近やった中では  ぅ~~~ん イマイチ (ーー;)

レーンとの相性が悪かったのよぅぅぅぅ  (いいわけw)

夜は 子供の剣道。 今日で 1学期最後の練習日。
明日から 夏休みだぁぁぁぁぁぁぁ  \(゜ロ\)(/ロ゜)/



-△-

海 2005,7,18

  ∧_∧
 ∂ノハヾゝ
  ゝ’ワ’ノ  < 海へ GO!
  (~~|:|~~)
  ( ̄) ̄)


2日前 急遽 いつも行く海に今日 行く事になり...
朝 5時に起きましたわw 家を出る予定時間 6時半とダンナが...

アワワワ...\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワワ...

出発! 家を出て 忘れ物に気づいて戻って 再度 出発w
お昼にBBQするらしく 買い出し♪ 海でダンナの友達夫婦と待ち合わせ。

予定より遅くなったから高速で行った。 連休最終日だし混んでるか?と
思ったら そうでもない。 スムーズに着いて 予定 早く到着www

昨夜から 子供が発作でてたから海に行くのキャンセルせねばアカンかなと
思ってた。 着いても まだ発作は あるんだけど.. 発作よりも海?!

海に さっさと入っていった子供。 まぁ~ そんだけ元気なら大丈夫かなぁ..
とりあえず薬 飲ませたし... 様子みるかなぁ (*^_^*)

アタシと友達の奥さんは 海に入らず 色々おしゃべりしましたわ。
ダンナも友達二人と海に浸かりながら何やら語り合ってるようだしwww

BBQしながら 溶けた氷でビジョビジョになったオニギリをほうばりw
そのオニギリ アタシは食べてないけど.. ウッシシシw

3時頃まで泳いで 帰りは国道沿いで帰って セブンイレブンのブリトー食べ
のんびりと家路へ...  家近くなった時は 腹ペコ時間帯で...
中華屋に寄って 夜ご飯を食べて帰った。 日焼け止め塗ったけど...

(#^.^#) 顔が焼けてるぅぅぅぅぅ。  目の下 鼻 イヤァァァァァw
今年 初めての海だった。 日射病になったかも.. ダルダルだった。



-△-

ブロック研修会 2005,7,17

今日は 手話のブロック研修会。隣り市の福祉会館で 研修会をやるのだ。 

少し早めに行って駐車場で時間つぶして会場に行ったら 
サークル仲間の一人が 先に来ていた。 知ってる顔があると安心。

今回の題材は 『サークル活動 学習のやり方』こんなんだったようなw

各サークルに事前に報告書?活動内容を書いて出してもらっていたみたい。
他のサークルは 地域との連携がうまくやってるんだなぁって思ったね。

それに 比べて... アタシらのサークルは そういう場がないし..(ー_ー)!!
こういう題材は 楽なようで 難しいんだよなぁ... フムフム

予定時間に終わって 2部の交流会へ
同じサークル仲間は 参加せず... あ・アタシ 一人かぃ Σ(・oノ)ノ ゲッw

焼肉ぅぅぅw 食い放題の店に行って 物静かに食べましたわwww (笑)
焼肉 食った事は ダンナにも子供にも 内緒。 ひぃ~ みぃ~ つぅ~w



-△-

のんびり? 2005,7,16

何もない日... いつもなら どっか出かけたいと思うんだけど..
珍しく家で のんびりでも良いかなぁ~と思ってたりする (*^_^*)

昼.. 隣町のショッピングセンターに行って お昼♪
ダンナが 久しぶりに スガキヤ食べようと言って...w

ダンナと子供は スガキヤのラーメン  ( ̄~; ̄)もぐもぐ・・・・
アタシは ベーカリーのピザを食べた♪ 葱のが アッサリしていて ウマッw

ついでに買い物して 帰ってきた。  今夜も剣道の付き添いやわ。



-△-

ハマるw 2005,7,15

朝 ダンナとTVニュース見ていて話題になってた事で話した。
夜サークルに行ってて ふっと思い出して ダンナに電話。

今日のミュージックステーションに朝 話してた歌やるよぅ♪
見てみやぁ。  ウッキャッキャキャキャwww (笑)

家に帰って ダンナに見た?って聞いたら 見たよぅぅぅとw
フレーズが頭から 離れなくなったらしいww  プッププ...

ノマノマイェイ!!

    \\ ノマノマ      //
十    \\  イエイ!!!  //十
 +    ハへ     ハへ  +  +
+ 十|Ll、(゜ー゜d、(,・3・,),b,・ー・),b  十
   +  |  ト ..| | -|  |っ +
 +    し J  し..J  しつ +




   ∧∧  
  (゜∀゜)   マイヤホー?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





-△-

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 2005,7,14

そぅそぅ 先週から ドラマ始まったよねぇw

『 電 車 男 』 ブームですなぁ...

映画も なかなか入りが良いみたいだねぇwww
まだ映画は 見てないけど 先週からドラマのほうは 見てたりするw

今日も 見た。 中途半端な終り方w 来週に引っ張るのか?って感じwww

ココんところ ネットしてないんだよねぇ♪ ってか暑くて部屋におれん。
クーラーも扇風機もないから PC触る気力もないんだわ。 (+_+)

で夜は TV見たり 久々にTVゲームをしてたりと...
大昔のファミコンなんぞしたりして過ごす日々。 ピコピコピコ

そんなんで子供がゲームしてても 怒鳴るワケにもいかなくて...
コントローラーを隠しておくのが日課に.. ズル~イwww

大人だから 良いのだぁぁぁぁぁぁ 
こんな風に書くと オタ系に思われるだろうなぁ... (笑) 



-△-

見学会 2005,7,13

今日は ダンナと西濃地域の企画の見学会に行って来た。
子供の学校からの参加は アタシら夫婦だけ...

行って受付の時 名簿見て 驚いた。 来ていそうな人がいなかった。
予定していた人数よりは2倍くらいの参加者らしいが...

まぁ~ 強制するもんじゃないからねぇ。 ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
普段ならアタシら夫婦も 参加なんてしないし... (笑)

今回は? とくに今年は 子供の進路の事が気になるから情報収集として...
見学会に参加してアタシもダンナも勉強には なった。 なったけど..
考えさせられる思いもあるなぁ~... 色々と...  (-_-;)

また似たような企画を考えているらしいし 都合がつけば参加しようと
思ってたりする。 参加した事によって これからの何かのヒントになるかもw

帰る時 車に乗って 窓開けてたら 上から ピューーーッと落ちてきた。
小さい虫でも..って思って ふと肩のところ見たら な・なんと...

鳥のフンだった _| ̄|○ドヨーン   うげぇぇぇ 最悪だぁぁぁぁ(涙)



-△-

久々w 2005,7,11

郵便局 行って 夏休みふれあい講座の申し込みを投函してきた。
子供が珍しく やってみたい。って言ったから その意気込みをかって..
やれると良いなぁ.. 申し込みギリギリだったから 定員割りしてないとイイが..

今日は 久し振りに 友達とランチ♪
友達とは よく会うんだけど.. 朝帰りするんだけど..w

ここんトコ ランチご無沙汰だったんだよねぇ♪
久々に たっぷりと お喋りして楽しんできた。

その夕方 待ちにまった郵便物が届いたぁぁぁ!!
名古屋ライブのチケット イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

良い気分で1日 終えると思ったら...
腹痛 カモーーーンw  ピーピーのピー子ちゃんに.. (>_<)



-△-

05,7-9~7-1

2005年07月09日 | 過去記
ほぇ? 2005,7,9

なに 真面目こいてるんやろw アタシwww
もぅ子供会の役員 やってないのに 早く行って準備?手伝ってるし...

アワワ..\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワ.. 今日は 子供会の総会。

夏休みの当番日程やら行事やらの報告?会合やて。 (ー_ー)!!
当番は 希望どおり?みたいだし 良かったw 良かった♪

さすがに終わってからの後片付けは せず帰ったさ (笑)

昼から 隣り町に出来たショッピングセンター?に行ってきた。
こんな所に でっけぇぇぇぇの作って人が入るのだろうか?!って
工事してる時に近くを通るたび思ってた。 (=_=)

いやぁ~行ってみて ビックリ!! ∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;)!!
広い... 広すぎるぅぅぅ。 何が違うかというと服だろうが食品だろうが...

み~んな まとめてレジが出来るのさ。 驚いたねぇwww
座椅子を買った。 子供とアタシのと... 子供は 高くても良いモノを選んだ。

発作が出てる時 座椅子で寝れる様に しっかりと丈夫なモンを♪ (*^_^*)
で.. アタシのは 1番?お安いモンw だってアタシも欲しかったんだもんw

ショッピングカート2個分 (1つは 座椅子で占領してたりするw)
たっぷり買い物したぞぅぅぅ。 レジ終わって外に出たら 雨が....

ザー ザー いや ダー ダー 大降り。

ダンナに入り口まで車まわしてもらって濡れずに済んださ。 ホッw

家について しばらくしたら子供が 発作? なんか顔色が良くないような..
体温 測ったら な・なんと... 37.8℃ 熱があるぅぅぅ。

調子悪いのに家にいると おとなしく寝てないからだぁぁぁぁぁ!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )ウンウン 今日の剣道は 休ませるしかないやん。

監視しながら強制に寝かせる! おっりゃ~寝てろぅぅぅぅぅ!! (笑)
アタシは買ったばかり座椅子に座りながら TV見たりして過ごしたwww




-△-

不調? 2005,7,8

昨夜から 子供が発作が続いてる 今回は いつもより大きい。
でも そのワリには 元気なんだけど...www

朝 ダンナが子供を送って行ってやれよ!と言う。
だったらダンナが送ってあげれば良いやんかぁぁぁw 凸(●―●メ)

ついでに かかりつけの病院に行ってから学校連れて行こうと思って
学校に遅刻する連絡して いつもの病院に行って来た。

朝いちで行ったから いつもの先生が まだって事で 大先生に受診。
最近は 風邪からので発作だったけど今回は 発作そのものらしい...

夕方も吸入しに来て下さいと...  ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) フムフム
学校は プールを見学するだけで支障は ないって事だった。 ホッ...

子供を学校に届けようとしたら教室に入りたがらない  Σ(・oノ)ノ ゲッw
とりあえず3時間目まで 頑張ろうと言う事で アタシは担任の先生に任せて...

案の定 3時間目 終了にて電話きて 迎えに行って来た。  はぁ...。
車に乗った瞬間 コヤツ 鼻( ^0^)θ~♪ 歌ってるし...

パッコーン! そんなんだったら学校に行きやがれぇぇぇぇ ガゥルゥゥゥ

夕方 また病院に行って吸入して.. それでも発作が 治まらないみたい。
いつもは 朝 病院に行って吸入すれば 治まってくるのに... 

今の時期 仕方がないんだけどねぇ... 発作でやすいのは...
でもまぁ~ 最近 ズル賢くなったモンだwww



-△-

七夕 2005,7,7

今日は 七夕だねぇ♪
だからといって 何もなく... (~_~;)

子供が 学校から帰ってきて
 『 今日は 七夕だよぅぅぅ 』と連呼してますwww

カワイイ♪ ...ダダダッ(((((/ ̄ ▽ ̄)/ (>_<)

満天の星空を子供に見せてあげたいなァ♪



-△-

TVっ子w 2005,7,5

最近 全然 PC触ってない。
暇な時でもPCある2階に行くのが メンドー!

2階には 扇風機もクーラーもないから (>_<) 暑いのだぁぁぁぁ

だからクーラーのある部屋でTV三昧。 キャッハハハハ
近場をドライブ行ったりして過ごしている。 プッww



-△-

充実? 2005,7,2

午前中 PCボラの打ち合わせに行って 昼から買い物に出掛け
子供の散髪に連れていきダンナが付き添ってアタシは車の中でラジオ聞きながら

ゲームして時間つぶして.. 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

今日は 剣道の当番だぁぁぁ。 (。_ _)。バタッ
早めに行って準備して 途中 休息ターイムと思ってロビーで話してたら

ダンナが かかり稽古のタイマー頼むとキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
他のヤツラにやらせろよ! 凸(▼へ▼メ)オラオラ 話し合いがあるから やってくれだと~

しゃーねや。 タイマーやってやったさw ピー! 構えぇぇぇぇぇ

今夜は 久し振りに友達夫婦と飲み会♪ イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
めっちゃっ久しぶりやてぇぇぇ! 食べて飲んで話しして 今回は 2次会なしw

明日 ダンナが仕事やで.. 何もなかったら朝まで 絶好調! カラオケ三昧なのにw
今回は 飲みだけで お開き♪ といっても 午前様やったけどねぇ♪ (笑)

最近は この時間も 少なくなったけど たまにはねぇ 楽しまないとねw (^^)v
近所の居酒屋だったけど.. そこの チーズ春巻き ( ̄~; ̄)ウマッ!



-△-

授業参観 2005,7,1

今日は 子供の授業参観&学級懇談会

金曜だから 午前中 某所に行くんだけど今日は お休みした。
久々に午前中 ゆっくり過ごした。 ( ̄▽ ̄*)ふぅ...

午後 学校に少し早め行って子供の様子を見に行った♪
授業参観の科目は コンピューター って事でPC室に移動w

家でPCは ゲームばかっり?学習ソフトもいれてるから それをしながら
それのゲームは よくしてるのは知ってるけど... 学校では どんなモンかな?

けっこう楽しみにしてたりする。(*≧m≦*)プッ!!  さてさて 見てみましょうかw
ワードを使って画像を挿入して その画像(学校での様子を撮った)に対して文章を

入力するらしい。 見ていて 驚いた!! ∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;) ナヌッ!
なんとローマ字入力してるよ!! まぁ~ローマ字表 みながらなんだけどねwww

我が家が PC買った時 子供が小1だった。 その時に アタシが 子供のために
ローマ字表 作っておいて目にとどくトコにおいてたけど関心ないまま過ぎてたのに..

文字入力してる姿に 感動 ウルウルやて!!  すご~い (゜-゜)ヾ( ̄▽ ̄*)イイコイイコ

先生達(担任)は あんまりPCに詳しくないみたいで... ついついアタシ手?クチ?を
出してしまったさ。 ハハハハ (~_~;)  このくらい わかっていてよって事がwww

学級懇談会は 夏休みの宿題の事とか 1学期の事とか話を聞いたりした。
そろそろ 家庭訪問の 日にち担任に言わないとなァ.. (汗)

大掃除せねばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (。_ _)。バタッ



-△-

05,6-18~6-30

2005年06月30日 | 過去記
虹 2005,6,30

昨日の 虹 キレイだったから ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:





-△-

BBQ 2005,6,29

朝 5時半 目が覚めた。 すっごい音でw 雨の音 ザーザーザー

あぁ~ 今日はBBQ中止で 映画だねぇ♪なんて思ってたら
映画なら行かないって人が続出w 昨日 BBQの準備してたって人もいて

雨でもBBQ決行!!  まっアタシは どっちでもイイんだけどねwww
第5水曜は サークルがお休みだから その日は いつもサークルの人達とお遊び♪

今回は BBQ・温泉って事で 南濃に行ってきた。 ヾ( ̄▽ ̄*)≡=3 ピューン

雨は ポツポツだったり ザーザーだったり止んだりの中 野外でBBQ
炊事場の所が屋根あって そこで焼いて食べた。さすがに こんな雨の中

ウチら以外 誰もいないw  あたり前と言えば あたり前なんだがw
おばちゃんパワーは 凄いw  壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

真昼間に貸し切り状態の中 食べて飲んで騒いで pm3時頃 片付けて
近くにある温泉に向かってレッツゴー!! アタシ以外 温泉に入って...

アタシは 待合室で のんびり過ごして 外の景色みて過ごした。
虹も出たりして キレイだった。 めっちゃっ楽しんだぞぅぅぅ!!

家に帰ってBBQのニオイついた服のまま 子供の剣道に行く。
途中 家に戻って着替えたりしたwww  キャッハハハハハハハ



-△-

就学相談 2005,6,28

今日は 就学相談日。 今年は ふしめの年って事で申し込んだ。
朝 いつも通り子供は登校させて ふと..寝室みたら ダンナが2度寝チュw

ォィォィ 仕事は良いのかよw アタシは てっきり相談の時間帯だけ仕事
抜けてくるんだろぅと思ってたから... ギリギリなっても起きないから

遅刻するぞぅぅぅ! って起こしたら 寝かせろw 今日は休みとった!
だったら 最初から そう言えよぅぅぅ パーンチw ( -_-)=○

10時に学校に子供を迎えに行って 3隣り町の相談会場へ出発!!
今回 ホントは担任の先生も同行したいとあったけど..先生の都合で行けなくなった。

だから親子3人で♪早めに着いたから待合ロビーで くつろぐw そうしたらウチの地域の
教育委員会の人が現れて Σ(・oノ)ノ 引率?同行?する事に... アセアセ

相談 始まって前半 教育委員会の人がいたけど.. アタシら夫婦は気にせず話しした。
担当だった相手は 養護学校の先生だったし 聞きたい事 聞けた♪  (^○^)

中学終ってからの進路など どのような選択があるのか  就職率は どんなものか..
今 困ってる事とかetc... たっぷりと相談 話し合いが出来たと思う。

子供は ずっと座っていて緊張してるのか うつむいたまま静かだったwww
この子は出来る子だから 頑張れる子だから可能性は おおいにある

こう言ってもらえた事が すごく嬉しぃ!! 色々 問題はあるんだけど...
励みになるし これで良いんだって安心感もえられた。 今回 申し込んで良かった。



-△-

ドライブ♪ 2005,6,26

久々に アタシもダンナも何も予定が はいってない休日。
すげぇぇぇ 久し振りに 休日って感じがするぅぅぅ♪

天気も良いし 久々に遠出ドライブだぁぁぁ!!

目的地は ダンナが決めてるみたい?! (?_?)
堤防沿いを走って.. こうも暑い日は 川沿いを走ると
気持ちが良いねぇ。 涼しいと思うわぁ♪ (゜-゜)

で行ったのが郡上。 通りすがりとかあったけど...
郡上のお城に行ってキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

行きは道が狭くて クネクネして ヘタしたら落ちるぞぅぅぅw
そこでアタシの地元?(実家の地域)と深い関わりがあったのを知った。

なんかアタシがココにいるのが使命的感覚になってるようにも思えたwww
そんなこんな発見もあり 城にも登って 郡上の街並みを見たりして...

次に郡上の街並みに行って ソコで パピコ(アイス)をチューチューしながら
ちょこっと歩いて 暑くて歩けねぇぇぇぇってw  帰り途中で ご飯食べて帰宅。

暑かったけど ドライブは 楽しかった♪ イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ



-△-

どうなのさ... 2005,6,23

今朝は ちょっとタンが絡むのか ノドが痛いのか咳ばらいしてる子供。
でも全然 元気! 昨日 病院に行ったし天気も微妙だからプール見学に決定!

今日は 文句 言わずに登校していった。 (~_~;)ははは...

午前中 郵便局に行ってノートを出しに行って来た。今回は 書く事がテンコ盛り♪
いつもより早く投稿できた。 (V)o¥o(V) フォッフォフォフォwww

ついでにライブのチケット代も振込みしたし♪ 午後から のんびりぃ♪
夏休みのキャンプの計画表作りしながらネットで遊んで充実。 じゅうじつ!

ドラマの最終回も見れたし 夫婦交換バラエティー番組も見れたし ルンルン♪



-△-

ぁぅっちw 2005,6,22

昨夜から 子供も発作が出てる... (@_@;)
それなのに今日 学校プールあるからカードにハンコしてぇぇぇだと。

アホォかぁぁぁ そんなんでハンコ押せるかw 見学に決まってるやろにぃ!
(-"-) 身体えらいのが 自分が よ~く知ってるやろうに... ったく

シブシブ 学校に出かけて行った。 8時20分頃 学校から電話!!

まだ学校に来てないけど お休みですか?と... Σ(・oノ)ノえっ?!
いつもの時間に家を出て行ったのに.. どういう事だぁ???

学校の近くを見てみるとの事。 アタシは家で待機w ぅ~ん(+o+)
5分後 学校から電話。 学校前で登校してるトコを見つけたと... ふぅ。

発作が出てる。 保健室で30分くらい休ませますと連絡あり。 フムフム
1時間目が終わった頃 また電話があって まだ発作が治まらないので早退する事に

そんな電話があった頃 本人は 保健室にて爆睡チュw  Zzzz
起こしても起きないとwww 保健の先生でも担任でも.. (。_ _)。コケッ

学校に迎えに行って子供に 『●●起きて♪』普通に ささやくようにw
ピクッ! 起きたw  壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ

ココはドコ?! なんでお母さんがいる?!みたいな表情。 (^_^;)ったくぅぅぅ
早退。 その帰り道 かかりつけの病院に行って診察してもらう。

医者から 今日は元気そうだね♪ 学校に行ったけど発作がまだあると説明。
いつもの吸入と薬をもらって帰宅。 最近 学校で泣くらしい...

感情を出してるんだなぁ...  家では アタシが泣かせてたりするけどwww
家に帰ってから (*^_^*)ニコニコ  そんなんだったら学校に行けぇぇぇw

一応 今日は学校 早退したので 剣道は見学させた。 はぁうぅ



-△-

あ゛ちぃぃぃ 2005,6,20

今日は 朝から 1日 暑かったぁぁぁ!!
家にいながら バテバテやったさ。 (。_ _)。バタッ

今日は クーラーつけるかぁぁぁ 冷房だとあれだし
ドライで我慢w それにしても暑い。 



-△-

いよいよ 2005,6,19

朝からジタo(>.< )o o( >.<)oバタしてます。

朝 集合場所にダンナを置いて子供二人コンビニに昼飯買いにw
集合場所に戻った時には もう皆 出発していた (^_^;)アセアセ

ダンナを乗せて いざ段級試験会場の隣りの市の武道館へ出発~!!
ってかアタシはムカツキ中!ダンナの一言に凸(▼へ▼メ)カッチーン
(まぁ~ そんな事は おいといて...www)

会場に着き 子供の機嫌は 今のとこ普通かな.. なんて思ってたら
開会式前の練習の時  まったくやる気なし.. くたぁ~ ダラダラしてる。

開会式 終って 子供に色々と説明する。 初めての子達は認定なので段級は ない。
『同じ団の子とは やらないからね』知らない子とやる事を話したら...

『えぇぇぇぇ!(>_<)』と言ってた。 ぅ~ん 大丈夫だろうか不安やで。
認定の子は最後のほうにやるみたいだし.. 待つのが苦手が子供には大変だ...

しかも学年ごとだし.. 認定受ける子は 24人? 最後のほう・・・
待っていられるかな..あ゛ぁ゛ぁ゛不安だぁぁぁ。 いよいよ試験が始まって

列に並んで順番を座って待つ。 もうココから親は見守るだけ (・・;)
子供は やる気がないのか やる前の自分なりのリラックス法なのか...

寝たふりしてる.. 正座したまま 身体が ユ~ラユ~ラw( ̄、 ̄@) zzz
アッチャ~ この様子だと無理ぽぃなぁ.. 冷や冷やモードだがな。

とりあえず 出来ても出来なくても大きな声で ちゃんと構えが出きればOKやわ。
(^人^)頼むぅぅぅw 練習の時みたいに 頑張れぇぇぇ心の中で言うしかなぃ。

そして順番がきて... 竹刀の持ち方 癖がついてる部分もあって注意されてた。
でも.. 子供 頑張った! 声も出てたし とりあえず 一通りやった。

よう頑張った!初めての場所(応援で来ている場所だけど)にしては ちゃんとコートに
入れたし知らない相手でも なんとか出来た♪ そんな姿に .・゜゜・(/。\)・゜゜・.ウルウル

あとは結果 待つのみ。 アタシやダンナは 一番下の級が取れれば結果オーライ!
って思ってたのに予想も遥かに思いもしない良い結果で ビックリ!! Σ(・oノ)ノ

団の仲間の親さん達に 『頑張ったネェ おめでとー!』って言われて喜んでた子供。
アタシもダンナも すげぇぇぇぇぇ 嬉しい♪  ヤッター!! バンザーイ!

ここまで これたのも指導の先生や団の子達に その親さんらの支えがあったこそ
子供が頑張れたのです。 ホント感謝! ありがとうございます m(__)mぺこり~

    いざ試験 開始! 構え




-△-

アセアセ 2005,6,18

久々に ダンナもアタシも何もない土曜日やわ。
なのに.. 最近の習慣なのか 5時頃に目が覚めたw

一瞬 曜日の感覚 忘れて焦ってしまった ∑(▽≦;)はっ!
子供は4時くらいに起きていて朝からTV見ながら遊んでるしwww

あっw そうだ今日は 何もないから ゆっくり寝てられるぅぅぅ
2度寝に突入w ホント久々に週末の休日って感じやった。

午前中 ゴロゴロして.. ( ̄、 ̄@) ボーーーッ
夕方 ダンナと子供は剣道に行って.. 30分後にアタシも見に行った。

明日は 子供の段級試験。 今日の練習も段級ごとにわかれて練習。
3年目にして 初めての段級試験だ。 認定が取れるように頑張れ子供!

段級試験やらせようと決めたものの 当日になってみない わからない。
期待と不安で.. ドキドキq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

練習が終って先生らに明日は 頑張り~!と声かけてもらって
子供は 元気に大声で 『 はい! 』と返事してた。 (^_^;)
その調子のまま明日をむかえたいものだ... さて どうなる事やら..



-△-

05,6-17~6-1

2005年06月17日 | 過去記
マイブームw 2005,6,17

最近 アタシの中で マイブームがある^^

それは アイス
 ガリガリ君w コーラ味

昔から?あるアイスなんだけど.. 先週くらいから
某大型スーパーに買い物に行く度 買って食べながら帰宅w

最近は ガリガリ君は ソーダー味と ヨーグルト味が支流。
コンビニとかでは コーラ味が ないのだw (。_ _)。コケッ

毎日 無性に食べたくなる ガリガリ君♪
運が良いのか某大型スーパーは24時間営業なのだw

いつでも買いに行ける喜びにひたる ♪o(≧▽≦)b♪

こんな事 書いてるけど今日は いたって普通の金曜日だったから
書く事がなかったんだモンw 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

ガリガリ君 食いてぇぇぇ  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




-△-

これも成長... 2005,6,16

朝から ダーダー? ザーザー?雨 (ーー;)

今日は 子供の ふれあい運動会。 毎年 この時期...
梅雨になってジメジメ ムシムシした隣りの市の体育館である。

子供 行きは 学校からクラスの子と担任とジャンボタクシーで会場に行く。
だから子供が登校した後から のんびりと お弁当作り♪ チンwするだけwww

ビデオ・お弁当その他etc..持って 会場に行って子供と担任の先生にご挨拶w
な・なんと.. ウチの子 学校にくつ忘れたらしく.. (^_^;) 慌てて車の中に
おいておいたアタシの上履きを履かせたw  アタシと そんなにサイズかわらないしw

子供の出る種目  50M走と くぐってくぐって の2つ♪学年別でのでは。。。
50M走は ビリではなかったけど  ちゃんと走ってた。 (〃ー〃)ニコニコ

自分の種目じゃない時も後輩や まわりに目をくばってやっていて おぉぉぉぉスゴイ♪

昼休憩の時に ダンナが来て(午後 仕事休んでw)一緒に応援。 午後は親子競技の
くぐって くぐってある。 ダンナに出てって言ったのにぃぃぃ結局 アタシが出た。

ダンナは ビデオ係りw  ずるぅぅぅぅぅぅぅぅい 凸(●―●メ)
この競技は 1番! ゴールw イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

小学生 最後のふれあい運動会  無事に終った。 頑張ったなぁ子供!
会場では 何人かの知り合いに会ったりしてビックリしたけど近況を話せて良かった。



-△-

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 2005,6,15

今日は 水曜だw am9時 出かけたいんだけど...出かけれけんw
ナゼなら義理父様の車があって邪魔でアタシの車が出せない _| ̄|○ガクッ

ぅうぅぅぅ... とりあえずサークル始まる前までには なんとかせねばw
時計を気にしながら裏の畑を覗く.. 雨の中 セッセッと畑仕事の義理父様。

あぁぁぁ 今日は あきらめるか.. (-_-;)  って思ってた矢先
窓をトントン叩く音w  キャーーーーーーッ義理父様だぁぁぁ!!

『きゅうり食うか?』 は・はぃと貰ったw つ・ついでに言った...
『あの~出掛けるので車どかしてほしいんですけど...』 物静かにwww

あぁ~ これで出掛けれるぅぅぅ♪ \(^o^)/ワーイワーイ無事サークルに行けたw
サークル終って サークルの人達とランチに行ってきた。隣り町の小さい店♪

ヘルシーで安くて まぁ~まぁ~良かった♪ そこの店で小さいギャラリー?
小物を展示販売していた。 小物がカワイイかったぁぁぁ♪ (〃ー〃)



-△-

Σ(・oノ)ノヌオォォォォ 2005,6,14

はぁ~ ふぅ~ 本日も朝から義理父様 ご来店w
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 

いつもは 素通りして畑やっているのに今日は
オーイw オーイwと お呼びになってる始末...

早速 ダンナに ほらぁ.. 呼んでるよw
玄関先で朝から親子会話ですがなぁw (・・;)
何話してるんだかw どうでもイイけどねぇ(笑)

ダンナが仕事行く前には 義理父様 消えてたw
これで ふっ.. のんびりできるぅぅぅ♪

今だ 我が家はコタツがあってw ダンナが今日 閉まっておけと言ったから
かけ布団カバーを外して洗って干して 夏用のラグマット?みたいなのを洗って

干して.. コタツの敷布団も洗って干して やってたら またしても義理父様の
車登場! それと どっかの業者のトラックもご来店w Σ(・oノ)ノぬぉぉぉぉ

義理父様と顔合わせしまったw (。・__・。)ノおぉ~! 義理父様にこやかやしwww
何事ですか?! アタシは トラックが我が家に入ってきた?これた事に驚きやわ!

家の前の道路 すげぇぇぇぇ狭いのにw なんて思いながら家に入って おとなしく(笑)
義理父様とトラックが去るを待った...。 アタシには関係のない事だけどねぇwww



-△-

ヤバッ 2005,6,13

今日は 子供 学校が振替え休日で朝から家にいるw

週末から むしょうにパスタが食べたくて...
あの店のカルボナーラ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

子供を連れて開店時間に合わせて レッツゴー!
店のシステムが変ったらしく..各テーブルにピザ1枚つく。

食えるのかぁ?! 子供はピザは食わないからなぁ...
本日のピザ登場w ゆで卵を刻んだのとコーンのピザ♪お子様向けやなw

バイキングの お目当てのパスタを早速  ( ̄~; ̄)もぐもぐ・・・・・
子供も色んなパスタ美味しぃね♪と食べてる。 あぁぁぁ幸せやわwww

子供とランチ終って 隣りの市立図書館に行って AVコーナーで楽しんだ♪
何を見ようか アレやコレや子供と話しながら... 名探偵コナンの劇場版 選んだ。

申し込みの時 一人ひとり年齢? 世代を入力するんだけど...
子供のは すんなり入力して アタシのは・・・ すぐ隣りにいる子供 (~_~;)

うっうぅぅぅぅ ヤバイなぁ.. なんて思ってたら 子供が 『18歳を選ぶんだよ♪』
アタシの年齢を今だ 18歳と信じてるのだ.. うっおぉぉぉぉ どうするよw

とうとうバレる時がきたか?  (~_~;)アセアセ  信じてる子供の思いを壊すワケにいかんw
サッと選んで 次の項目にwww  気付いたか? 気付いてしまったか?! どうなん?

何も言ってこないけどww  コナン見ながらも それが気になってたアタシw
でもまだ本当の年齢は知らないんだよなぁ.. いつか わかる時がくる(ーー;)ふっ..



-△-

寝て曜日w 2005,6,12

今日は 子供の授業参観&親子活動の日。
でも子供が風邪?発作があるため ダンナが学校を休ませた。

修学旅行の疲れと胃腸風邪が流行ってるから それが原因だろぅw
食欲ないみたいだし.. そのわりには 目を盗んで遊んでるんだけど..

午前中は 寝て.. その間にも義理父が来て なんやかんやしてる。
それに付き合ってる?何かしてるダンナ。 ふぅ.. やっと義理父 帰ったと
思ったら また来るし.. ウッギャ~~~~! (。_ _)。バタッ

最近 雨の日以外  ご丁寧にw 朝6時~6時半に来てウチの裏に作った畑しに来る。
もぅねぇ... 居留守するか 来る前に逃亡しないと.. (*≧m≦*)プッ!!

アタシだけw あとは ダンナに任せてwww  ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ



-△-

いぶき公演 2005,6,11

今年も ろう劇団 いぶきの公演がやってきた♪
今回は未来会館にて.. 昼に手話の人達3.4人でランチして見に行って来た。

予定通り 少し早めに会場に着いて最上階の喫茶でお茶しながら おしゃべり♪
アタシは ほぼ毎年 いぶきの公演は見ている。毎年 楽しみなんだよねぇ。

『真夜中の夢』っていうのが演目。今回は短い劇で あっという間に終ったけど
みんなで マツケンサンバⅡを踊ったりして 楽しかった!┌|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

だから帰ってきた時間が予定よりも1時間ほど早かった。 ダンナがビックリしてたw
最近 出かけて言っていく時間よりも遅くなるのが普通なのに.. 早く帰ってきたからw

壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!  たまには そんな時もあるwww



-△-

今週は... 2005,6,10

昨日.. 何事もなく無事に 子供 帰ってきた。

協力学級の先生から『良い子でしたよ♪』担任から『頑張りましたよ♪』と
ほめてもらって.. ホッとしたぁぁぁ (〃ー〃) バスから降りる姿みたら
っもぅ (/_;)ウルウル 嬉しい涙なのか 安心した涙なのか.. 良かったぁぁぁ。

まっお土産話 色々あるけど..  ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
どっかに書くだろう (笑) ホント先生やクラスの子のおかげだぁ 感謝 感謝!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週と比べたら 今週は なんて良い日なんでしょう♪ ♪o(≧▽≦)b♪
今日なんて... 1枚福沢さん発見したりw おぉぉぉぉぉ!

ラッチィー♪ これで財布もニコニコだぁ♪ なんて良い日なんでしょう♪



-△-

給食♪ 2005,6,9

朝 担任の先生から 電話あった。 夜 何も無く無事に済みましたと...
ふぅ.. 良かった♪  今日も頑張って楽しんで来るんだよぅぅぅ!!

昨年よりは良い感じで順調で ホッとた。 帰って来るまで何事もないように!!

今日は 給食試食会だぁぁぁ♪ 友達と学校に食いに行ってきた♪

★ 本日のメニュー ★

白飯  ジャガイモの味噌汁  小松菜のナッツあえ  肉団子の野菜あんかけ 牛乳

やっぱり給食ってイイねぇ♪ 美味しくいただきましたわ ( ̄~; ̄)もぐもぐ・・・・・
贅沢をいえば... せっかくの給食なんだから 懐かしいモン食べたいわねぇぇぇ

ソフト麺とか.. あげパンとか... ねぇvv⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒ねぇvv

1時過ぎに家に帰って来て 一息ついて 日記更新してたら 2時15分 電話がなった。
担任の先生からで 今 最終目的の体験学習なんですけど... えっ?何かあったか?!

別に問題は ありませんが 本人 眠たくて眠たくて.. 実は朝 ウッカリ薬飲むのを
忘れてしまったんですけど... その影響で眠たくなったのでしょうか?という内容。

あっははははは  なぁ~んだ  そんな事かぁぁぁ (笑)
発作が出てないようなら薬飲まなくても大丈夫ですよ♪ たぶん緊張と疲れが ドッと
出たんだと思いますから♪  それを聞いて先生 安心したようで... (〃ー〃)

たぶん予定通りの復路になるとの事.. う~ん大丈夫のようで安心した♪
今年の先生は こまめに連絡をしていただいて感謝だわ。 ありがたい!

元気に帰っておいでよぅぅぅ。 バスの中で爆睡かなwww ( ̄、 ̄@) zzz



-△-

どうやろぅ... 2005,6,8

昨日は バタバタしててアタシも子供も寝るのが遅くなった。

今朝は 5時半起きです。 6時半まで学校に行かなくては...
たぶん忘れ物は ないだろう.. 6時15分 子供を車に乗せて送ってく。

学校に着いたら もうバスが来てて駐車場に入れないやん。裏側から駐車場に
早速 協力学級の先生に ご挨拶。 続いて担任の先生にも... m(__)m

とうの本人は 機嫌上々 行く気マンマン。 それは それで良いんだけど..
あ゛っ ナップサックを出して背負うように言われてカバンから出したら..

こだわりが出てしまった。 子供がカバン持ちやすいように 全部カバンに入れて
しまったから ナップサック出されるのが嫌だったみたい.. でもなんとか説明して

クラスの子が みんな そうやってるのを見て やっと本人もやってくれた。
バスに乗り込んで 子供に手を振ったらシカトされて (親子で)友達のママに

満面の笑みで手を振ってる我が子... オマエの親は こっちだぁぁぁぁ!!
わざと わかっていて その態度かよwww  まぁ~不安やけど心配やけど..

出発していった。 はぁ.. 1日中 スケジュール表を見ながら 今頃は
●●見学かなぁ.. 班行動してるなぁ...とか思いながら過ごした。

夕方 担任の先生から 何事もなく無事に旅館に着いたと連絡があって ホッ♪
順調で何より。 少し安心した。 。・:*:・゜★,。・♪('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前中は サークルに行って昼過ぎに家に帰ってきたら ダンナがいて Σ(・oノ)ノ
風邪?調子が悪くなって早退してきたらしぃ... 夕方まで寝込んでた。

アタシもなんかお腹が変。 元気だけど... お腹がピーピーだ。胃腸風邪かな..



-△-

仕事 2005,6,7

今日  急遽 仕事になった。 夏・冬担当だから まだないんだけど
仕事のペアの人が 都合で休む事になって仕事が入った。 (~_~;)

今日から 様子見がてら行くつもりだったり.. まっ仕事としてw
一石二鳥やわ。 ラッチィー!!  ウッシシシシシシ (笑)

仕事の帰り 例のやつをコピーしにコンビニに行って...
コピー代 自腹かよとブツブツ言いながらww キャッハハハ

家に帰って まとめて コピーしたのを配達。 ふぅ...
配達だけで 1時間もかかったぁぁぁ  疲れた。

子供が帰って来て 子供を病院に連れて行って修学旅行の買い物して
家に帰って来て修学旅行の準備を子供として... 親子ゲンカしながらwww

おふろ入って 外食しに行って寝る。 今日もハードな1日だった...
やる事テンコ盛り過ぎるぅぅぅ (。_ _)。バタッ



-△-

えへっw 2005,6,6

午前様で帰ってきたけど... 朝 起きて 子供を送り出した。
その後 2度寝w  気が付いたらダンナは仕事に行ってていなかったw

そのまま午前中 久々に たっぷり睡眠した。 やっと眠れたぁぁぁ
午後から資料 片手に作業。 これさえ終れば... これが終れば...

夜までかかりながら... 見本 作り終わったぁぁぁぁぁ!!
後はコピーして配るのみ。  明日でスッキリだぁ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなんで 大変だったけど..  嬉しい事もあった♪
子供の算数のレベルが上がった事。 九九から わり算になった。

♪o(≧▽≦)b♪ やったー! すごい! 頑張ったんやね♪
これからも 頑張れ! 子供。  成長が感じるのは めっちゃっ嬉しいわ。



-△-

ルンルン♪ 2005,6,5

ストレス発散できる日がやって キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

といっても午前中は 子供のスポ少の体力テスト(行事)
今年は 全部ちゃんとやってくれるかなぁ?! 期待しつつ..

今回は 全項目 やらなかった.. 馬鹿もーん!!
昨年までは なんとか持久走してたのに このアンポンタンがぁぁぁw

最近 怠け癖がついてるねぇ.. ウチの子。 困ったヤツだなぁwww
AM11:30 終って 急いで 家に帰って 子供を置きに行って着替えて

待ちに待った看守のイベント ボーリング大会にレッツGO!
毎度 一緒に行く友達と行って この1週間のストレスを発散してきたぁぁぁ♪

やっぱイベントは良い!!  ライブは良い!! っもぅ気分爽快やて♪
やめられませんがなぁw 午前様コースもw 良い気分転換だった。

PM10時 ダンナから電話あったけど おかまいなしw
家に帰ったら 子供もダンナも爆睡やった。 にょっほほほほほほ



-△-

あと少し... 2005,6,4

朝 Mさん宅に行って 最終? ホントこれで最終にしたい!作業。
昨夜 Mさんがチェック作業してくれてたみたいで... お疲れ!!
アタシにもチェックしてと..  アワワ(;ノ◎_◎)ノ _p(0-0ヘ;)ヒヤヒヤ

11時からは PCボラの打ち合わせがある。 っもぅギリギリに着いて(汗)
昼に家に帰ってホッとしようとしたらMさんから電話。 またMさん宅にwww

資料を貰って.. 遅くても火曜までに やらなくては (^^)/おぉぉぉぉ

夜は 子供の剣道の付き添い行って.. 今日も1日 バタバタバタバタした日だった。
今日こそは たっぷり寝るぞぅぅぅぅぅぅぅ!!  明日のために...



-△-

ぐおぉぉぉぉ 2005,6,3

もぅ金曜だよw  早いこと... (-_-;)
午前中は いつも通り某所に行って昼に帰って来て..

少し眠ろうと思って横になるけど眠れず _| ̄|○はぁ..
TV見ながら疲れためながら めまいしつつ うっぎゃゃゃゃゃ

普段とかわらいんだけど.. 身体が持ちませんがなぁw
夜はサークルに行って その間にMさんから電話があったとダンナからきて

帰ってからMさんに電話。 例の事だった.. 明日 集まって作業しようとの事。
ふぅ.. もう少し.. あとちょっとで 解決するぅぅぅぅぅ (~_~;)

今夜は 眠れるかな...  微妙....



-△-

怒りが おさまらん 2005,6,2

昨日 約束を破られたから Mさんと朝 何度か訪問してきた。
何も知らずにいたアタシらの責任もあるから 何とかしなきゃ~!!

朝の何度かの訪問で 追及で 80%解決したかな...

それなのにぃぃぃ アタシらを悪く言ってる始末。はぃ? 何言ってるのよぅぅぅ
アタシらは何も悪くないんですけど... 約束破るし信用できないからしてるだけで

アンタが 1番の原因でしょうがぁぁぁぁぁ!! 反省の色なしですか..
穏便に済まそうして あげたのに その態度は なんなのさぁぁぁぁぁぁぁ!!

ハッキリ Nに言っておくけど 
  アンタのした事は 犯罪ですから!! 

あぁぁぁぁぁ ホント腹立つ! 怒りが おさまりません。


夜 ダンナが気晴らしに外食に連れて行ってくれた♪ (*^_^*)ニコニコ
ありがとぅ! 何日振りかに 少し眠れた...。 寝れないのは ツライって!



-△-

眠れねぇぇぇ 2005,6,1

寝てないから身体シンドイ (+_+)

衝撃の事があって 3日目! 今日は約束の日です。
今日でスッキリ出来ると良いんだが...

約束の期限が PM10時。 でも夕方の時点で裏切られた事に...
連絡を受けて知っていたけど PM10時になるのを待って電話してみた。

電話に出ない!! メールで『ちゃんと約束 守ってスッキリしたよね?』と
さぐりを入れてみた。 返事なし... 12時過ぎても返事は 来ない。

『12時過ぎてるんだけど 返事は どうなってるの?』とまたメールした。
それでも返事なし... こっちは寝たくても眠れない日々おくってるんだぞぅぅぅ!

AM1時頃 電話が来る。 『寝ていたよね..』 (起きてましたw お蔭様でw)
ううん起きてたよ。優しい口調で ウフッ♪ 顔はピクピク 爆発モードでwww

『Rさんに夕方連絡したんだけど 明日の朝に・・・・』 はぃ?何言ってるの??
また言い逃れですか? おちょくられてる?! アタシら??  カッチーン!

もぅねぇ.. 今までの中で 1番 怒りがこもるがなぁぁぁ!!
何も知らなかったアタシら... なんで気づかなかったんだろぅぅぅ

もぅねぇ ムカツク!! あきれ果てますわ。 もぅねぇ許す範囲を超えてますがな。

今日の子供の剣道は ダンナが付き添ってくれたから 助かった♪
ありがとぅダンナ!感謝ですがな♪  色々 気を使ってもらってるのよぅぅぅ



-△-

05,5-15~5-31

2005年05月31日 | 過去記
|||||||||||||凹[◎O◎;]凹|||||||||||||ガーン! 2005,5,31

おりゃ~~~~~~!! 昨日は イイ気分で1日が終るはずだったのにぃぃぃぃ

昨日の夜PM9時半  1本の電話がきた.... これが不運の始まりだ!
電話の相手は 近所のMさんだったんだけど.. 内容を聞いて ∑(▽≦;)えっ!

ウソぅぅぅぅ  マジですか?  ホントにぃぃぃ  知らんかった...。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日 その事で Rさん宅に集まる事になって話し合い。
PM6時45分~10時半まで  っもぅねぇ 大変。 はぁふぅ...。

衝撃が大き過ぎて 眠れません。 調べてもらった結果  最悪な事が判明。
いつになったらこの問題から解放されるんだぁぁぁ もぅイヤだぁぁぁぁぁ

目の下のクマちゃんと お友達。 友達になりたくないぞぅぅぅ
寝たいのに眠れない...  これほどシンドイのは ない。

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ムカムカ! 怒り爆発 5秒前
だけど 一番 冷静に 物静かにしてましたわ♪ オッホホホホホ

忍耐力ありますもの ウフッ♪  ため込むだけ ため込んで ドッカーンですわよ。



-△-

行ってきたぁぁぁぁぁぁ 2005,5,30

朝 子供は まだ顔色が良くない。 でも学校に行かせたw ダンナwww
アタシは 休ませてもイイかなぁと思ってたけど.. どうする?とダンナと
話しても らちがあかなくて.. とりあえず行かせる事になった。

連絡帳に 何かあったら連絡してもらえるように書いて...

学校に着いて30分後 学校から電話!! はぃ~お迎え決定!! (笑)
こうなるの わかってたけど.. すぐに迎えに行ってきた。

昼過ぎ ダンナが帰宅。 午後の仕事 休んでくれた。
夕方 学校の先生と話し合いがあるから夫婦で行こうと思ってたし..
でも子供の面倒 みててもらおうと思って ダンナに...

夕方 アタシ一人で学校に行ってきた。
話し合いの場を作ってもらえて ありがたい♪ 今年は望めるかな?

内容は 修学旅行が近いから その事を中心に話し合いをしてきた。
ふぅ.. 昨年よりは 色んな意味で 1歩前進 できそうかな♪

昨年の個人のプライバシーどうの こうので 拒まれてから 1歩前進!!
まだまだ色々な問題あるけど 今日は学校関連で話し合いの中で 1番良い話し合いだった。


子供は ほぼ1日中 眠ってたらしく 顔色も良くなってきたかな♪ (^^)



-△-

のんびりしたぁーい 2005,5,29

今日は 剣道の郡大会。 ウチの子は 選手じゃないから気が楽♪
子供の体調・顔色は まだイマイチ。 なんと言っても食欲がないから
食べてくれないのが.. 困った。 いらないの一言...

試合会場は 2階だったから 1階の日のあたり良いベンチで
大人しくしているように.. 試合が始まって 子供を連れて

会場近くのコンビニに行って食べ物 飲み物買いに行った。
お菓子とかなら食べるかなぁ..と思って消化のイイやつなら..

それで少し食べてくれたからホッとした。 食べてくれると体力にもなるし
回復も早くなるしね.. 良かったぁぁぁ♪心なしか元気になったみたい^^

顔色は まだまだ良くないけど.. 昨日よりは元気が出てきたみたい。


最近 土日 行事やら なんやらで忙しいぞぅぅぅぅ
平日より疲れるねぇとダンナと話しあう今日この頃だwww



-△-

ふぅ.. 2005,5,28

子供 朝になっても発作が治まらない。 しかも
全然 寝てないみたい.. 食欲もなぃ..

顔色も悪い.. かかりつけの病院に連れて行った。
微熱もあったから 風邪から発作になったらしい...

グタァ~~~~ としてる子供見るのは久し振り。
少しでも食事してくれるとイイんだけど..

帰ってから.. 横になるだけでもイイのに
寝てなさい!と言っても 全然 言う事きかず..

はぁ.. 困った。 (゜゜ )☆\(^^ ;)ペチッ

夜 剣道に行って見学させたけどロビーでTV見て
練習 終って剣道の仲間とギャーギャー騒いで...

仕舞いには オエーー!! (|||_ _)  大人しくしてないからだぁ。
剣道 休んで家にいれば良かったんだろうけど... 

アタシ(ほんとはダンナ)役員してるから休めなくて..
試合シーズンだし色々とあるワケで.. (-_-;)

今夜は 昨日より眠れているので安心した。 ホッ..



-△-

風邪? 2005,5,27

午前中は 某所に行って いつもと変らずwww

夜は 子供を連れてサークルに.. サークルの終りかけ
子供の体調が微妙に おかしかった。 気持ち悪いみたいで..

寝る頃には発作が出て寝つけないようだ。 ふぅ..
いつもの発作より重いみたい。軽い時は それでも眠れているんだけど..

今年は 発作がでやすいなぁ.. ストレスになってる事でもあるんかな。
神経質だから 体調に出やすいし それで子供のストレスが わかるんだけど..

明日になっても発作続くようなら病院つれていこ...



-△-

美味かった 2005,5,25

今日は 魔の水曜日 いつも通り某所に行ってサークル行って..
サークルの人達とお昼食べに近所のお好み焼き屋に行ってきた。

いつも行くお好み焼き屋の近くに新しく小さいお店が出来て
ソコが美味しいと聞いて.. 早速 ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 行こう 行こう♪

民家の車庫を改装した店で.. みんなでネギ焼きを注文♪ ¥250 安い♪ 
店の人が試作品として みたらしダンゴをご馳走してくれた。 結構 美味い。

ネギ焼きも美味しかった。 店は小さいけど味は (^^)vグッ!
行きつけになりそう ♪o(≧▽≦)b♪ 普通のお好み焼きも 美味しそうだった。

今日 学校のプール掃除があるらしく 昨日 慌てて水着を準備した... (^_^;)アセアセ
今朝デッキブラシとプール道具 持って ルンルン気分で登校して行った。

疲れて帰って来るかな.. 今夜は剣道もあるし.. バテバテになるだろぅwww



-△-

始まった? 2005,5,24

最近 また持病というか出てきた。 いつも今くらいの時期から..
夜になると激痛になる。 何もなくても いきなり激痛になる。

ヘタすりゃ~半分意識遠のくwww 陣痛みたいな感じで 波があるんだよね..
そのうえ この時期は夜 眠れなくなる時期だから 身体には悪循環だわなぁ。

だから 日中 誰もいない時間帯に 夜 眠れない分 睡眠をとる。
昼夜逆転w ってか 普段から何時間でも寝ていられるから 変りないと言えば変らないw

今日も 日中は 予定もないから 【( ̄、 ̄@) zzz】 寝ていた。 (笑)
寝ていたっていうより 横になってただけ.. 本読んだり TV見たりwww

夜 子供と買い物に行って 子供の修学旅行時のカバン買いに行ってきた。
カバンあるんだけど.. 昨年の宿泊訓練の時にカバン引きずって チャックを壊したw

使えなぃ(-_-;)  だから新しいカバンを..w 安いので良いやっと思って..
スヌーピーのカバンを買ったw  それを見たダンナが 『流行ってないぞ』と一言。

壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ! だって安くてビニール製なの コレだけ
布製だと雨の時 困るやんねぇ.. 子供は どんな風に思ってるんだろぅかwww

ナイキとかのスポーツバックほうが良かったかなwww  そんなに こだわらないかなw



-△-

困ったヤツだぁぁぁ 2005,5,23

朝 学校から電話があって.. 内容は アタシが連絡帳に
協力学級の先生と話し合いをしたいので... お願いします!と書いた事..

担任の先生が 話し合い内容は何ですか?と... アタシは もうすぐ
修学旅行だから.. 協力学級の子達に お願いや知っていて欲しいことを話すだけw

担任の先生は 下校時とかで 何か問題でもあったのかと思ってたらしく..
朝 ウチに電話してきたという事だった。 (^_^;) お手数おかけしてます..。

修学旅行の話しって聞いて 少しホッとしたようだ。 気にしてもらえてありがたいです。
下校とかは 近所の子やクラスの子 ウチの子と仲良くしてもらってるから安心してます♪

ホント面倒みてくれたり仲良くしてくれる子がいるのは 嬉しいと思う今日この頃。

内容を聞いた担任の先生は 協力学級の先生との話し合いの場を作ってもらえるように
話ししてくれるようです。 そんな感じで電話を切って のんびりしようとしたら...

また電話がw  担任の先生からw 何度もすいません.. (^_^;)
修学旅行のしおり家に忘れてるらしく持ってきてほしいとの事...。

あっちゃ~ (゜゜ )☆\(^^;)ベチッ  また忘れ物しよってぇぇぇ
慌てて学校に届けに行ってきた。 ふぅ.. 忘れ物ばかりしおって 困ったモンだ。



-△-

影武者 役員w 2005,5,22

今日は 剣道の試合がある日。 ウチの子は選手じゃないからwww
でも役員だから(ダンナが) 試合会場に行く。 今回はダンナが仕事で行けない
代って影武者のアタシが行く。 子供も連れて みんなより早めに会場に行って場所取り。

すげぇぇぇぇぇぇ 競争です。 驚いたw ∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;) ゲッ!

いつも陣取る場所があって ソコを取ろうと 子供を ほったらかしにしてダッシュッ!
場所が取れて 何人かに取れた事を連絡。 とりあえず ダンナの代役は ひとだんらく..

他の役員の人たちは 試合出る為の受付けに行ったり記録の準備したり...
開会式 試合が始まって アタシは荷物番として 席にいながら試合を観戦。

途中 用事で出掛けたけど 最後まで会場にいた。 外は雨でジメジメ...
ウチの子は みんなの試合も見ず あっこっちに遊び歩きまわってた (-_-;)ったく..

8.9時間 さすがに疲れる.. 終りかけ アクビが止まらなかった(笑)
ふぅ.. 疲れました。  夜 体調が悪くなって うなってたアタシ...



-△-

県サ理事会 2005,5,21

今日は 県サ理事会。 会長のHさんが都合で行けないので代りに副のアタシが参加。
隣りの市の会長のYに乗せてもらって一緒に理事会に行ってきた。 (^_^;)

場所は 県のふれあい会館の会議室の1つ。
アタシが顔知ってる人は 隣り市の人と隣り町の人だけ.. すくなっ (>_<)

県内の役員が揃うわけで.. 緊張する ドキドキq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
1時間半くらいは 全体の理事会。 残りは 各ブロックに わかれて本年度の
研修会の話し合い。 ドコが担当で研修の内容を何にするかなどなど...

まっ仕切ってくれる人がいるワケで.. 案外 早く決まり 終った。 (~_~;)
終ってから 4人ほどでランチに行って おしゃべりしながら2.3時間 過ごす。

夕方?夜は 子供の剣道の付き添いに行って 練習している間にロビーで
今日の理事会のまとめを整理したりした。 ふぅ.. あっという間に1日が終った。

理事会したトコの画像



-△-

タイムレター 2005,5,20

今日 3年前の こどもの日に書いたタイムレターが届いた。
っもぅ スッカリ その事 忘れていて... (~_~;)

1通の中に パパ(ダンナ) アタシ 子供と それぞれ
書いて イベントしたトコで撮った写真付きで着たのだ。

パパは 幸せでありますように。 と最後に書いてあった。
アタシは もぅ30代なのねぇ.. イヤやわ.. Do My Best!
子供の内容は ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪ 内緒w

子供は これが初めて書いた手紙だし 初めて長い文章を書かせた物♪
成長したなぁ...と改めて思った。  またタイムレター書こうか?と
ダンナと子供と話し合ってるトコ... 色々 思い出すしね.. 当時の事とかw



-△-

風邪.. 2005,5,19

朝 起きたら 声がヘン 思いっきり 鼻声www
ダルイ.. (。_ _)。Zzz 今日は 寝ておこう。

午前中 寝まくって 少し回復。 夜は 出かける予定があったから
日中は寝てよ..と決めて 休養。 今日は フトンとお友達 (笑)

夜 出掛けて 帰ってきたら ダンナも子供も寝ていた。 ハヤッw
帰って来てTVのドラマ見てバラエティー番組見ながら チャットしたりして..

寝たのが 午前様w  久々に夜更かし♪ ガッハハハハハ



-△-

平凡w 2005,5,18

外は曇ってる 降りそうだなぁ...

いつも通り某所に行って そんでサークルに行って図書館に行って
借りたいなぁ..と思ってた本は 貸し出し中だった。 ザンネン!

夜は 子供の剣道の付き添い。 練習が終ってから おしゃべりしたり
学校の事とか.. 色々♪ 親さん達とも話したり子供らと話したり...

ついつい長話ししちゃって 家に帰ってきたのが9時半くらい? (笑)
宿題途中だった子供に宿題させて.. いつもより寝る時間2時間 遅くなった。

そろそろ担任の先生らと話し合いしなきゃなぁ.. 修学旅行あるし...



-△-

楽しみだぁぁぁ 2005,5,17

今日 友達からメールが着た♪ 
イベントの件の申し込みが今日かららしぃ...

楽しみだぁぁぁ♪ こっちの方では あんまりイベントがないから
凄く ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ どんなモンか楽しみだ♪

待ち遠しぃぞぅぅぅ♪ イベントも夏のライブも (〃ー〃)ニコニコ



-△-

良い日 2005,5,16

今日は ダンナとアタシにとって大切な日♪ 結婚記念日じゃなぃけどwww

夜 仕事から帰ってきただんなと子供と外食に行ってきた♪
食べて すぐ帰ると思ってたら...(月曜だしw)

アレ?方向が逆やん。 買い物は したばかりだし寄るトコは ないはず..

帰るんやないの?!
いやなのか? 帰りたいなら帰るぞ!

だって明日も学校も仕事もあるんやよ。 子供寝る時間になるやん...
子供も♪o(≧▽≦)b♪ルンルン♪  アタシも子供もドライブ好きだから
ダンナなりに気を使ってくれてるんやな...w にゃっはっははは^^

近場をドライブしながら 色々 話しした。 昔の事.. 今の事...etc
結局 話題は 子供の事になっちゃうんだけどねぇぇぇ 壁|∇≦)))ノ彡☆あっははは

それとアタシの携帯 おしゃべり機能があって ダンナ声を録音しようと思って
試みたけど.. 言ってくれん (>_<) 後でなって言って.. うっうぅぅぅwww

ちょっとしてから耳元で言ってたけど... それは それで嬉しいけどさw (笑)
耳元でなら言ったる 携帯には言わん! _| ̄|○ガクッ

ケチィィィィィィィィィ!  ケチでけっこうだとさw 作戦 考えなきゃ♪ イッシシシ



-△-

有意義な時間 2005,5,15

朝早めに起きて お風呂入って 髪形をバッチリにして お出かけ。
家でる頃 ダンナは地区の えざらいに行ってた。 だから近所の人達が
外に ウョウョしてるわけ...  (*≧m≦*)プッ!!

待ち合わせも近所だったから 目立つわ 目立つわw キャッハハハハwww
でも迎えに来た相手は 女性ですからぁぁぁ♪ がっはははは (笑)

今日は Yさんと県聴覚障害大会に行ってきました。県大会に参加したのは初めて..
耳の日フェスティバルには そんなに遠くない限り参加してるんだけど...

今回は 美濃市で開催だったから ま~ま~近いかなぁ..と思って行ったワケです。
午前中は式典&総会。 これは出なくても良いモンだったけど勉強の為に参加。

午後は アトラクションとして ろうあ者のプロカメラマンの講演
これが目的の1つ! この人は鉄道写真家。 内容は楽しいものでした♪
後半には 写真の撮り方の説明があったりして ユニーク(^^)

帰りに お茶して帰ってきました。 良い時間を過ごせた1日!

講演の様子



-△-

05,5-1~5-14

2005年05月14日 | 過去記
ヾ( ̄▽ ̄*)≡=3ちょっくら行ってくるぅ 2005,5,14

昼から ダンナと子供と 隣り市の祭りに行ってきた。
ここ何年は 夜に行って山車とか見てたんだけど...
今回は 夜 行けないから数年ぶりに昼間に行った。 \(^o^)/

天気もイイし暑ぃ (-_-;)  さすがに人も多くて...
じゃがバターを1個買ってアタシが食べるつもりで 子供と取り合いのケンカw

鯛焼きの形した お好み焼き?みたいなモンもあって けっこう美味だった♪
出店 色々あって見ているだけも楽しい♪ でも ついつい買っちゃうんだけどねぇw

   

 1つだけ山車が通った.. じゃがバターでケンカしていた頃www

こんなのにも遭遇した 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

   

チンドンw ♪┌(・_・)┘♪└(・o・)┐♪┌(・_・)┘♪ チンドンw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜 婦人消防の訓練があった... この間と同じ (。_ _)。バタッ
なんでウチの地区だけ ホースが デカイんだぁぁぁ 転がんねぇぞぅぅぅw

とうぶん訓練は ないらしぃ イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ でも疲れた。



-△-

HAPPY DAY 2005,5,13

ぐっふふふふふ.. いっししし...w

今日は   13日の金曜日 だぁぁぁ!

本日 アタシは良い日かも~♪  イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
朝TVの占い運勢も バッチリだったし 気持ち的にも今日は良い日かも~と予感!

午前中は いつも通り某所 行って昼から自宅で のんびり♪ 夜はサークルに行って..
1日 ウキウキ ルンルンの日だった♪ 色々良い事あったし♪o(≧▽≦)b♪



-△-

爆睡.. 2005,5,12

今日は雨が降ったり止んだり 少し肌寒いかな..

今朝 子供を学校前まで送っていった。帰りは もぅ歩いて帰ってこーい!!
動きまわるなぁ..と言っても飛んだり跳ねたり動きまわってるしwww

帰って来て なんか久しぶりに家の中が外もw静かだった。
最近 まともに寝てないというか寝ているんだけど眠れてなぃ日が多かった。

1時間くらい睡眠しようと思って寝たら.. ほぼ日中 眠ってた。
安眠できたなぁって気持ち良く起きたんだけど。 寝過ぎかなwww

ぅ~んでも心身リフレッシュ出来たかも♪ ♪o(≧▽≦)b♪オールオッケィ♪
ってか 久々に な~んもない暇な日だった。 スッキリ快調!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供が帰って来て なかなか宿題もしなぃ.. いつもの事だけど(笑)
外食好きな子だから 『宿題 終らせないと外食連れて行かないぞぅ』と言ったら

思いもしない答えがきて ビックリしちゃった。 ∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;) !!
いつもならドコドコに食べに行こう なのにw 『お母さんの作った焼きそばが良いのぅ♪』

えっえぇぇ! でもさ.. ちと感激 めっちゃ嬉しくて .・゜゜・(/。\)・゜゜・.ウルウル
そんな事 言ってくれるなんて.. こんな嬉しい事は ない。 良い子やわ♪ ギューーッ



-△-

まだ平日だってばぁぁぁ 2005,5,11

今日は 子供の学校は遠足。 春は歩く遠足。 けっこう距離を歩く..
だから捻挫してるので 今日は 特別に子供を休ませた。 ズル休みとも言うwww

水曜なので 某所に子供も連れて行って ちょうど同じ時間帯 子供の遠足コースと
合うので そこで クラスの子や先生達に会った。 顔合わせ出来て良かった♪

ズル休みしてる様子を見せる事が出来てw 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

その後 サークルのほうに連れて行ったけど あっちこっち動き回ってるw
アタシがサークルしてる間は ロビーのTVを見て過ごしてみたぃ...

その後 サークルの人達と一緒に 子供も連れて ランチして帰ってきた。
言っておくが 今日は まだ平日なんだぞうぅぅぅ 学校サボってる事 忘れるなぁぁぁw



-△-

ふぅ... 2005,5,10

今日も 子供を学校に送り迎え.. 昨日よりは ましになったかな..
学校には 行く気マンマン♪ 昨日の休む気マンマンよりは まだ良いwww

迎えに行ったついでに担任の先生に『明日は欠席させます』と伝えた。
くせになって また捻挫する可能性があるため体育とかも昨日から見学させてたし..

本人は 楽しみにしてて行く気マンマンだけど.. 仕方ないわな (^_^;)
アタシにとっては 弁当作らなくて済むから ラッキー♪なんだけどね プッw

動きまわるなぁ~!と言っても動きまわってるから 治るモンも治らんのや..

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は 消防やった。 外で訓練。 今日から本格的に訓練開始...
少し早めに行って時間が来るまで車の中で携帯のアプリしながら過ごしたw

地区ごとに班になっていて アタシらのとこは 班長は決まってるけど
他の番号は まだ決めてなかった。 アタシの体格?特権で 3番になったwww

4人で 1班だから.. ほとんど立ってるだけ 終りの片付けの時 ホースを
巻いて片付けする。 体力は それだけ.. 楽なほうかも...( ̄∀ ̄ )ニヤッ

訓練 班ごと2回やったんだけど.. アタシらの班は すぐ2回やったから早く
終って 他の班が終ったのが 遅くて予定より長引いてた.. (。_ _)。疲れたぁぁぁ



-△-

やっぱり... 2005,5,9

朝 起きて子供は まだ足が痛いと.. 足以外は すっげぇぇぇぇ元気!
ダンナが『休ませるかぁ』なんて言ったもんだから本人は休む気マンマン♪

誰が休ませるかぁぁぁぁぁぁ 足以外は元気なんやで! 送って行くからwww
学校に遅刻するって連絡をいれて 行きつけの医院に行ってきた。医院に行ったの

持病以外は ほぼ初めて?だからw いつもの発作と見られていた (~_~;)
薬飲んでるから今の所 発作はないんだけど... 毎度のパターンになってるからね。

結果は やはり骨には異常なし! 良かった。 捻挫だった.. 癖になりやすいから
動きまわらないように言われたのに.. すでに遅し 動き回ってますがな...w

学校に送っていって 担任の先生に『体育とか見学でと』お願いして本人は休めると
思い込んでたけど.. 『捻挫で休むような子は いないわよ』と先生に言われて

シブシブ教室に入って行ったw  とうぶん送り迎えしなきゃなぁ~♪



-△-

あっちゃ~ 2005,5,8

今日は ダンナは仕事で 馬篭に行く。 朝早く起きてダンナを送って行った。
ハッキリ言って眠い! 最近11時?12時?に寝ているから早起きは ツライ..

ダンナを昨日 車 置きっぱなしのトコ(ふれあいドーム)まで送ったついでに
朝マックを買いに行って買って帰った。 子供が起きていて朝マックを2人で食べて..

アタシは 2度寝 突入!! 【( ̄、 ̄@) zzz】 昼に子供に起こされて..
出掛けようとしたら義理父の車があって車が出せない _| ̄|○ガクッ

なんて思ってたら 子供が愛犬の鎖に足を引っかけて (。_ _)。ドテッ
コンクリートの地面にスライディング.. 膝でも打ったかなぁ..って思ってたけど

立ちあがったから骨は大丈夫だなって... 泣きもしないし痛いんだろうけど激痛でもない
みたいだったから安心。 そのまま子供と自転車でコンビニ行って昼ご飯 買ってきた。

しばらくして足を引きづっている。 膝じゃなく 足首が痛いらしい...
夜 一応 シップして様子みる事にした。 初めてのケガだなぁ.. (>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続き 友達からイベントの情報を聞いて当日 行事あるんだけど..
なんとかギリギリ時間になるけど行くしかないでしょう♪とメールで話しした♪

これが1番のストレス発散の場だから 今から楽しみだぁ ♪o(≧▽≦)b♪



-△-

ふっふふふ♪ 2005,5,7

今日は 打ち合わせ.. 担当のかわって前担当者と今担当者交えて会食。
と言っても 館内ランチなんだけど.. 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

終ったら図書館でも行こうと思ってたら休館だった。 予定より早く家に帰ったら
子供から 『お母さん また出掛けたら~♪』 の一言  Σ(・oノ)ノえっ?

アタシがいるとゲームが出来ないからだろぅw 魂胆みえみえだってw (笑)
一人で 買い物に出掛けていったけど.. 子供・ダンナはTVゲーム三昧やったらしぃ

夜は ダンナは 仕事やで 剣道はアタシが付き添い。 最近はダンナがいても行くけど..
剣道の練習が終って 女の子達と月に1度のプレゼント交換日♪ 今月はメモ帳 5枚w

若くなったぞぅw アタシwww  子供と同じレベルやな キャッハハハハ
隠れてやってたから 子供がアタシを探していたらしぃ(笑)置いていかれたと思ったのか?

帰りの車の中で子供に 『何してたの~?』と質問ぜめにあった (^_^;)アセアセ
家に着いてトイレ入ってたらダンナから℡があって迎えに来てくれと...

タイミング考えろぅぅぅぅぅ! って言っても こればかりは ムダだけどね プッw



-△-

バタバタ.. 2005,5,6

今日が 金曜だって事 スッカリ忘れてて...

昨夜から子供が発作出てて寝付けてなぃ。 だから行き付けの医院に行って
待合室で 今日が金曜だって事に気付いた!! ∑(▽≦;)ハッ 診察終って

学校に送る前に某所に行って カギあけて準備して.. 10分経っても誰も来ない。
館の事務所に行って 10分くらい抜ける事を告げ誰か来たら対応をお願いして...

慌てて.. 子供を学校に連れて行った。 で某所に戻った頃 ℡が鳴って
『今 ドコですか? 待ってるよ~』とお呼び出しw 今 着いたからwww

そんなこんなで朝から慌しかった。 (。_ _)。 疲れたぁ...



-△-

さて.. 2005,5,5

今から偽嫁に行ってきます。 今日は逃げれなぃので... ふっ..
正月よりも今日のほうが親戚一同 集まるからwww  (-_-;)

そろそろ義理母方の実家に出向かないとデンワが来るぅぅぅ!
『ま~だ家にいるの? すぐに来なさい!』って... ∑(▽≦;)

と行って来た。 偽嫁として 頑張ったw  けっこう疲れた。
いつも同様 気が付けば義理父は一人先に帰ってた... 帰りは義理母を乗せて (-_-)

祭りだったので.. 神輿が通るので携帯で撮ってみたw
祭りの雰囲気だけ 別に知り合いとかが担いでいるワケじゃないしwww



-△-

ふぅ... 2005,5,4

今日も息子は早起き.. 今日は まだ静かだから良い。
が しか~し! AM6時過ぎ 車が入ってきた音に気付いたのだ。

っん? ひょっとして... 玄関のブザーなる前にダンナを起こして
外に出した。 寝室の窓から ソーッと見たら やっぱり ビンゴー! ∑(▽≦;)

義理父の車w  勘弁してくれぇぇぇ _| ̄|○  こんな朝早くに..
ダンナの実家の隣りにあった畑が埋め立てからアタシらの住んでる裏の所に

改めて? ワザワザ? 畑作ってた... 知らぬ間にw やる事 ハヤッw
のんびり寝ていてもご来場wされるのでオチオチ寝てられないやん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

今は ひと段落したらしいから 速攻で朝飯 食べて 逃亡準備中w(只今の時間8時50分)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バリまで ちょっと行ってきたw  バリダンスを見て来ました♪

釣りをして.. ボーズでした (*≧m≦*)プッ!! 釣り公園みたいなトコw
何人かは鯉に竿ごと持って行かれてた。 5.6本くらい池の真ん中で動いてた Σ(・oノ)ノ

子供は 隣りで釣りしていた やや?年配夫婦に鯉のウロコ1枚 もらって喜んでた♪
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース  初めて見たぁぁぁ とはしゃいでた。

人が多くて日光もサンサン 紫外線ガンガン 暑かった... (>_<)
バリダンスは こんな感じでした。 後ろから携帯で撮ってみた。



-△-

連休 後半... 2005,5,3

ふぅ.. 子供が 4時過ぎから起きていて 5時頃 『朝だよ~!』と起こされた。
勘弁してよ~! いくら休みの時は 早起きだからって.. 早過ぎやてwww

普段 そのくらい早起きしてくれると助かるのになぁ~ A^_^;)ヤレヤレ..

昨日 携帯に飾り?した。 ホントは雑貨屋でシート買ってこようと思ってたけど..
家にあったシールをペタペタ♪ 裏は プーさんw  表は たれパンダw

ベースコートでも塗ろうかと... 前の携帯の時に そうしていて剥れ防止に グッ!
ぅ~ん でもなぁ~ そのままにしよう。 剥れたらアートのトコに持って行こうと♪

さて.. 今日のダンナの態度しだいだな。  ψ(`∇´)ψ ケケケ



-△-

気楽♪ 2005,5,2

昨夜 子供は義理父・母と外食に出掛けて行った。 この間 約束してたらしぃ..
電話があって『約束してるから..』と義理母 子供も喜んで『行く!』と言ってた。

アタシも一緒にって子供を迎えに来た時に誘われたけど行く気ないから遠慮!!
『子供 よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv』 アタシは家で のんびり(^^)

ダンナが帰ってきて子供がいない事に Σ(・oノ)ノ 義理父母と外食 行ったぁ。
明日 学校なのに.. 別にイイやないのw  たまには 孫も かまってもらわんとw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は 平日やん。 ダンナは仕事  子供は学校  のんびり出来る♪
昼過ぎまで 爆睡したぁぁぁ  めっちゃっ気分がイイかも~ (〃ー〃)

雑貨屋に買い物 行こうと思ってたのに.. 忘れちゃったw  プッププwww



-△-

おさまらん 2005,5,1

今日は ダンナと友達とBBQ   ってかダンナが勝手に決めていたんだけど..
だからアタシは行かない。 行く気なし!!  凸(▼へ▼メ)オラオラ

ダンナの何が ムカツクって 順位よ!!

 1番 自分の親(ダンナの親の事)

 2番 自分の友達(ダンナの地元の友達)

 3番 大学からの友達(ダンナの友達)

 4番 仕事 (仕事内容&付き合い)

で アタシや子供は 論外だそうだ。 (本人いわく)

マザコンならぬ マザファザコンやてw 親の敷いたレールに ちゃんと行く。
ダンナは親を頼りたくないが口癖だ。 頼る前の段階の前に その態度 なんとかしろ!

何をするにしても アタシや子供には決定したから言う。 相談もなく決まってから
一緒に生活してるのは アタシや子供でしょう。決定する前に話しする義務があるんと
ちゃうんか? そうじゃないのか? 決定してから言われても 困る!! っていうか

アタシや子供は 必要ないやん! 毎回 そう思ってしまう。 一緒に暮らす必要もねぇぞぅ!
わかった! と言うけど わかってないだろう クソダンナ!! わかってたら何回も同じ態度
とらんだろうにぃ  違うか??  あ゛ぁ゛ぁ゛ ムカツク イライラがおさまらん!!




-△-

05,4-14~4-30

2005年04月30日 | 過去記
(-_-メ) 2005,4,30

昨日の夜 ダンナと話しして今日は遠出 遊びに出掛けようと決めていた。

が 起きる時間にダンナは起きず 起き出したのは 予定より2時間後..
これが不運の始まり。 夜はダンナが仕事があるから朝から出掛けるはずだったのに..

ダンナが起き出して すぐ.. 義理父が キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
はぃ ダンナお呼び出し! 昼には 出掛けれるから 待ってて...

昼 待てとくらせどダンナ帰ってこん! 子供はダンナが呼び出しあってから
勝手に?近所の義理父母宅に行ってる始末.. 昼過ぎ いつ出掛けれるんだぁ??
なんて思ってたら 電話がなって.. 『オレやけど子供 着替え持って実家に来い』

はぃ? 何言ってるのさ? 『知らん!』 ガチャ 電話切ってやった!!
30分後 近所のダンナの実家に子供の服 持って行った。 凸(▼へ▼メ)オラオラ

何も一言ねぇ~のかよぅ! 義理母は 自分の実家に出かけて行った。
義理父・ダンナも出掛けようとしてる。 義理父から 一言 『5時くらいまでココにいろ』

はぃ? えっ? って事は 出掛けられんやん。 今日しかないのに出掛けるのは..
あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ ムカツク!!  クソダンナぁぁぁ! 義理兄夫婦にやらせろよ!!

子供と留守番していて夕方 義理母が帰って来て 『えっ? まだいたの??』の一言
カッチーン! すげぇぇぇムカツク! こっちは 居たくないんだぁぁぁ (▼_▼メ)

義理父がいるように言ってたので... 『なんでかしらねぇ...』 あ゛ぁ゛ぁ゛
義理母も帰って来たからダンナに電話にしたら 家で くつろいでるだとぉぉぉ!!

終ってるなら電話しろよ! 速攻で帰った。 ダンナは なにくわぬ顔で仕事に行った。
今日の1日 返せぇぇぇぇぇ  バカヤロー!! GWの後半は 毎年恒例のがあるんやぞ。

わかってるくせに 今日の出掛けがアタシにとって大事か知ってるクセに...許せん。



-△-

スタート 2005,4,29

今日から 春の試合が始まる。 AM7時半 集合して会場に向けて出発!
ウチの子は選手じゃないけど.. 役員だし(ダンナがw アタシは影武者w)
子供もつれて試合会場に向かった。 ダンナは指導の先生を乗せて行ってた。

アタシは子供と行く途中で パン屋に行って朝ご飯かわりにパンを買ってから
会場に行った。 場所は 下見に行ったから わかってたし... (^^)

会場は 思ったより狭い。 だからウチの子と試合に出ない子を連れて
隣接する公園で遊ばせたりコンビニにお菓子やジュース買いに行ったり

遊んでた。 奥の芝生広場は 遊具もあって広い敷地で 伸び伸びしてた。
天気も良くて.. 暑い。 っていうより暑過ぎる (-_-;)アセアセ

試合は 午前中で終って 帰り道 ダンナと指導の先生とアタシと子供と
昼メシ食べて帰ってきた。  夕方 ドライブがてら お出かけ...

帰り道の途中で 平田の道の駅に行って そこの河川が設備されていて
公園?みたいになっていた。 風の強い中 子供とダンナが歩き遊んでた。

ココ自転車 持ってきて乗れるねぇ~ 広いし お弁当なんか持ってきてもイイかも♪



-△-

ウルサイ.. 2005,4,28

今日は 朝から お向かいが工事していて 音が凄い (>_<)
昼に静かになったと思ったら 隣りの空き地? 畑で土おこし..

これまた 結構 音が大きい。 家に響く... ガガガ.. ドドドド..
昼過ぎて また工事 始まる...  ウルサ~イ! 昼寝も 出来ないwww

そして(只今の時間PM4時半) やっと静かになった♪ ふぅ.. (~_~;)
出かければ良かったんだけど... やる事もあって 出かけれなかった。

明日からGW  何しようねぇ.. とりあえず寝坊できるかな (笑) ムリだけどw



-△-

絶好調だぜぃ 2005,4,27

今日は 朝から年間行事報告書 作りでバタバタした。
それから いつも通り手話に行って その後 総会。

会食しながらの総会。 今回の店は アタシは初めて行く店。
ダンナは行った事があるらしく場所を知っていたから道順を聞いた。

創作懐石料理の店? そんな所だったんだけど.. 個室にて賑やかに総会。
( ̄~; ̄)モグモグ 料理も美味しかった♪ 今年度の役員 変更なし...

その後 何人かで近所のボーリングに行って3ゲームしてきた。
凄く調子がイイみたい。 1ゲーム目 スコア 131 だった!

イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ 3ゲーム 合計スコア 323♪
どうしちゃったんだろぅ.. アタシ。 勝利の女神が微笑んだぁぁぁ!

夕方 子供の剣道の付き添い。 剣道の時も バタバタしていて試合の準備やら
タイム計ったリ.. 慌しいぞぅぅぅ。 春の試合シーズンになるし 忙しいなぁ..

慌しい1日だった。  最近 ゲーム運が好調だなぁ♪ オッホホホホホホ



-△-

(^_^;)アセアセ 2005,4,26

今日も夕方 子供が帰って来て子供と自転車に乗って近所をサイクリング♪
堤防の下沿いを走った。 子供が先頭になって進む... o(≧▽≦)b

『どこまで行くんや?』 『Aクンちに行くぅ~♪』 おぃおぃ..
時間が遅いってば.. そんな会話していて後ろから車が来たから 止まった。 

止まったトコが坂で ただでさえ足がとどいてないのに坂で もっと足がつかないw
バランス崩して転びましたとも~!  アタシがねw そんな母をよそ目に先に進む子供..

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン! 見捨てるのねぇぇぇぇ

家に帰って ちょっとしたらダンナが帰って来て 子供は 早速 話しをするぅぅぅw
『お母さんねぇ 転んだの』 坂だったからですw 『ちが~う よそ見したの!』

∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;) ナヌッ!  何 勝手な事 言ってるんだ? 子供w
おかげで腕に擦り傷・打撲で痛い。 いたわってぇぇぇ キャッハハハ (笑)



-△-

代休 2005,4,25

今日は 子供 学校が休み。 土曜に学校があったから代休w
休みの日だと早起きで 朝からウルサイw am6:30には..

『朝ご飯! お腹すいたぁぁぁ』 ウッサイ! まだ早いやんかw
今日は ゴミ当番もあったから 起きたけど.. 眠いってばぁぁぁ

天気もイイし どっか出掛けるかぁ.. とりあえず家事しよw (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 週末ダンナが子供に自転車乗りの練習させていて 乗れるようになってきたって
聞いてたから 1直線を初めて走ってるトコは見てたけど それからは見てなかった。

ふっと気になって 子供に天気イイし自転車乗ってジュースでも買いに行こうと連れ出した。
『乗れるようになったの?』 『( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン』 ドレドレ..

近所を子供と2人でサイクリングして 子供の様子を見た♪ おぉぉぉぉぉぉぉぉ
乗れてるやん。 上手になってる♪ うっわぁ~ 感動やて。 ♪o(≧▽≦)b♪
これなら もう1台 自転車 買って 3人でサイクリングも出来るやんねぇ。 ニコニコ

お昼 子供を連れて 昔 行きつけだった喫茶店に昼飯 食べに行った。
すご~く久しぶりに行って 変わりない雰囲気で ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

数年振り♪ 店のオーナーも 嬉しそうにアタシらを眺めていて こっちまで嬉しぃ。
実家を出てから 週3日くらい通いつめて 結婚してからは たま~に行って...

そこにあるだけで 懐かしぃし 若かりし頃に戻ったみたいになる。 まだ若いけどww
その後は 近所の本屋に行って そのまま愛知方面をドライブして.. ブッブーw

金華山ドライブウェイ展望台に行ってきた。 誰もいないw 昼間だからか? 平日だからか?
駐車場に戻る時 何人か来てたけど.. 夜よりは ガラーンとしてる (*≧m≦*)プッ!!

子供とデートした1日だった。 ダンナも久々に早く?6時前に帰ってきてたwww



-△-

晴れてるなら 2005,4,24

今日も天気がイイ♪ こうも天気がイイと出かけたいねぇ..

昼頃 ダンナと子供とお出かけ。 行き先は 決まってないwww
『オニギリでも買って山にでも行くかぁ』とダンナが言うから

最近 よく行くお弁当屋さんに行って お弁当とかを買ってドライブ♪
藤橋の道の駅に行って そこでベンチに座りながら花を見ながら食べた。

   

   こんな感じの花が いっぱい

その後 谷汲の道の駅にも寄って 久しぶりに道の駅をまわったドライブだった。
また今年も県内のスタンプラリーが始まってた。 今年は どのくらい回れるかなww

夕方 1時間くらい寝て.. 夜 初めての婦人消防が始まった。 (^_^;)
並び方などの練習やった。 う~ん わけわからんwww とりあえず やるきゃなぃw

看守ライブ 最終日やなぁ.. 気になってた。 消防 終ったら友達からメール着てた。
かぶりつきで見てきたらしぃw うぅぅぅ また大阪に行きたくなったぞぅwww

夏は 関東にも行きたいし ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ  たまら~んわ♪
友達と約束したラーメンの画像も 送ってもらって 腹減るぅぅぅ (笑) 



-△-

1発目w 2005,4,23

今日は 子供の新学期 最初の授業参観&学年懇談・学級懇談。
ちと体調が悪いから寝てた。 朝 ダンナが子供のお弁当作って子供は登校。

ダンナも行事の式典があるため午前中 留守。 そのまま寝てたwww
昼前にダンナが帰ってきて入り違いに今度はアタシが子供の授業参観にGO!

国語.. 前半は クラスみんなで1冊の本を役を決めて音読。後々 暗記させたいと
先生が 言ってた。 みんな成長してるなぁ~ 声を出して読んでるよ♪ (^^)

ウチの子は イヌ・ナレーションの二役。 緊張してるのか アタシがいるからなのか
全然 大人しくなっちゃって音読 出来なかった.. いつもは ちゃんと読んでるらしぃw

後半の漢字ドリルも頑張ってやってたなぁ♪ 机に向かってやってるだけでも嬉しいねぇ♪
その後 PTA総会だけど 友達と抜けて昼飯 食べに出かけたw キャッハハハハ

その後の学年懇談会に行って修学旅行の話しとかを聞いて協力学級懇談に参加して担任と
挨拶して少し話して クラスの懇談会に遅れて参加した。 終りかけだった (^_^;)

今年は 協力学級の先生らとも話し合ったり子供らにも良い感じで1年間 過ごしたいね。
親子下校で.. 帰って来て 1時間もしないうちに 剣道の練習にレッツゴー!

バタバタした日。 疲れた.. 色々 感じた1日だった。



-△-

起きれてた 2005,4,21

今日は 日中 疲れた。 何もしてないけど ぅ~ん うたた寝したけど
ダンナに むかついてるけど 疲れた。 ちと心が病んでるかもw

まっイイ。 いいやと思いながらも気にしてる自分がイヤになる。

今夜のドラマ 彼が見てるらしい.. 見てみるとイイよって言ってた。
pm8時半 凄く睡魔に襲われるw 一応 携帯の目覚ましセットしておく。

気ばらしにアプリで遊んだり 着歌 検索したりしてて時間つぶした。
そんなこんなで 10時 ドラマが見れた。 フムフムwww

このまま11時15分くらいからやる番組も見ちゃおぅ♪
夫婦交換して何日か生活するのを密着する番組。前回は 見過ごした..

今回は起きてたから見れた。 なかなか面白い!! ♪o(≧▽≦)b♪
来月あたりに この番組がレギュラーになるらしい楽しみだぁぁぁ



-△-

LOVE★⌒ヾ(^-'*) 2005,4,20

予報通り 雨やん...  でも今日は良い日だった♪ (^^)v

昼間は 久々に会えたしw 誰にだろぅねぇ (*≧m≦*)プッ!!

水曜やで 子供の剣道の日  凄く嬉しい事あった♪
1つは 子供が 自分で胴着 着れた事 (上だけ)
自分で ヒモ結べて ちゃんと出来てた!! ∑(▽≦;)ハッ

スゴイ~! ちゃんと出来たねぇ 褒めてあげた。
防具の片付けの時にヒモを結ぶ練習した 賜物だなぁ。

剣道の仲の良い親さんに 『なんか今日 違くない? イメージが..』
ムッフフフw そりゃ~ そうだ いつもと違くしてるモンw アタシwww

気分がイイ アタシは ヘソクリで子供に新しい竹刀を買ってやったw
もう2年以上 使ってるから 新しいの必要かなぁ..って思ってたし..

ダンナに内緒w  でもバレるのは 時間の問題かぁ キャッハハハハ



-△-

終りだなぁ... 2005,4,17

今日は 今月末ある剣道の試合会場の場所を視察がてら ドライブ♪
ウチの子が試合でるワケじゃないんだけど.. 役員だし.. どっちみち行くのから

よくわかってない場所だったし 行ってきた。 ま~だいたい道順は わかってたから
たぶん ココだろうとwww そのまま帰るのも もったいないから池田山あたりに行って

サクラ見物。 さすがに葉桜になってた... ほとんど (^_^;) 街並みを見下ろして
ダンナと子供と しゃべって少し歩いたりして過ごした。 昨年は満開の時に花見したよなぁ

帰って来て ゴロ寝して目が覚めたら ダンナと子供がおらん! はぁ~ また置いて
どっか行きやがったなぁ.. と思ったら二人して自転車で近所のコンビニに行ってた。

アタシには お土産ねぇ~のか.. 2人だけの分だけ?? 冷たいヤツラだwww



-△-

ふぇ? 2005,4,16

午前中 買い物に行って なんかかんやしてたら夕方だし...

今日は 剣道の当番。 ∑(▽≦;)ヤバッ お茶菓子 買ってないやん。
近所のコンビニで買って 剣道にGO! 準備して セッセッwww

運良く? ダンナから今日は おじいちゃん先生おらんで って聞いてたから
ちと気楽で行ってたら おるやん! 来てるやんw 会合の前に立ち寄ったらしい..

練習始まった時には おらくなって.. でも指導の先生ら おらんwww
一般の方々を中心に練習を始めた。 今日に限って 子供 元気がイイw

マジメに練習してるw  声も出てるし... 後半 先生らが来たら
ふざけ?気味になって 注意されとるしw マジメにやれよぅぅぅ (~_~;)アセアセ



-△-

晴れとるですw 2005,4,14

彌婁琥です。 今日も晴れてとるです。 彌婁琥です.. 彌婁琥です.. ミルクです..w

珍しくぅ 愛犬をブラッシングしたとです。 すごく甘えてました。 よかとですw
愛犬は えっ? ナニナニ? 何かあるの?というような感じでシッポ振るとですw

そんな天国にいるようなジャレ姿を見て心の中で もぅすぐ地獄やよ..とニヤッとする
彌婁琥です。 彌婁琥です... ミルクです...w  (ヒロシ風)

今日は愛犬の予防接種日。 車で会場まで行ってきた。 珍しく自分から車に乗りやがったw
気弱な大人しい愛犬なので.. シッポが起ってないw ペターっとなってるし (笑)

吠えたりもせんと あっいう間に終るから 楽かも.. 今年も なんとか無事に終った。



-△-

05,4-2~4-13

2005年04月13日 | 過去記
晴れたぁ... 2005,4,13

晴れたぁぁぁ 気持ちイイねぇ♪ 近所のサクラも ほぼ満開♪
アタシの花粉症も絶好調w くしゃみ 鼻が止まんねぇぇぇwww

なんか微妙に 1日バタバタしていたような... プッww
夕方 ダンナが帰宅しないから 久し振りに子供の剣道に付き添い。

送っていくだけと ダンナに言っておいたのに.. 結局 最後までいた。
かかり稽古の時はタイム係り いなくてアタシがやる... _| ̄|○ガクッ

そんなんで あっという間に1日 終った感じ...。 はぁ..

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか子供が登校中 ケンカしたらしぃ。 相手は 同じ地区の問題児。
まぁ~ ウチの子も ある意味 問題児なんだがww  それは おいといて..

ケンカの内容は こうらしい...
F『ゲーム持ってるか?』  ウチの子 『持ってなぃ...』

F『ゲームも持ってねぇ~のか バァ~カ!』 と言ってウチの子の帽子を取り上げて
川に捨てたらしぃ... ウチの子は それで大泣きして ぶつかっていったそうだ。

泣きながら登校して行ったみたぃ... そして 川の近所の人が帽子を見つけて
学校に届けてくれたそうだ。 帽子は学校で洗って乾かしたと連絡ノートに書いてあった。

帰ってきた頃には 普通だったから 連絡ノートみてビックリした。 ∑(▽≦;)えっ! 



-△-

こういう時も... 2005,4,12

夕方? 夜? スポーツ少年団の理事会。
会場は ダンナの仕事場w 総会だったんだけど...

ダンナと一緒に仕事?する事は めったにないw
今回 ダンナと一緒で 立場が違うがwww

アタシは剣道のほう ダンナは本部?事務局?ほう
普段あまりみないダンナの仕事ぶりを見たかも...(笑)

始まる前から 始まってても ダンナに向かって クチパクで
文句言ってたアタシw  壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

だって勝手にアタシを... 一言も相談なく.. ムキーーッw
まっ なってしまったモンは しゃーない ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

コレをネタに 本年度の遊び?旅行? モロ色々 自由にさせてもらうぞぅ!



-△-

イェーイ 2005,4,10

ただいま~ A.M6:30 帰宅。 朝帰り~ですわぁぁぁ

ふぅ.. イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ っもぅライブ最高やわ♪
めっちゃっ懐かしいのやら.. 新曲まで あっという間に時間が過ぎたぁ!

今 充実してるし幸せ気分だから すっごく気持ち良かった♪ ノリまくり (^^)v
今までで 1番スイッチw テンションがUPしていたと思うのよねぇ。

ラブソングの時なんかは 思い浮べながら (誰を?w)ウットリ聞き惚れてしまった。
今回もグッズ買った。 看守 本人が売り子なんだけど.. アタシの顔 見るやいなや

プッ!! と発言w しかも それだけかぃw _| ̄|○ガクッ

ライブ終って 不良主婦? 3人組で ガストに5時間以上 居座って語りあかした♪
花粉症で 目のまわりが ただれてて目が痛かった.. それ以外は すげぇ良かった!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰って来て少しネットして ベッドにゴロンとしたら さすがに爆睡してまった。
気付いたらダンナと子供 二人で外食に出かけて行ってるし.. 起こせよぅぅぅw

夕方から カラオケ屋に行って歌いまくり~! さすがに声ガラガラやわ。
ノドいてぇぇぇ  遊び過ぎたかなw  まっあっという間に過ぎた週末だった。



-△-

春ライブ 2005,4,9

早起きしたぁぁぁ 珍しぃ! 外は晴れ

いよいよ春ライブスタートだぁぁぁ 今回は名古屋から♪
う~ん 名古屋 最初.. ホント多いような.. 気のせい?

まっイイや♪ 始まっちゃえば ♪o(≧▽≦)b♪オールオッケィ♪
久し振りに朝帰りコースかなwww  ぶっははははは (笑)

デジカメ持って 電池も忘れずにw 撮りまくれるかな♪

子供は 今日から本年度の剣道の練習が始まる。 ガンバレよぅ~!
母は 遊んでくるからw ダンナ 剣道の総会 ガンバレよ~!

アタシは 愛しい人の歌声と 仲間とのお喋りで楽しむからwww
不良妻?悪妻? 発揮します!!  ε=ε=ε=\( ≧σ≦)/



-△-

やっと... 2005,4,8

金曜日だぁぁぁ  いつもの某所に行く。 

外は サクラが咲き出してた♪ 水曜 見た時は まだ咲いてなかったのに..
1日雨が降って 今日の暖かさで いっきに咲いたんだなぁ... (^^)

遅咲きだけど やっぱサクラは良いねぇ♪ 花粉症だからクシャミ・鼻水だけどw
とりあえず携帯で撮ってみたから載せよう。 花見したいなぁ~ ニコニコ

今日もメッセンジャーあかんかった... 旧バージョンDLしてもファィル
開いて途中でエラーやん。 っもぅ .・゜゜・(/。\)・゜゜・. このまま週末 放置w





-△-

ググググググググ 2005,4,7

昨日から学校.. 新学期が始まった。
何が気になるって... そりゃ~担任でしょ..

毎年 変わっていて昨年は 続けて担任の先生だったから
安心してたのに.. さて今回は担任が変わったようだ。

女の先生で 今年 赴任してきたばかりらしい...
子供からすれば良い先生と言ってたが どうなんだろぅ。

昨年の担任は 隣りのクラス担任になったらしい。
まっ直接の担任では ないけど 関りを持ってもらえるから良かった。

さてさて今年も波乱万丈な日々の始まりですなぁ~ (^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から PCの前 メッセンジャーを復活させたくて 弄りまくりwww
チャットもしたくて ブラウザから入るけど.. いつものルームに行けない。

オンの友達を踏んで いつものルームに入れた♪ めっちゃ久々のブラウザ
使いにくぃ... java版を立ち上げては オフメを確認 ふぅ...

まだまだ 復活は ムリだぁぁぁぁ (T_T) どうるべなぁ...w



-△-

|||||||||ガ~ン|||||||| 2005,4,6

アホォです。 ドジです。 (/_;)
yahooメッセンジャー破棄しちゃったぁぁぁぁぁ

復活できねぇ... (>_<) プログラム開始エラーw
ぅんな事 アタシには チンプンカンプンやてぇ

DLしてもファイル開かん。 最悪ぅぅぅぅぅぅ

せっかく春休み 終わって のんびりとチャット三昧がwww
ヤフチャ 卒業しろ!って事なのか??? イヤだぁぁぁ



-△-

勝利w 2005,4,3

とにかく夜中www 昨夜 子供が寝て 落ちついてからダンナと2人で外出した。 
アタシは夜?のドライブでも できればイイかなって思ってたのに...

昼間の会話で ビリヤードしたいねぇと言うのが ダンナの頭に残ってたらしい..
いつも行くカラオケ屋?ゲーセンに行って ビリヤードしてきた。 (^^)

ビリヤード ( ・_<)====‥…----- ○ ●  ダンナは学生の頃から やっていたけど

アタシはビリヤード歴 2回目? 3回目? 9ボールしか知らない。 って言っても
ルールも よくわかってないw キャッハハハハハハ  っで2ゲームしたんだけど...

なんと 勝っちゃった! ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース 勝利の神様 降臨!
けっこう距離がある玉を入れちゃって ダンナが たいしたモンだ!ってほめた♪ (笑)

終ってから 太鼓ゲームをして いつもは負けるけど.. 今回は勝ったぜぃ!!
すげぇぇぇぇぇぇ めっちゃっ気分イイ♪  サイコー!!  (^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもって 負けたダンナは 今 (PM1:00) 剣道の新旧役員食事会に行ってるw
ホントはアタシが行く予定だったけど.. 指導先生がダンナに来てほしいと ご指名でw

まっ勝利の女神に感謝せねば♪ 先生らが一緒だとねぇ~ (^_^;)
役員 仲間には 後日にでも 埋め合わせするかな♪ ウッシシシwww



-△-

休日~ 2005,4,2

PCボラの打ち合わせに行って.. 1度 家に帰って ダンナと子供と一緒に
サクラ祭りに行って串カツ・ジュース買って そのままドライブに行ってきた。

養老から菰野にぬけて木曽三川の横をドライブw 久し振りに遠出...
木曽三川過ぎたあたりから うたた寝してたら 着いたぞぅと起こされて

着いたのが お千代保さんだった。 さっき串カツ食ったばかりなのにwww
やっぱココに来たら 食べなきゃねぇ~♪ ( ̄~; ̄)もぐもぐ・・・・・

その後 買い物して帰って 1日 終り。 (^_^;)



-△-

05,3-14~3-31

2005年03月31日 | 過去記
年度末 2005,3,31

3月も終りやわ。昨日から明日の事を考えているんだよなぁ...w
どんなウソを言おうかw  思いつかんし... (-_-;)

久し振りに 友達にメールする。 来週の土曜日だし♪
すげぇぇぇ 楽しみ ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

待ちきれない! ルンルン♪ ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO

やっぱり大阪も関東も行きたいぞぅぅぅ!! 夏は絶対 関東に遠征だぁ!

さて16年度も今日で終り。 これで ゆっくり出来ると思ったけど..
17年度も慌しくなりそうやわ.. もぅぅぅぅぅイヤ~~~~~!!

蒸発するぞぅ。 アタシは一人しかいないんだからw アレもコレも無理だってw
 ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/逃げろぅ!!!  はぁうぅ..wwww (笑)



-△-

お出かけびより 2005,3,30

第5水曜って事で ついでに春休みで剣道もない子供を連れて
サークルのおばちゃん連中と車2台で 花フェスタに行ってきた♪

朝8時 集合なのに.. 7時40分あたりまで家にいたw
時間がないのにぃぃぃ ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ しかも車が ねぇやんw

ダンナ今日 使う事 知ってたはずなのに ∑(▽≦;)!! 飲んだから店に置いてきたとなw
うぅぅぅぅぅぅ ただでさえ時間ねぇ~のにぃぃぃ 取りにいくしかないやんかぁ (-_-メ)

とりあえず 携帯で撮ったのをのせてみよぅ  



                          バラやでぇ♪

白が愛子で  ピンクのが雅  だったような.. 覚えてないしw

子供と園内をトレイン?で回って 串焼き・コロッケ立ち食いして
バラやら色んな花見て堪能してきたそぅ♪ (〃ー〃) キレイw

久々に遠出したって感じで 楽しかった。 花粉症が 辛かったけどw



-△-

え~天気やわ 2005,3,29

何日ぶりかの天気やわ。 風邪のほうよりも花粉症のほうがヒドイw

子供は 春休み... 朝方から深夜まで ゲーム三昧 (-_-;)はぁ..
ゲームぶっ壊すぞぅぅぅ!!  カエルの子は カエルだから 仕方がないのかもww



-△-

かさなるもんやわ 2005,3,28

昼から いつものルームでチャットしてて 夕方 ボイスしてる最中に
℡がなって.. ボイス切らずに そのまんま中継してた ∑(▽≦;)シマッタ

℡の相手は ダンナだったんだけど... アタシの返事が イヤ とか 知らない
なんて言ってるから 聞いてる人はヘンに思っただろうねぇ 壁|∇≦)))ノ彡☆あっははは

やっと子供会とかの役員 終ったのに... ダンナが 『今年スポ少の理事だから』
アホォォォォォォ そんな話し聞いてねぇぇぇぇぇぇって!! o(^-^)--○パーンチw

理事って 何よ! 理事ってwww  勝手に決めるなぁぁぁ 凸(▼へ▼メ)オラオラ

夜は アタシの母様から℡があって... 長話しした。 恩師に会えなかったらしい..
恩師って言っても アタシの恩師w 母様の恩師だったら... ある意味 コワイw

っんでもって.. 近所の人からも℡があって.. 婦人消防の事で... (-_-;)
やたらと℡が多い日やったなぁ...。  まいった まいった..



-△-

いやはや... 2005,3,26

なんかねぇ...  (ちなみに只今の時間 pm8時)
昨日の夜から 調子悪りぃぃぃ  胃腸風邪ぽぃ... 咳すると胸とノドが痛い。

ゲボゲボもしてる... ちょっと水分とるだけで オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥
ほぼ1日中 咳が止まらん。 頭痛もしてきた...  もぅダメだぁぁぁ (ーー;)

そんな中  とうとう携帯 機種変更してきた♪ 選んだのはイイんだが使い方が
わかんねぇぇぇぇ  ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ  本 見ても イマイチ...

なれるまでの問題なんだけど... とうぶん 本 片手に携帯弄りだなw



-△-

そっちかぃw 2005,3,25

朝 起きて.. 子供に 『誕生日やね おめでとー』って言ったら...

かえってきた返事が..
ヤッター! 今日 愛知地球博 開幕やぁ~♪ だった..。

自分の誕生日より 地球博かい?!  すげぇぇぇスマイルで ウン♪ ときた Σ(・oノ)ノ
愛知地球博 行きてぇぇぇ♪ あっそw 学校で行くらしいぞぅw

どうなのさ.. この状況w  はっははは (-_-;) まいった...。

ダンナも子供も出かけて行って ふと..外 見たら 吹雪いてるぅぅぅ 雪がww
そんな時 アタシの母様から電話.. ℡くるかと思ったのに来ないから... はっ!

そうだった.. ℡するの 忘れてた..。 Happy♪(*^-^)ノ"Birthday 母様w
ヤバイ.. アタシもうボケが始まったかも...  _| ̄|○



-△-

ホッ.. 2005,3,24

今日は 何の日だべなぁwww  壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!
すっかり 忘れて 昼間 のんびりとネットカフェで 一人くつろいできた♪

我が家のワゴン 車検出した... あと2年は乗りつぶしてやるぅぅぅぅ
先日 10万㌔越えてしまったw パチパチパチ(*^-^)ノ"オメデトーw

頑張って乗りましたなぁ..w  もっと頑張っていただこうじゃないかw ワゴンw

ダンナに欲しいモノある?って聞いたら 何でも家事やってくれる人.. だそうだ。
ふ~~~ん... ひょっとして こき使い過ぎてる? アタシwww (笑)

イヤイヤ いつも感謝してるでw ダンナwww  ありがとぅさん (^_^;)
やっと年上 解放されたぁぁぁ 短いようで長い期間 終ったぜぃ。



-△-

Σ(・oノ)ノ 2005,3,22

ふぅ... 今日も もう終りだぁ。

昼過ぎに 急に停電なっちゃって 復旧するのに 1時間もかかってたし
おかげでネットしてる途中で ご飯食べてる時だったから 強制終了になってて

フリーズした状態で電源 切れてるし _| ̄|○ガクッ PC起動させるの時間かかった。
何が原因で停電したのか 今だに わからんしww (^_^;)アセアセ  まいったw

午前中も 久々に Cからメール着たかと思ったら... 入院・手術だと..
だから見舞いに来い!とは...  行けるワケないやんかぁぁぁ 遠いし (-_-;)

なんかね... アカン。 めっちゃっ孤独感が感じちゃってる状態 アタシ...
花粉症も雨だからイイだろうと思ってたけど ダメみたいだし..クシャミ・鼻..出る。

しかも ヘンな咳してて気管 痛いし  もぅダルダル。 シンドイ... 
まっ 扁桃腺が腫れてるんだろうけど.. いつもの事だし そのうち 治るだろ...w

だから ワガママ言いたいのかも.. ゴメン.. ホンマ気分屋やわ



-△-

気分爽快 2005,3,21

連休 最終日。 いつもより寝過ぎたぁ よ~寝たわw

午後から 買い物がてら出かけて ダンナの友達が 
この間 第2子が産まれたらしく.. 祝を渡しに
友達の仕事場に行ってきたんだけど.. ついた頃..

花粉症の薬 飲んで ちと効きはじめだったのか
調子悪くなって... 車の中で待ってた (-_-;)

その後も本屋に行ったんだけど 車の中で寝てた..
帰って来ても なんか イマイチ...。 はぁ..

夜 久し振りにスーパー銭湯に行ってきた。
やっぱ水風呂はイイ♪ 身体が スーッてイイ感じやわ。

銭湯でダンナの父様もいたらしい.. 珍しい事www
先にアタシらは上がったんだけど..Pに行ったら..
隣りに父様の車あった。 Σ(・oノ)ノおぉぉぉぉ

今日も花粉症で クシャミ連発w 鼻ダーダー 

-△-

ふぅ~♪ 2005,3,20

ただいまぁ~ イイ気分だぞぅぅぅぅぅぅぅw 只今の時間 pm8:45
今日は 夕方から友達家族と 毎年恒例の誕生会やってきた♪(子供達のね)

本日もHappy Birthday やってくれる店に行って 毎年 3人の子供達
3人まとまって 写真撮ってもらうんだよね♪ ホント大きくなったなぁって思う♪

思春期だけど.. 仲良しの子供達 嬉しいね。 身長ぬかされてしまったけどwww

食事 終って カラオケに行って 盛り上がってきたw イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
最近は 通称 大人の時間してないねぇ~♪(夫婦4人で飲みに行く)って話したり..

また行きたいねぇ... ホントめっちゃっ気分イイ♪ 酔ってないけど (笑)
良い息抜き出来たって感じ♪ 昼間も彼と話せたりしたし マジッHAPPYでぇ~す。

だから今から家で 飲んじゃいますがなwww  素面でも壊れかけかもwww



-△-

終った... 2005,3,19

寝てない.. 風邪 ぶりかえしたもよう... 咳が止まらない (T_T)
ノドが痛い!  結局 3.4時間だけ寝たって感じ。 朝も会計報告やら
コピーしなくては.. 朝から 歓送迎会の準備やら.. 手配やら...
めっちゃっ 慌しい。 朝 起きて メシも食べずに あっち こっち...

会場に行って.. あっという間に時間がきて.. 昼食も のんびり食べていられずw
さっき帰って来て やっと落ちついてご飯食ったって感じ... (-_-;)ふぅ...

もぅ新役員に 任せてっていうか もぅ知らん!! 後は 勝手にやってって!!

あぁぁぁぁ これで 肩の荷が降ろせるぅぅぅぅ。 めっちゃっ気分イイ!! 楽だぁぁぁ♪
心置きなく連休 楽しめるぞぅぅぅ。  イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

風邪と花粉症で 鼻がボロボロ 鼻かみ過ぎて切れて痛い。 でも気分は 楽♪
お疲れ!! アタシw  とうぶんは  何もせんぞぅぅぅぅぅ!! (笑)



-△-

信じれん... 2005,3,18

はぁ~ 明日は 子供会歓送迎会だ! \(^o^)/バンザーイ
これで役員 終りぃぃぃ!! なんて うかれいられないのよねぇ 凸(▼へ▼メ)オラオラ

会計報告.. 出来てなぁぁぁぁぁぁい!! 会計の資料が 手元にないんじゃーーーー!!
明日やのに... PM9時半になっても 連絡ない.. _| ̄|○ガクッ

寝たくても寝れない (T_T)  11時半 やっと℡あって.. それから会計報告書作り。
はぁうぅ.. 寝たのが 2.3時やしwww  眠気こえて 寝つけない。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛ああ゛あ゛゛あ゛  っもぅ イヤ~~~~~~~~~~!!!!
最悪やて。 明日 アタシは 生きてるのか?   ホンマ 疲れるぅぅぅ...

言いたくないけど  最後やし.. やっと役員 解放されるからwww

クチ動かす前に やるべき事やりやがれぇぇぇ

ふぅ...  明日で終りだぁ。  1年間 マジッ 疲れました。
色々 助け舟してくれた方々 ありがとぅです。 おかげで今日まで やってこれた!




-△-

(-_-;)やる事たくさん.. 2005,3,17

雨だ... でも朝と夕方 彼とメッセできた♪ ちょっとだけ (〃ー〃)
やっぱり少しでも話せると嬉しい.. ありがとぅ♪  感謝w

久し振り ほぼ1日 ルームにいた。 色んな話ししたぁぁぁ。
異性に求める事? 付き合い方のこだわり?みたいな事とか...

色んな考え方があるんだなって思った。 ウンウン 十人十色w

今日 ノートが届いた。(関東のが) こないだ出したばかりだったのに
早くまわってきた。 この週末にでも 書いて送ろらなきゃ♪ カキカキ

明日は 子供会の歓送迎会の資料を作らなきゃw 明後日だし...
会計報告の 間に合うんだろうか ちと... 不安 (^_^;)



-△-

ふぅわぁぁぁぁ... 2005,3,16

アクビか止まらない... 今日 とうとう花粉症の薬 買ってきた。
飲んでから 3時間過ぎくらいから アクビ連発。 副作用か?

すげぇぇぇぇぇ 眠い.. ベッドにゴロゴロしたり起きあがったり
寝ちゃえばイイんだけど... 寝たら起きれなくなる。 (>_<)

今日は 本年度 最後の剣道練習日と 総会がある。 行かなくちゃ!

今日は朝メールが着ていただけで彼と話ししてないなぁ... そう言えば..
仕事 たまってるみたいだし.. ムリし過ぎなきゃイイんだけど.. (^_^;)

なんて書いてたら メッセが着たぁぁぁ♪ 忙しいのに 少しでも話せて嬉しいかも..



-△-

止まらない.. 2005,3,15

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 鼻水・くしゃみが止まらない
鼻かみ過ぎて 花下がヒリヒリして 痛いんだってば... .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

1日で 1箱もティッシュ使えば... すれて痛くなるワケやんねぇwww
早く終ってくれぇぇぇぇぇ 花粉の時期... ツライ。 イヤんなるぅぅぅぅぅ。

今日は ダンナが仕事 休み? 休んだ? 調子悪いのもあって..でも昼に二人で 
ランチしに行ってきた♪ 行ってみようと思ってたトコは混雑してるようで 諦めて..

よく行く店に行って食べてきた♪ 思いがけぬデートだった。 (〃ー〃) ニコニコ

久し振りに近所の友達からメール着てた♪ もうすぐ恒例の日が近いから どうする?って
内容だった。 ダンナと話しして友達にメールして 日にち決めた♪ 楽しみだなぁ...



-△-

さてと... 2005,3,14

今日は 何の日だぁぁぁぁぁ?  プッププwww
ダンナと子供は 何お返ししてくれるんだろぅぅぅ ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

体調 良くなったと思ったら 花粉症がぁぁぁぁぁ  ハックションw
車の中にティッシュないし... PCの部屋のも 鼻かんで使いきった!! ない.. (/_;)

やわらかティッシュくれぇぇぇぇぇぇ  お返しは... キャッハハハハ 色気なぃw

夕方 子供がアタシのトコに来て 親指くらいのビスケットを2枚 差し出してきた。
そのお菓子は この間 剣道の先生達のお茶菓子にしてたヤツをもらった1部のモノ...

食べないからアタシに差し出したのか? ホワイトディーだからなのか? 疑問に思いつつ貰った。
くれたんだから すぐ食べたけどねw あえて 聞かないでいた。 どっちにしても嬉しいし♪

カワイイの.. 我が子ながら.. こういう時は♪  (〃ー〃) うっふふふ



-△-

05,3-13~3-1

2005年03月13日 | 過去記
サビィィィ... 2005,3,13

今日は 午前中 ふれあいウォーク&dジョギング大会やった。
昨夜から雪が チラチラと降っていてのに 晴れてる。 さみぃぃぃ(>_<)

寝す越さずに 集合時間 間に合った。 今回はシャトルバスを利用した。
ちと やる気になれないようで不機嫌な子供... 大丈夫かな.. (ーー;)

剣道のS親子らと一緒に子供は歩いて行った。 アタシと役員の二人で 大人しく?待機w
動かず... みんな行って姿が見えなくなってから 隣りのトコに行って ウドンを
ズーズーと食って暖まって 本部のトコの建物の中で  おしゃべりしながら待ってたwww

昨年は アタシと1ヵ所のチェックポイントに行っただけ... 今年は どうなかな..
剣道の子達と一緒だから 『迷ったら戻って来いよ~』と言ってあるし... (^_^;)

なんかあったら℡くるだろうしw でも 1周できたようで 喜んでた! (〃ー〃)
終ってからのトン汁も昨年は 全然 クチにしなかったのに.. ほとんど食べてたし
成長したなぁ... えらくなったなぁ...って思って嬉しかった♪ ニコニコ

昼過ぎに子供と二人で 隣り町のGSに行って 車の中を掃除しに行ってきた。
セルフのトコだから 子供と遊びながら キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ

夕方 最後? 子供会の打ち合わせ... 来週の歓送迎会で終わりだぁぁぁぁぁぁ!

画像 貼っておこ... 今日のスタートのトコは 梅園の付近だったので 撮った。
雪も うっすらと残ってたし.. 梅の花と雪。 珍しいかな...



-△-

やや復活... 2005,3,12

3日目ともなれば 寝ているのが タイクツ!! 元気?も(カラ元気か?)出て
普段の ウッサイモードに戻ってる。 あ~だの こ~だの ダンナは 一言 治ったらな!

_| ̄|○ガクッ.. 待てねぇぇぇ 思い立ったら吉日やん♪ 咳しながら言っても...
寝てろ!と言われるだけ。 寝てるの 飽きたぁぁぁぁぁ  ツマラン!! (>_<)

昼から 買い物.. ダンナが昨日 FAXを買ったみたいで お店に取りに行くらしい。
( ̄∀ ̄ )ニヤッ ついて行った。 ま~回復し始めてるからwww プッププ (笑)

という事で 我が家に初めてFAXを付ける事になったぁぁぁ  \(^▽^)/バンザーイ



-△-

地球は まわる... 2005,3,11

おっ.. w.cに行くにも少し楽に起きれる。 全身 節々が痛い!
まぁ~w.c行きやすくなっただけでも イイや♪ 今日は金曜やな...

PCボラあるんやな.. 休めないしな.. カギ開けでも行ってくるかな。
昨日よりは動けるし 立ち上がったら 目がまわるぅぅぅ めまい?してるしwww

『キャッハハハ 地球は まわってるよ♪』とダンナに絡んでた。 寝てろ!言われたけどw

結局 いつも通り行ってきたけどwww  壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!
終ってすぐ家に帰って 何事もなかったかのように 寝てた...。 アホや アタシw

しかも昨日 何も飲み食いしてない空き腹に カップラーメン食ってしまった。
夜 ダンナが帰って来て バカかぁぁぁ!!と怒られた。 だって急にお腹空いたんだモンw

昨日と今日と 子供はウルウルしている。 それを良い事に こき使ってるアタシw
普段 寝こむって事がないから 子供はビックリと動揺しているようだ。 カワイイのぅ~♪

昨日と違って 今日は声出る元気もある! 昨日の言えなかった事 凸(▼へ▼メ)オラオラ 
すげぇぇぇぇぇ ドンカンだったダンナ。 呆れてモノが言えン... はぁ...



-△-

ダウン... 2005,3,10

(。_ _)。バタッ 起きあがれない.. 頭いてぇぇぇぇぇ
前日の夜から頭痛してて 朝になって うっ... 起きる気力もねぇぇぇ..

食力も体力もねぇぇぇ... もぅダメだぁぁぁぁ ( ̄、 ̄@)寝とこ..
ぁぁぁ.. ぅぅぅ..と言っても声にもならず.. ダンナに寝てろ!と一言。

熱計ったら 38.3℃ ダルイわけだぁぁぁ あたり前だわなぁ。 寝たきり決定!!
ダンナも子供も出かけて行って 寝てたらお隣りさんが呼ぶ声... 犬 離れてるわよ~w

こんな時に限って 脱走しやがって....  クソ~~~犬! 打つべし ( -_-)=○
夕方 子供が帰って来て 夜ダンナが帰ってきて.. 食わず飲まずでいたアタシ。

食べる気もない。 薬飲めぇぇぇぇと クチをこじ開けられて 粉薬 突っ込まれた...
何もイヤ~~~!! 水の飲まされ ムリやりすんなぁぁぁぁと思いながらも言う元気もない。

今日は 彼とメッセが じっくり?やれる日なのに.. と思いながら寝込んでた。 はぁ..
熱も上がったり下がったり.. 久し振りにダウンした1日だった...。 (-_-;)

もっと優しくしてよ~~~~!! ダンナ! むかついた顔しながら看病するなぁぁぁぁ
チッて舌打ちしてんなぁぁぁ。 こっちはシンドイねん!! わかれよ~ ったく...

普段は そう泣かんだけど.. ダンナの態度にショック.. 大泣きしてもぅた...
言えへんし.. 泣くだけで 精一杯やねん。 アホォォォォォ病人を大事にしろぅぅぅぅ!

しかも... 今日は なのに... この日くらい良い顔してろ! 愛は冷めてる?



-△-

春だ... 2005,3,9

今日は 昼から手話の人達と イチゴ狩り に行ってきた♪
朝から.. 花粉症で クシャミ 鼻水 止まらない.. ぐる゛じぃ゛ (/_;)

室内にいても ヘックッシュンと連発w 天気もイイし暑い.. 午前中は いつも通りやって
終って ワゴン アタシが運転して イチゴ狩り レッゴー!

よく場所が わからんし.. 誘われての参加だから 道案内してもらいながら (^_^;)
着いてみれば ココかぁ..って思う所だった。 ココなら いつでも来れるぞぅぅぅw

イチゴ 甘くて大きくて 美味しかったけど..
味がバラバラw 食べ放題だけど.. イチゴばかり 食えん!

そんなに食べる前に 気持ち悪い... 甘いニオイとビニールハウスの暑さで バテ気味..
そんなんで 花粉症もあるから 落ちついて食えないし .・゜゜・(/。\)・゜゜・.ェーン

お土産に1パック 自分で積んで帰ってきた。 その後 お茶して.. そこでサンドイッチと
ジュース飲んで 暑さをしのいだ。 花粉症なければ もっとイチゴ食えてたよな..

でもま~ 楽しかった♪ 帰って来て パトロールの当番だったから またしても外に..
目も鼻も グジュグジュだぁぁぁ  最悪... はぁ.. 肩が こった。 コリコリ



-△-

ビバッ サンバw 2005,3,8

昨日と今日と またしてもドジッた...。 やる気ないからなぁ..
子供会の役員..放置気味やてw っもう勝手にして!って感じ.. (-_-;)フッ

愚痴りたいけど... もう少し我慢する。 月末までw
時期がきたら 言いたい事 叫んでやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
(本人に言ってしまいたいけど.. 言えねぇ.. 同じ地域だし.._| ̄|○はぁ..)

花粉症もピークで くしゃみ連発w 鼻ダーダーw オマケに風邪っぽぃ 最悪だぁぁぁ
ほんでもって ストレスたまりまくり.. あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛イライラする..

今夜は 久々に夜のドライブでもしてくっかなぁ... 気分転換しなくてはwww
いや.. 今夜 彼 残業するって言ってたなぁ♪ ( ̄∀ ̄ )ニヤ メッセしよかねw



-△-

むっふふふふふ.. 2005,3,7

昨日 友達からメール着た♪ ウッシシシシシ
来月の看守のライブチケットが届いたとの事♪

イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ 楽しみだわ♪

しかも看守の誕生日の月に 何やらイベントがありそうらしい
うっきゃ~! マジッ楽しみやわ。 その日は 何もないと良いんだが..

昼に.. やっとこ子供会の歓送迎会の案内 配布した.. 時間もないしねぇ..
ちと体調もすぐれんけど.. オッリャ~~~~~ 一気に配ってやったぞぅw




-△-

疲れた... 2005,3,6

今日は 子供のスポ少の入退団式... 
子供は欠席? その後の剣道の歓送迎会の準備でアタシが行くから
そっちに連れて行ってた.. 着くやいなや ロビーのTVにかぶりつきw

1升のご飯とガスコンロと なんやかんや荷物になってるwww プッ
カレーを食べるんだけど.. チーズカレーが好きだから コソッとチーズ持参して行った。

にゃっはははははは 思いのほか そのチーズが人気で Σ(・oノ)ノ 驚いた...。
自分だけと思ってたから小さいヤツを持っていったんだけど.. (@≧m≦@)プッ!!

それが終って 指導者らと話し合いが急遽 決まって.. というより そうなるだろうと
予測していたアタシら... やっぱり.. そうきたか! はぁ.. (^_^;)

3時から ダンナとアタシは地域の会合があるから 長引くようなら途中退散....
ま~ 一区切りで退散してこれたけどねwww 慌てて家に帰って エプロンつけて

近所の集会所にGO! 雨戸開けて.. ざぶとん出して.. 湯呑み用意して..
初めて?お茶だし係りして.. 何をすれば イイのか ワケわからんし..
慌しく 終ったって感じw なんか 今日は あっち行って こっち行ってで疲れた。



-△-

(〃ー〃) ニコニコ... 2005,3,5

PCボラの打ち合わせ.. 欠席しようと思ってたけど..年度末だから
来てくれって事で 行ってきた。 いつもは30分くらいで終るけど...
1時間くらいかかったなぁ... 腹減りながら家に帰ったら ダンナが車に乗るトコ..

『ドコ 行くん?』 『自転車の練習させに..』 アタシも行くぅぅぅ
準備するから 待ってぇぇぇ 着替えしてデジカメ持って 堤防に行った。

最近 アタシが留守の時 ダンナは子供に自転車乗りの練習している。
どんな様子なのか見てみたかったし... デジカメで撮りながら 日向ぼっこしてた。

見ているだけで ヒヤヒヤ.. ハンドルのバランスが なかなか安定しなくて..
右によったり... 左によったり.. ダンナが支えてるけど 堤防から落ちないかと

ヒヤヒヤ (-_-;) まだ最初の蹴り出し方が わからないみたい.. でも何度も往復して
安定してきて... 一人でこぎ出して デジカメの動画で撮ろうと思って...

初めての自転車 一人で乗れた瞬間を... 感動して慌てて撮れたと思ったら...
スイッチを切ったのが スイッチのオンで.. 撮れてなかった.. しかもメモリー不足

_| ̄|○ガクッ  もぅ1回 やって...って言ったけど ダンナも子供も今日は 終り..
うっわぁぁぁぁぁぁぁ ドジッたぁぁぁぁぁぁ  アホやぁぁぁぁぁ /(>_<)\

でも嬉しかったけどねぇ.. 頑張ってる姿 見れて... (〃ー〃)
画像 貼っておこぅ... ココは ドコだんべなぁwww プッププw



-△-

あやしい?... 2005,3,4

ここ何日か ダンナ おかしい? あやしいんだよねぇ...
コソコソとメールしてたり やたらと和室にいたり..

あぁぁぁぁ なんかダメだぁぁぁ 疑いばかりしてしまう。
うらをかき過ぎるというか.. アカンやん。 アタシ...

誰も信じれんでいる。 あぁぁぁぁぁ 不信感ばかりやん。
感じるがままに 思うがままに いつも彼が言う言葉。

そうなんだけど... 今のアタシには ムリかも.. (/_;)
心の安定剤 下さい。  元気だよと言ってる自分が なんかイヤ...



-△-

ゲッ.... 2005,3,3

℡の故障? 繋がらない原因が わかった!!
2本ある回線の 1つが ブチ切れてた ∑(▽≦;)

だから家の℡ 鳴らないし ウ~とも ス~ともしなかったんだぁ。
原因 わかって すぐにダンナに℡して報告。 線 買ってこなぁ~

ついでに℡も新しくするか... と言ってた。 新しくするのはイイけどw
本音は 今のままで イイやんかぁって思ってるんだよね... (-_-;)

℡出なくて済むし.. とりあえずネットは 出来るようだし このままで...
ズルイ考えだけどさ... 人と関わりたくないんだもん。 マジで..

夜 久し振りに家族用のHPをリニューしてUPした。 放置し過ぎてたしwww



-△-

やや... 2005,3,2

少しだけ? だいぶ気分が復活しつつある。
考えて思いつめる事 や~~~~めた!!

午前中 いつも通りにやって Yさんとランチ行ってきた。
前から1度は 行ってみたいなぁ..って思ってた店。

そこのプリンが美味しいと有名♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ランチも なかなかお手ごろで アタシ的には 美味しかった。

帰って来て 夕方 彼とメッセしたりして 気分転換になった。
たわいもない会話だけでも ホッとするんだ.. ありがとぅね。

プリンを3種類 買ってきて 夜 ダンナと子供とアタシで 食べた。
なめらかプリン... なんかアイス食ってるような感じwww

普通のプリンが 我が家に合うなw ってダンナが言って 納得しちゃった。
でも美味しかったけどね♪  たまにはねぇ.. こういうのもイイよね。

やっぱり食べ物で元気なるアタシw  アタシらしいわwww



-△-

ふぅ.. はぁ... 2005,3,1

なんもやる気なし.. 昼過ぎまで寝こんでた。
起きあがるのも シンドイ... なんでアタシなんているんだろ...

ダメだ.. シンドイ.. はぁ.. (-_-;)
昨日のがきてるのか.. 腰が痛い.. ヘルニアより痛いかも..

ダンナが 昨日から いつもと違うを気付いてるから 『どうした?』って聞いてくる。
アタシが悪い事だし.. 言えない。 『なんでもない.. 普通やんか..』って言うので

いっぱい いっぱい。 話す.. しゃべるのさえ 疲れる。 もう どうにでもなれ..

夕方 久し振りに彼とPMした。 その おかげで少し気分転換になった。あんがとー♪
ダンナも こんなアタシに優しくしてくれて あんがとぅー!! 感謝してます。

ここ何日か更新してなかったから 裏とオモテと更新して日がくれていったwww



-△-

05,2-14~2-28

2005年02月28日 | 過去記
_| ̄|○はぁ... 2005,2,28

今日は 学校の行事というか.. 災害緊急下校訓練の日。
学校から連絡 受けてから学校に向かい 地域の子供らを連れて下校する。

予定時間帯になっても 全然 連絡ない.. すぐに出れるようにしていた。
アタシ以外 学校途中にて待機してもらってた。 けっこう寒かったんだよね...

全然 連絡ないから学校に℡しようと家の受話器とったら.. ウーとも スーとも言わない。
えっ? ∑(▽≦;)  壊れてる! だからかぁ.. っもう慌てた 慌てた...

携帯から 学校に問い合わせて 待機していた人達と合流して 慌てて学校に行った。

歩くの遅いアタシ.. 急がないと..思うんだけど 段々と距離があいていく..
前でコソコソ言ってるのが わかる... そりゃ..アタシが悪いんだけどさ...
わかってるけどさ... そう思いながらも セッセッ歩いた。 トコトコトコ...

学校に着いて 子供達 連れて.. 歩いて帰る。 またしても だんだんアタシだけ
間が広がって行く.. 引率してる先生・子供ら..役員.. 迷惑かけてるアタシ..

はぁ.. 疲れた..  なんか自信なくなった.. 人と関わるのイヤになった。
引き篭もりたい。 そんな心境です。 足がツライっていうよりも腰がシンドイ...

ダンナが帰ってきてから 子供を見てもらって 歩いて車を取りに行ってきた。
凹みモード... アタシが悪いんだけどさ.. もぅいいやってなげやりだぞぅ..



-△-

耳の日フェスティバル 2005,2,27

天気もイイ♪ 毎年 恒例の行事... 会場が近ければ いつも行く。
遠いと行かないけど... 今回は 瑞穂市が会場だった。 Aさんと二人で行く事になって

朝 迎えに行って会場に行った。飲食コーナーでサークル仲間のYさんが係りしてた。

会場の2階では バザーコーナー 盲ろうコーナーではマッサージをしてくれて その隣りの
コーナーにはPCが2台あってPCを通じて会話を体験する所があった。 それやってみたw

ぅ~ん 簡単に言うとチャットと同じだね。 違うのは隣同士でやるネットでは なく
字も大きくなっていて 顔文字や記号が使えない。 ただ文章?文字だけって感じ...

昼からは 1番 楽しみにしていた公演。 黒柳徹子の社会福祉法人トット基金(日本ろう者劇団)
その日本ろう劇団の公演がある♪ こんなチャンス逃したら損だもんねぇ。 ウンウン

出演者は 5人.. 後は監督さん っもう この中の半分の人は誰でも知っているくらい有名人。
めっちゃっ感動やわ。 午前中にも 井崎さん見かけたんだけど.. 目で追うだけだった。

終ってから 一緒に行ったAさんと その知り合いの方達と お茶しに行った♪
アタシ以外 みんな ろう者なんだけど.. すっごく楽しい人ばかり。

以外とね お喋りな人ばかりなんだよねぇ... これがwww ホント色々 話せて楽しかった。
今回は行って色々 勉強になったし充実した1日を送った。 喫茶店のワッフル美味かったしw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アタシが留守の間 ダンナと子供は お留守番w
でも.. 子供は自転車が乗れないから ほぼ1日中 ダンナと練習していたみたい。

頑張ってやってたぞぅ!とダンナから聞いて へぇ~ そっかぁ...って嬉しくなった。
あともうちょっとで乗れるようになるみたぃ。 フムフム 褒めてあげなきゃ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像 貼ろう。 日本ろう劇団の人 小さくて画像が荒くて見辛いかな...



-△-

冷や汗.... 2005,2,26

昼頃に お出かけしてきた。スイトピアセンターに行ってきた。
よく行く遊び場。 子供サイエンス.. いつもは すごい人なのに..
誰もいないってくらい 少ない。 入ってすぐに アタシ・ダンナ・子供の身長・体重を量った。

ほぉ~ 子供 成長してるねぇ.. でも相変わらず体重が増えていないみたい。
アタシ.. 体重 ゲッw  あははは^^;;;  ダンナ.. 身長が 違うし..

人が少ないから のんびりと遊べた。 アタシやダンナがムキになって遊んでるしwww
ソコソコ面白いからねぇ.. 大人げないww  子供のほうが 呆れてるし...

次にプラネタ見ようと隣りの館に行って.. そこの展示会をやっていて 子供と サラ~と
入って 見てて アタシは さっさと出て ダンナと子供 待っている間に重大な事に気付いた。

そこの展示会 有料だったの... それを知らず 見てしまってたアタシら家族。
慌てて まだ中にいるダンナに℡して出てきてぇぇぇぇぇって... (^_^;)アセアセ

請求されなかったけど.. 得したというか.. なんというか... あっははは

その後 水のパピリオンで遊んで 帰りに 気になってた オニギリ屋に寄って
オニギリセット・カツ丼などなど買った。 そこの店 安いし出来たてホカホカで美味い。

お気に入りになそうです。 焼肉弁当が¥350 オニギリが1個¥80くらい すげぇぇぇ
ちなみに子供サイエンスでカップのジュース買って当たって全額 戻ってきた。

今日は 金運 絶好調な日..  ある意味ねwww



-△-

さ~... 2005,2,25

今夜は 剣道の送別会。 近所の居酒屋で...
時間になって居酒屋に行ったら まだ誰も来てなかった。

ダンナも快く いってこい!ってwww 車で行くか ダンナに送ってもらうか
ギリギリまで悩みに悩んで 結局 車で行ったw 飲むより食うに専念しよ...

主役の人が欠席につき.. ただの飲み会に変更w ぶっははははははは
ジンジャーエールにしたら まわりから 『飲めるなら 飲めw』 車だし...

お父ちゃんに迎えに来てもえばイイやん。 ジンジャー飲みほして 生チューw
一口 飲んで 飲まずに お喋りし~の -y(^o^)..oO○吸いの~ 食いの~

アタシの中で ヒットなのは.. チーズつくね♪ 前から好きなんだけど...
新たにチーズ春巻きが アタシ的に ヒット!! めっちゃ美味い♪

泡盛.. 鹿児島の焼酎.. などなど 色々と味見した。 うめぇぇぇぇぇ
色々 話ししたりして 楽しかった♪ お開きになって ダンナに迎えにきてもらった。

さ~ 次は いつやるんだぁ??? ウッシャシャシャ 期待してますがなww
次こそは 遠慮せず 飲む。 あの生チュー もったいない事したなぁ..飲んでおけば..



-△-

ふ.. 2005,2,23

今日は ダンナ休み。 子供は いつも通り学校...

久々にダンナの二人でデート。 映画でも行くか.. いつも行く映画館に行ったけど
見たい映画 いっぱいあるんだけど... ダンナの態度に むかついてたから 無言。

結局 辞めて オシャレな喫茶店?でモーニングした。 まだイライラおさまらない。
毎年恒例の場所に行って 機嫌直ったかもねぇ♪ カラオケし~の ご飯食べり~の♪

家に帰る前に 新しく出来た回転寿司によって ちょっこっと食べて デート終了www

夜 いつも通り 子供の剣道に覗きに行って 1日 終る。 ダンナより年上になった..
はぁぅ... ふぅ... 18歳やわ♪って言ったらダンナから蹴り1丁!(^_^)┌θ☆(#/__)/グヘッ



-△-

のんびり... 2005,2,22

今日は ニャンニャンニャン (笑)

なんとなく.. デジカメ持って外出してきた。
近所の公園を撮ってきた... なんとなくデジカメで撮ろうと思ってね。

久し振りに いつものチャットルームで遅くまで話ししてた♪ (〃ー〃)
30歳 最後の日.. ケンタッキーのフィレサンドほうばるアタシwww

贅沢してるなぁ.. 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!



-△-

…||_・*) 2005,2,21

ふぅ~ よう寝たw さっき月に1度の お楽しみ品が届いたw
今月は ラーメンとイカ飯セット  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日もHPいじりに没頭しよ♪ ニャッハハハ



-△-

今日も... 2005,2,20

いやはや オモテも裏も更新してないしwww
PC前にいるのにねぇ.. 昨日に引き続きHPいじってる。

サイト持ち過ぎ?  だなぁ!  だよねぇ... どうすっかなぁ...w
アレも コレも ソレもの状態でやって.. まいた種やでねぇ... (~_~;)

yahooのブログも 色々いじってみたりして あ~でもない こ~でもないとやってた。

午後から子供会の打ち合わせ。 歓送迎会のと.. 写真のと...3時間くらいかかった。
もう少しで役員も終りだけど.. まだまだ やる事 テンコ盛りやわ。 はぁ..

家に帰ってきてからもPC前w  HPいじりまくり.. 壁|∇≦)))ノ彡☆ あっははは
気が付けば pm10時半! ゲッ.. 急いで お風呂入って寝た。 アホやなw



-△-

ホワァ?.... 2005,2,19

近所の友達 誘ってランチした。 っていうか学校からの書類 渡しかったしwww
子供の事 役員の事 その他 色々 話した。 ⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒

午後から久し振りに 放置状態だったサークルのHPのリニュー作成をして過ごす。
そんな放置状態のHPにも1日数名の訪問があって ビックリしたぁ!! Σ(・oノ)ノ

気が付いたら外は 真っ暗で ダンナと子供は 剣道に行ってシーンとしてたwww
壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!  放置されてるやんw アタシw

なんか時間が あっという間やで。 放置もホドホドにせなぁ~アカンな...(笑)  



-△-

フムフム 2005,2,18

今日 ランチしながら話してた事...

アタシが使ってるHP作成ソフト 今 半額くらいなのよ...
えっ.. そうなんやぁ.. 今はブログのほうが お手軽に色々出来るからね..

はいりやすいんだよねぇ。 ほぉ~ そうなんや.. しらなんだァ..
金曜は いつもの場所に行くから yahooもブログ出来るようになっていて..

試しにセッティングしてみた。 フムフム なるほどねぇ.. HPちと考えねばwww
アタシの放置しきってるHPあり過ぎ 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

ちとHP全体的にリニューすっかなw ついでにPC環境も改めてみますかねぇwww

午後から学校.. 各種委員会。 終ったら... 外 雨だし.. (>_<)
ダンナは 遅くなるらしいし... 夜 子供連れてサークル行かなくては...



-△-

ポッカポカ... 2005,2,17

今日も1日 あっという間に終ったなぁ... ぅ~ん\(^▽^)/はぁ~

なんか久し振りに? PM出来た♪ 激しかったかも... きゃっははは
来週は放置されるらしいがwww アタシが.. 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

天気も良かったし 昼寝びよりだったけど.. 珍しく昼寝してない Σ(・oノ)ノ

ココんところ ダンナとクチ聞いてないんだよねぇ.. ケンカっていうか..
ムカツキ?... スキンシップ?というか アタシがイヤなのか? 拒否ってるしw

背中向けて ムシされた” 凸(▼へ▼メ)カチン  あったまキタ!! もう知らんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン! 2005,2,16

今日は 雨やて... ちと肌寒いってwww
水曜やし... 朝はゴミ当番だったしw いつものように過ごしていく...

昼は近所の お好み焼き屋でランチ... 帰って来て久々にチャットw
夜.. 子供の剣道に行って 帰ってきて.. あっという間に終る1日。

_| ̄|○ガーン  抜けれなかった。 とうとう遣るはめに..
通らなくていけないモンだけど.. それでも逃げたい。 避けたかったのに...

婦人消防 はぁぅ.. 遣るしかないのかw

断りきれなかった.. さてさて どうなんや? アタシw アタシに出来るのか? (笑)
今年は なんかかんやあるなぁ...  アタシって アホォやぁぁぁ  (T_T)



-△-

こんな... 2005,2,15

今日は ダンナが仕事 休みだったから 久し振りに二人で お出かけw
行く場所も決まらず.. 『どっかで散歩でもする?』 アタシにしては珍しいセリフwww

天気もイイし走るっていうより のんびり歩くのも良いかなぁ... なんてね♪
長良川の河川敷?でデジカメぶら下げて歩いた。 ダンナは走りたかったみたいやね..

アタシは のんびりとキョロキョロしながら トコトコトコ歩いてまわりを撮ってたぁ。
1時間くらい歩いたかな.. たまには こんなデート?運動?もイイかも (〃ー〃)

画像.. こんな所を歩いてきたぁぁぁ♪  ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/ワッセワッセ

その後 お昼 食べに行って運動したのが 水の泡 壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!



-△-

LOVE★⌒ヾ(^-’*) 2005,2,14

今日から 真面目 主婦になると昨日 ダンナと約束? (@≧m≦@)プッ!!
っていうか 家事をしなきゃなぁ~って話しをしてて 明日から つまり今日から やる。

う~ん いつも思っては いるんだが 適当が身についてしまってるしwww
壁|∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ! まっ なんとかマジメにしてみよぅw

約10年振りくらいに 手作りチョコ 作ってみたw  きゃっはははは...
どういう風のふきまわしだか.. 自分でも よく わんねぇぞぅぅぅ (笑)

一応 味は チョコの味w  がっはははは  あたり前やわねw 画像 載せたw